• スポンサーサイト


  • 18日の雪 と 19日のラン

18日の朝、雪が積もっているのを期待して居ましたが…
残念ですが、白カビ程度の積雪でした


近くの幼稚園のパンダバスとロンドンバス(久しぶりに2台揃い踏み)

20120218-1.jpg


うんぐぅわぁ~

20120218-2.jpg


かぁ~ちゃん何すんのーーーぉ

20120218-3.jpg


朝散歩

20120218-4.jpg

20120218-5.jpg


秋の様な、枯葉の中で

20120218-6.jpg

20120218-7.jpg


テツの庭の雪も、ほれ白カビ

20120218-8.jpg

昼間も、雪が降ったりしていたので積もることを期待していたのですが
これまた残念



雪を求めて出掛けようと調べていたら
滋賀県の朽木GCにある雪上ドッグランに辿り着いた
ナビで見たら3時間30分ほどかかる
ちと無理だなぁ

青山高原にでも行くか  って思って居ました


19日の朝、ブログめぐりして居たら
会いたいと思っていた
ももちゃん寛平くん』がポニーだワンに
お出掛け予定との情報をキャッチ

予定変更  目的地 『ポニーだワン』

会えました ももちゃん

20120219-1.jpg


寛平くん

20120219-2.jpg


二人に挟まれて

20120219-3.jpg

ランの様子は、また明日 かな



ちょっとここで、テツ&テツまま お出かけ情報
(すみませんm(__)m 遊んでちょうだい情報です)

3月4日(日) 10時30分頃着予定
滋賀県大津市山上町19(ナビ検索)
パークヒルズドッグラン

3月11日  午後着予定
三重県四日市市 
ポニーだワン      遊んでちょうだい よろしくね

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの可愛らしいバス。
町中にこんなバス走ってると、見とれてしまいそう。
うちらの方は、バキュームカーがよく走ってますわ。v-411

昨日の朝刊に、朽木ゴルフ倶楽部のことが出てたんよ。
旦那と、一度行って見たいなぁーて話してました。
でも雪もあるし、我が家の『K』では行けないな・・て、言ってたのよ。
(タイヤがノーマルだから)
ママさんチから3時間半、そうね、そのくらいかかるやろね。
家からでも、1時間以上はかかるからね。v-448v-355

もう3月の予定が詰まってきてる。v-405
そろそろ冬眠から覚めそう。v-416
ママさんは冬眠してなかったのでは。。。v-411

No title

v-448可愛いね。こういう遊び心って大切だよね。

テツままさん、雪をもとめるなんてすごいね~元気だね~^^
寒い冬も少しずつどこかへ行こうとしてるね。
私もなんだかんだで、毎週ランに行ってたよ。
でも、滞在時間は超短かったけどv-392

ラルハーフー さま

バス、可愛いでしょv-104
パンダバスが走って居るのは見た事あるけど
ロンドンバスの走る姿は見たことないのよねi-237
送迎時間にうまく合わないからかなぁi-198
バキュームカーって、最近見かけないですよi-179
給水用に使って居るんじゃないですかi-198

朽木ゴルフ倶楽部の記事って
『雪上救助訓練』じゃなかったですかi-198
19日に行けばその様子を見学できたんですよi-233i-178
見たかったんですが、移動時間を考えたら
GOi-199出来ませんでしたi-229
やはり雪道だから、スタッドレスでないと無理のようですね

はいi-280i-88
3月の予定、決めて居ますよi-185
妹(キムチまま)が帰省するので
「何するi-198」 「何処へ行くi-198」とか
話が出てくるので、遊びの段取りをつけておかないと
落ち着かないんですi-179

ウグイスの声も聞こえ始めましたよ
そろそろ目覚めて下さいよi-84i-199
テツi-100i-280は冬眠してなかった かもi-278i-87

やまちゃん へ

可愛いバスでしょi-179
このバスでの通園は楽しいでしょうねぇi-185

雪をもとめてi-199ってね
ドディままや雪国の様子を見ていると
テツi-100も体験させたいi-199って思っちゃってi-179
結局、雪遊びをしないままで終わりそうですi-237
冬もあと少しで終わりそうですねi-233i-178
気温は低かったようですが、雪が無かったので
ラン遊びも楽しめましたよi-185
ランに行くと、新しい出会いも有るし
テツi-100が思いっきり走れるのが良いです
夕方散歩もサボれるしi-278i-87

やまちゃんは、寒いから引きこもりしていたのかと
思って居ましたよi-237
カフェめぐりをしていたようにも…
春になったら、ラン遊びを満喫しましょうねi-236

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
