• スポンサーサイト


  • 木曽三川公園 東海広場でラン・ララン♪



2月5日(日) 愛知県愛西市立田町地先にある
季節限定(5月27日まで)のタダラン
東海広場ドッグラン に出掛けました

途中、『カルチャービレッジ』『船頭平河川公園』『輪中の里』の看板を横
目的地に直行


遥か向こうに見える だいだい色がドッグランだな

20120205-1.jpg


車を停めて、いざラン
思っていたより近かったので

20120205-2.jpg


利用者への注意事項を、チラッと見て

20120205-3.jpg



早速に、セントバーナード君にチェックされました

20120205-4.jpg

20120205-5.jpg

20120205-6.jpg

20120205-7.jpg


彼の弟分・4か月のパピーセント君

20120205-8.jpg

20120205-9.jpg

スッ転んで居ましたよ 可愛いかったぁ~



ボルゾイ君も4頭居ました
このお二人は、『大高緑地』の常連さんとのことでした

20120205-10.jpg

20120205-11.jpg


シッポで フワッサ
大きな子がいっぱい

20120205-12.jpg

20120205-13.jpg

20120205-14.jpg

20120205-15.jpg

20120205-16.jpg


追いかっけこも、勿論しましたよ

20120205-17.jpg



ホワイト 大・中・小

20120205-18.jpg

20120205-19.jpg

20120205-20.jpg


取組み中

20120205-21.jpg

20120205-22.jpg

ドスコ~~イ



黒柴君と

20120205-23.jpg


赤柴ちゃんも

20120205-24.jpg


柴・御三家

20120205-25.jpg



迷路にも挑戦

20120205-26.jpg

20120205-27.jpg

20120205-28.jpg



走った  遊んだ  一休み

20120205-29.jpg

20120205-30.jpg

20120205-31.jpg



こんなシーンが撮れました

20120205-32.jpg





帰りに津市の『Pi&Bi』で、休憩

20120205-33.jpg

20120205-34.jpg


秋田犬のパピーちゃん(10歳)
20120205-35.jpg

20120205-36.jpg

20120205-37.jpg

20120205-38.jpg

20120205-39.jpg


数日前の寒さも無く、暖かさを感じる陽気の中
沢山の友達と遊べて、とっても楽しかったです

また、遊びに行きたいランでした

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツまま、お帰り!
さんちゃん家の時とは違って、賑やかで良かったね。
やっぱりランへ行ったら、一頭でも多いほうが楽しいもんね(笑)。

ホワイト大中小に笑いました♪
柴・御三家にも笑いました♪

そして、4ケ月のセントバーナードにもヤラレました。!!
すっ転んでいたですとーーっ!!
可愛いすぎるっ!!見たすぎるっ!!

あ、もちろん、津での休憩にもヤラレました!

沢山来られてましたね。
私なら1週間引っ張るネタをもったいない。v-8

天気もそこそこ良くて、いい走り日和と言った感じでしたね。
大高の常連さんも来られてたんですか。
みんなタダラン大好きなかたばかりe-350・・・・・
で帰りは、『Pi&Bi』で腹ごしらえ、もうあぽろの次に常連さんですね。e-451

サーキット

昔昔鈴鹿サーキットで走ってました(外周を)けど
ワンちゃん専用コースもできているんですね!
さすがだな!
ところで大相撲はいま名古屋場所でしたかね?
関取衆とご相席でしたか?
まさか自分自分自分ひとりひとり小腹用では?
エッ!、まさか、まさか?
(手が震えてキーボードが・・・・・)

ドディまま さま

最近、いろいろ出掛けてるでしょi-280i-87
とりあえず無事に帰って来ていますよi-179

さんちゃん家の時のように来場者が少ないとテツi-100
二人では辛いですが、賑やかで良かったぁi-233i-176

ホワイト大中小i-197&柴・御三家i-199
良いネーミングでしょi-280i-87

4ケ月のセントバーナード君、大所帯の末っ子ですi-179
他にMD4名・チワワ2名・5歳児1名・3歳児1名・パパ・ママ
まだまだお子ちゃまで、すっ転ぶしMDにぶつかられてよろけるし
自分自身で危険を感じてか、隅っこで寝始めたり
可愛いかったよi-233i-178

