• スポンサーサイト


  • 12秒15  って?

今日は、愛知県東海市にある 『Dinny's Garden 』 へ出掛けました


伊勢湾岸道を通り、1時間30分 スゥ~イスゥ~イ

20120129-1.jpg

20120129-2.jpg



本日のランチ

20120129-3.jpg


かぁ~ちゃんご飯食べに来たん
みんな、広いランで遊んでるやん

20120129-4.jpg




走ってくるわ

20120129-5.jpg

20120129-6.jpg

20120129-7.jpg

20120129-8.jpg

20120129-9.jpg

20120129-10.jpg


あれ?

20120129-11.jpg


あれれ?

20120129-12.jpg



この唐草スヌーは!!

20120129-13.jpg


ジャム君

20120129-14.jpg


ころも君

20120129-15.jpg


来てくれたんだ ありがとう

20120129-16.jpg

20120129-17.jpg

20120129-18.jpg

20120129-19.jpg

20120129-20.jpg



お抱きの時間

20120129-21.jpg

20120129-22.jpg

20120129-23.jpg

奇跡がこんなに早くやって来るとは思っても居ませんでした
いい感じで テツが抱かれています

ジャム君&ころも君  そして
やまちゃん・アオムシちゃん・ぶぅ~子ちゃん

遊んでくれて ありがとう





今日、ご挨拶した友達を紹介

20120129-24.jpg

20120129-25.jpg

20120129-26.jpg

20120129-27.jpg

20120129-28.jpg

20120129-29.jpg

20120129-33.jpg

20120129-34.jpg

20120129-35.jpg




そして、本日の目的
50mタイムトライアル

20120129-30.jpg


ほお~ほお~ ここで待つんだな

20120129-31.jpg


テツは、頑張りました
ただ、私が大ブレーキになってしまいました

20120129-32.jpg

トホホ 12秒15   
テツ かぁ~ちゃん、次回は頑張るからね

  • コメントの投稿

非公開コメント

またまた!

テツまま!
また、テツちゃんより少ないのをだして!!。
それって小腹用でしょう!!?

手前に隠してるのを見せて!!?。本腹用を!。

昨日は楽しかったですー♪(^O^)/
テツ君抱っこ(^O^)/
超ー嬉しいんですけどー♪♪♪

50メートルはまたリトライだな(^O^)/
ころものタイムもはかってゆたいなぁって思ったさー(^O^)/

テツちゃん超ー楽しそうに
走ってたし
本名公開であんだけ話せたし
いやぁほんま♪
やっぱ楽しいっすわ♪

まーた遊んで下されです♪♪

No title

Dinny's Garden、 Dinny's Garden ・・・
おぉぉーあの忌まわしい記憶が蘇ったぁ~~e-350って、何と大層な。。。v-436
私がシートベルトしてなくて、旦那がキップ切られたのを。v-406

ママさん、早くに行きますコールしてよかったね。v-218
やまちゃんやアオムシさん・ぶーこちゃんに会えたんだから。
私も会いたかったわ~v-395
ジャム・ころ君にも会いたいなぁ。

テッちゃんが抱っこして貰えるようになるのも
やはり慣れなんやね。v-221
ハーちゃんも去年少し慣れかかってきたけど
それ以後行ってないので、また振出では・・・v-394

早く皆と遊びたいよーv-29
こっちは毎日雪どす。v-276

 

12秒15もすごいけど(何がすごいか分からず)
テッちゃん抱っこされてることが一番すごい。
他の内容皆目頭に入ってこないぐらい
衝撃的な出来事です。v-405v-410
 

No title

日曜日はありがとう♪
テッチャンが楽しそうに遊んでる様子がめちゃめちゃ可愛かった。
ママと一緒に走ってる時も、すごく楽しそうだったよ。

ママの走るのに合わせていたから、全速力じゃなかったけど
ママを見つめる目がすごく優しくて、紳士な目してたよv-10

何気にテッチャンを抱っこしちゃったムシさんに、みんなが呆気にとられちゃったね。
テッチャンも何が起こってるのかわかんない様子で大人しかったし。
ムシさんはやっぱすごいね。ただ者じゃないって知ってはいても
いつも新鮮な驚きがあって楽しい~v-411

また遊んでねv-438

No title

楽しく50メートル走ったんですね~♪♪
良い顔してますね~♪
テツ君と思われるコをほかの方のブログで見かけましたよ~v-22
↑そっくりさん。ってv-10


柴とみつばち さま

この日はねi-197
普通の量で収めておきましたi-179
この量では小腹も小腹i-240
タイムトライアルの後で、
もう一食食べようかなぁi-233i-185って
思ったのですが我慢しましたi-238

アオムシ さま

広いランでラン・ラランi-185楽しかったぁ(^O^)/
テツi-100を見事に抱き上げてi-183
わーぁi-233凄い凄いi-178
i-280も超ー嬉しi-175愉しでしたi-185i-194

