• スポンサーサイト


  • 2月11日のテツは…



2月11日(土) お天気も良好

玉城町にある 『DOG&cafe あぽろ』 に出掛けました

お久しぶりの 顔  顔  

思う存分、走りに走って

早々に、車で休憩してしまいごめんなさい

茶々さんファミリー

さんちゃんファミリー

あとむママファミリー

遊んでくれて、ありがとーーぉ

毎度の事ですが、頑張ってしました
しかし、ブレブレ・フレームアウト等 残念な写真が大半です

ご一緒頂いた、ファミリーのブログで楽しかった様子はご覧ください
(これまた失礼な、丸投げでございまする)





お開きになった後、私たち
津市にある 『Pi&Bi』 に移動しました

たびたびお邪魔して居るので、
お顔見知りも出来ました


裏庭のフリースペースで

20120211-1.jpg


お顔見知りの ラッキーちゃん(パピオン)

20120211-2.jpg


お顔見知りの かぶお君(赤柴)

20120211-3.jpg


お初の ラッキーちゃん(イエローラブ×黒柴)

20120211-4.jpg


そして・そして 彼女たち
赤い首輪の娘が   ハッピーちゃん
ハートの首輪の娘が そらちゃん
ラッキーちゃん(×赤柴)の娘さん達

20120211-5.jpg

要は、イエローラブのクウォターちゃん
おじいちゃんの血筋が、シッカリ出たようで
黒柴姉妹でした

また、会えると良いなぁ

  • コメントの投稿

非公開コメント

どうも、あぽろでは偶然お会いして
テッちゃんと一緒にあそんでいただいてありがとうございました。
いつもながらのうるさいナット健在でした。

あれからまた津まで行ってお食事ですか。v-405

No title

どうも、あぽろでは偶然お会いして
テッちゃんと一緒にあそんでいただいてありがとうございました。
 
 ↑ と、まぁ~ここまでは さんちゃんコメと同文 v-411

て、ウチ今回はほとんど遊んで貰ってへんのやけどさ… e-350
気が付いた時にゃぁ、車待機してたし v-405
んでも、後半チョロっと絡んでくれたかな v-398

デザートUPしてへんやん v-355
あれっ?… そぉ~いや「あぽろメシ」も v-405

あぽろでは偶然(笑)
楽しかったですよ(^-^)/ありがとう~

やっぱりご飯のおかわりはしないとって思って行ったから、もちろんおかわりしまして~(笑)

またお会いした時は宜しくねん。(^-^)/

テツままの秘密?

今回のアップの中には重大な
問題点が隠されています?。
それはマニフェスト違反といっていいでしょう?。

さんちゃん へ

先日は、ご一緒頂いてありがとうございましたi-280i-100i-185

最近、テツi-100の遊び方が変わったようで
向かい合ってガウガウしちゃうでしょi-229
ナッちゃんに誘われても、乗り悪いしi-230
4歳9ケ月、おじさんの域に入ったのでしょうかi-198

津まで行って、お茶i-269i-51ですよi-233


茶々 さま

先日は、ご一緒頂いてありがとうございましたi-280i-100i-185

早々に、車に入ってしまってすみませんでしたi-228
そのおかげで、うらんちゃん&ちぃたんを思う存分
ナデナデ・スリスリ出来ましたi-179
まろん。ちゃんとは、アッツ―――イちうぅをし
ぴぃぴちゃんのオチリのハートi-175の形を変えて
遊ばさせて頂きましたよi-280i-87

「あぽろメシ」のi-68i-197手伝って頂いたので
綺麗に撮れて居ますi-280i-87
それと、ぴぃぴちゃんの妖怪顔もi-282
26日に、UPさせて頂きますi-278
怖い顔ですよi-235

あとむママ さま

ホント、偶然でi-179
この週で良かったですよi-197
19日は、駅伝開催のため交通規制も有りますしねi-229

うらんちゃんの『弾丸アタック』は、踏ん張ろうとは思いませんi-237
全戦全敗で良いですi-179
ちぃたんの元気そうな姿にホッi-175としましたi-179
でも寒くて震え始めたのには、まだまだパピー君
気を抜けませんねi-228

お礼が後になりました
こちらこそ、楽しかったですi-280i-100i-185
ありがとうございましたi-175
テツi-100室内でも静かに出来るようになってきています
i-280、食べる事大好きi-178
名古屋には、いいカフェが有りますよね
私も、行とーぉございますi-278i-88

また、機会が有れば宜しでございますi-280i-178

柴とみつばち さま

はいi-230
わたくしi-280も、マニフェスト違反を犯したと
反省しておりますi-238

日が前後しますが、11日の様子を26日にUPしますので
ご覧くださいi-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