『Pi&Bi』の食事も良いでしょi-277i-234

さんちゃん へ

はいi-278i-88
沢山来られてましたi-185i-194
毎日更新じゃないので、1回UPで完了i-280i-87
写真も70枚くらいしか撮らないのでネタなしですi-237

2時間半の滞在で、テツi-100随分走りましたi-246i-246
心地のいい日和でしたi-1i-178
大高の常連さんとか金城埠頭の常連さんとか来られていましたi-179
タダラン大好きi-175色んな子達に会えるしねi-236
『Pi&Bi』での食事も良いですi-277i-234
このお店、常連さん多いですよi-179

No title

さんちゃんさんとこでも広いと思ったけど、テツままさんの写真みて、ものすごく広いって思った(笑)
セントバーナードのチェックの仕方、おもろいな~
テツちゃん全く怒らず?
ほとんど顔がお尻にうずまっているけど(爆)

色んな犬種が居て楽しそう~
柴御三家揃い踏み、カッコイイ!
ケンカになったりしないのが不思議。
ご飯もデザートも美味しそ~お腹すいてきた~
また寒波が来るけど今日くらいなら遊べるのにな。
テツちゃんお疲れさん!

柴とみつばち さま

はっはぁ~ん、マラソンランナーだったんだi-246i-246
ここのラン、まじめに外周を走るとフルマラソンが出来そうな河川敷です

大相撲は大阪への移動中で木曽三川に寄り道中i-199
いたるところで取り組みが繰り広げられていましたi-179
i-280は中央に陣取ってあっちを見たり・こっちを見たり
取り組みを楽しみましたよi-233i-178

帰りの食事は一人前なので小腹用ですi-237
ただ、セットのコーヒーがタップリあるので
満足i-80満足i-175
ッアi-197蜂蜜が無いので残念ですわi-237

さぶに さま

広いランでしたよi-179
小型犬用ランと中・大型犬用ランが有るのですが
パパ・ママの判断でどちらにでも入れるんです
小さい仔、たくさん入って来て居ましたよi-229
テツi-100蹴飛ばして居ましたi-237

セントバーナード君、ズッポリ顔が入って居ますねi-237
写真撮っているときは気づきませんでしたが
テツi-100も『おやi-183i-199』って感じで
全く怒らずチェックさせていますねぇi-179
チェックの後、少し遊んで居ましたが他に走る仔が居たので
追っかけっこをしに走っていきましたi-179

広いランなので、中央に陣取って何処へでも走れるように
見張って居ましたi-84i-199
それでも、端まで行くには50~60メートルは走らないとダメですi-237

色んな犬種が来て居ました
珍しいところでは、ロン毛の『ワイマラナー』
白柴も珍しがられましたi-179
柴御三家、揃いましたi-100i-100i-100
ケンカにもならず、チェックごっこをしていましたi-179

i-280のお出掛けの楽しみは『ご飯&デザート』
色んなおかずがワンプレートの乗っていて
大盛ご飯i-271美味しかったぁi-277i-178
寒波、嫌ですねぇi-238
たまちゃん、胃腸風邪とうが流行っているようです
気を付けてあげて下さいねi-236
テツi-100は、外住まいで頑張って居ますi-100i-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

テツくんも無料のランでランランラン♪だったんですね~。
我が家はここには行った事あったかなぁ・・・無料の所は結構チェック済みなんだけどな(笑)

でもテツくんはお利口さんだからみんなと仲良く遊べていいですね~。
大高も久しぶりだったんですよ~。
いつかそのうちどこかで会うかもしれないですね^^

ここって横川でしたかね??ならさくらには向かないわ~。
川に向かってしかいかなそう・・・。

マル秘コメ さま


はぁ~いi-88

「承知いたしました」(家政婦のミタ風にi-235)

さくなつちぃ さま

無料のランでランランラン♪
お財布にも優しくて、たくさんの友達に会えてi-278i-234ですねi-236
無料のラン情報は、友達のブログを見て
その追っかけをしている感じですi-229

テツi-100ガウガウをしてしまうことが有るので
しっかり見て居なと危ないですi-230
大高では、お弁当を持って行って
ピクニックってのが楽しいですi-233i-178

確かに川が有りますが、駐車場からランまでの間で
水面は見えないですよi-179
ラン内からも見えませんi-197
さくらちゃん、川に気付かないと思いますよi-278i-87
5月27日までの期間限定だけど
まだまだ日が有りますから、是非お出かけくださいi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