50メートルは、不発に終わってしまったので
必ずリトライです(^O^)/
次回は、ころ吉君もタイムトライアルしてねi-176

テツi-100、フィールドではメッチャ走って居ましたねi-179
本名って皆知らないから、公開してみて
ほっほ~ぉi-183って感じで楽しかったわi-233

こちらこそ、また遊んで下さいi-280i-100i-178

ラルハーフー さま

Dinny's Garden、
そうでしたねi-237キップ切られたんだったわi-282
i-280は、サンディズガーデンでの記憶が……
ピレネー君が1頭居たのねi-197見て居たら
テツi-100が、トコトコトコって寄って行ったのよi-230
わーーーーi-199チョット待った――i-88i-199
慌てましたよi-229
何事もなく、挨拶をして離れましたi-179

i-280i-87 早くに行きますコールしてi-234でしたi-175
来てくれて嬉しかったぁi-233i-178
ジャム君・ころも君も元気に走って居ましたよi-185

今回の、『行きますコール』に味を占めてi-199
3月4日(日) パークヒルズドッグラン に
お邪魔しますi-280i-100i-34i-201i-201

テツi-100かなりフレンドリーになって来ていますよi-179
抱っこして貰えるなんて思っても居ませんでしたi-233
やはり慣れですねi-179
それと、みなさんのおかげですわi-233i-178
ハーちゃん、振出ではないと思いますよi-179
3月って、あと1ケ月ですよi-197
アッi-199と言う間ですi-179

さんちゃん へ

12秒15 何がすごいか分からず ってi-229
それはねv-219
i-280の 50メートルのタイムなのよi-235

今回の記事は、メインの写真が全く無しi-197
ランの様子も話をしていて無しi-199
内容皆目頭に入ってこなくて当然ですi-237

テツi-100の抱っこは衝撃的な出来事ですよねi-278i-87

やまちゃん へ

こちらこそ、来てくれてありがとうi-280i-100i-178
テツi-100、かなりはしゃいで遊んで居ましたねぇi-179
遊び慣れてる、ジャム君ところも君が居てくれたから
張り切ったのかもi-179

一緒に走ってた時も楽しそうだったi-198
よかったぁi-233また、チャレンジしたいんだi-278i-86i-184
その時には、ジャム君もエントリーしてねi-236

頑張って走った私i-280
筋肉痛は起きて居ませんよi-280i-87
どうも、筋肉が無いようですi-229
ただ、今朝の散歩でこけてしまい両膝が居たいですi-241

ムシちゃんねi-179
ただ者ではないから、不意を突かれてテツi-100
キョトーーンi-183だったと思うわi-179
テツi-100も色んな経験が出来てi-100i-87だよ

楽しいラン遊びi-185
是非是非、また遊んでちょi-280i-100i-185

白柴♪美麗 さま

楽しく?
いやいや、苦しい50メートル走でしたi-229
テツi-100は、横を軽~く流していたようですi-179
必死だったのは私i-280ですわi-238
美麗ちゃんが、いかに速いか良く解りましたi-233
テツi-100がほかの方のブログでi-198
きっとi-197そっくりサンi-100i-100i-87


こんばんわ~

デーニーズガーデンに行かれたんですね~。
我が家は一回も行った事ないんですよ~。
テツくんいっぱい運動で来てお友達とも仲良くできて羨ましいです^^
お利口さんだからこそ出来るんですよね~。

最近思いっきり走らせてないから連れて行きたいところなんだけどなかなかなので・・お散歩ぐらいはと思ってるんですけどそれもままらなくて。
かなり羨ましかしいです。

No title

テツままさん50mも走ったんですか!
すご過ぎですよ!
テツちゃんのタイムはどんな?
速そう!
ジャム君ところも君、唐草模様のスヌは定番ですね。
楽しそうやなぁって思っていたらテツちゃん、抱っこされてるよ?
え~っ!って思いました(笑)
触ることさえままならないと思っていたけど、何で?
テツちゃん体を預けてますね。
羨ましい!
私にもさせてくれるかなぁ。

さくなつちぃ さま

50メートルタイムトライアルに挑戦したかったので出掛けましたi-179
結果は残念でしたが、いい経験でしたi-278i-87
ラン遊びは、思いっきり走れるからテツi-100はご機嫌ですi-179
お利口ってことは無いですよi-229
呼び戻しも、何も身について居ませんi-237
ただ、いい友達に恵まれていたので
徐々にラン遊びにも慣れ、良い感じに遊べるようになりましたi-179

さくなつちぃさん、体調大丈夫ですかi-198
さくらちゃんもこなつちゃんも、ママの体調を心配していると思います
焦らず、シッカリ体調を整えて下さいねi-236

さぶに さま

白柴♪美麗ちゃんが6秒台で走って居たので
テツi-100i-199っと挑戦しましたが
なかなかスタートを切らなかったので
i-280と一緒にスタートして
12秒15が、私達i-280i-100のタイムですi-179
50メートルなんて30年ぶりに走りましたi-237
ドスドスドスって感じですよi-230

ジャム君ところも君、唐草模様のスヌおそろで良いですよねi-233
テツi-100が抱かれるってねぇi-229
アオムシちゃんが、ヒョイと抱き上げたんですよi-179
テツi-100は勿論の事、やまちゃんも私i-280
キョトーーーンi-183 でしたi-179
不意打ちで、ヒョイと抱き上げて見て下さいi-179
ただ、バタついて顔にパンチを入れてしまいますよi-229
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
