• スポンサーサイト


  • ふたり旅  5


6月19日(日)


帰り道


キムチ家
14時30分に出発

ふたり旅52

何時間かかるのかわからない帰り道
テツが居なければ、
ヘコタレテしまいそうな気持ちを奮い立たせ
高速に乗って直ぐに、あっちゃー
ガソリン入れるの忘れてた
吉備SAでガソリン入れて出発

渋滞情報がいっぱい
どこがどこか判らないまま


三木SA ドッグラン

ふたり旅53

ふたり旅54

ふたり旅55

ふたり旅56

ふたり旅57

ふたり旅58

ふたり旅59

楽しくて、40分くらい遊んで居ました
ただ、もう1ケ月近くも前のこと
記憶も曖昧になってきています



ふたり旅60

自然渋滞の手前で、事故渋滞が発生
三木SAのドッグランで、遊んで居たおかげで
渋滞の様子が変わったようで
事故渋滞を過ぎれば、スーイ・スイでした



が、一番注意していた場所
左・名古屋   右・大阪
この分岐点は気を付けて居ました


ふたり旅61

っがいつの間にやら、『甲賀土山』の看板
理由判らず、見慣れた地名にホッとしました

そうなれば、余裕が出てきて
看板を撮りまくり


ふたり旅62

ふたり旅63

ふたり旅64

超・地元ここからは、家まで5分です

ガソリンスタンドへ回って、到着したのが22時過ぎ
無事、ふたり旅を終えました





最後にキムチ兄さんの一人遊びの写真

ふたり旅65

石ころを、コロコロ転がして遊んで居ました

1泊2日、超・お急ぎの旅でしたが
『やれば出来る』ってことを
感じました

PCでのブログUPもね

次は、『茶々家とあぽろでGO』です

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいぃ~っ!!
えっ?!何がって?? 1000円高速の件 e-455
いやぁ~中途半端な事ゆうて焦らしてしもたやろなぁ
申し訳なかったっス v-435
でも無事に帰れてホッ! v-365

「ふたり旅57」のお写真…
デッカイ仔 v-286 やなぁーっ!と思ったらテツ君やったわ
他の仔達がチビなんや!っちゅ~のな
そぉ~いや…テツ君、お局はんには寄ってこんなぁ
いやぁ~なオーラを感じとるんかいな? e-455

嬉野インターから5分なん?v-405
ええなぁ…
どこぞでGO!するまでは高速なんて無縁やったから、どぉーでも良かったけど
今はインター近いのって羨ましいぞぉー v-220
ご存知の通りのとこに住んでるからねぇ
15分は掛かるし…行きはまだしも、帰りはとっとと帰りたいよってに遠く感じるわぁ v-356

キムチ兄さん、元気にしとるかいぃ~?!
嵐の様に現れて、嵐の様に去って行ったテツ坊に また逢いたいやろな v-398
やれば出来る玲〇ちゃん!また頑張れぇーーーっっっ v-411

お疲れ様でしたぁ~ v-424

茶々 さま


ありがとーぉ(^o^)/
早々と『放置ブログ』に成って居るのに、チェックしてくれてるんだぁ

懐かしい1,000円高速
春から倉敷へ行こうって思って居たけど、1,000円終了でお尻に火が点きましたわ

キムチ兄さんの社交性チェックも兼ねて居たんです
天気が良ければランに行くつもりでした

帰り道、話し相手してくれて有り難う
頑張りの源のテツが居てくれるものの、話はしてくれず人恋しく思って居ました

キムチ兄さんとテツ
いい感じだったので気候が良くなったら、また出掛けようと思っています

松阪インターは、7・8分かなぁいいでしょ

No title

我が家も三木SAドッグランに立ち寄ったことあります。
高速にランがあると便利でいいね。

それにしてもテツままさんの勇気には感服です。v-424
私はいまだに怖さが先にたち、高速すら走れないんですから。。v-393
もう免許とって20年以上も経つのに・・・v-388
少しは見習いたいです。v-410

もうドディままと一緒に、日本全国何処でも行けるのでは。v-448v-355

三重、岡山は遠いね。そう思うと三重、滋賀は近いよ。v-411

ラルハーフー さま

三木SAドッグラン、色んな犬種が居て楽しいですねぇi-278i-87
行きは雨が降っていたので寄れませんでしたが、帰りは渋滞の情報も有って『急いでも仕方ないかぁi-229』って事で、シッカリ遊んできましたi-280i-100i-176
高速にランがあると子供達も休めるからいいですねi-175

『テツままさんの勇気には感服です。』って
身内が居るから頑張って行けるのですi-233
行けるようになったら、いろんな物いっぱい持って行けるしi-179
とかねi-236
高速、走れるようになると下道の方が怖いかもi-179

『ドディままと一緒に、何処でも行けるのでは。』って
そりゃあ無理だわi-237 車が違いすぎるi-240
軽自動車では、体に来ますよi-229
4・5日、体ユラユラでしたi-179

24・25日のお泊り練習会で、テツi-100も上手にお泊り出来たら、新たな楽しみにチャレンジ出来ますねi-236

おっ

v-7久々にPC UPされてますねーーv-218

1000円高速懐かしいな~~e-257
今も1000円だったら ひょいひょい牛地方行くのにな~~e-454

やればできるできる♪
PC Upも楽しみにしてますよ~e-453

遠出したいなぁぁ~~v-411

アオムシ さま


1000円高速
懐かしいでしょ

終了せず引き続き有った方が、経済効果が有ったんじゃ無いかなぁ

そしたら、うちらもビュンビュンしてるはず

おっ怪しげな『退院祝』ちゃんと調べてる
臨床結果、86%の改善有りの物だよ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
