• スポンサーサイト


  • 『Dog&Cafe あぽろ』 & 『Pi&Bi』



昨日までの雨が上がって、今日は良い天気
って事で 『Dog&Cafe あぽろ』 へ出掛けました

20120122-1.jpg

20120122-2.jpg

20120122-3.jpg



久しぶりの 『鉄板スパ』  当然、大盛

20120122-4.jpg


テツも 『タマゴサンド』

20120122-5.jpg

20120122-6.jpg


テツったら、お隣の友達の食事を横取り

20120122-7.jpg

20120122-8.jpg


横取りされてしまった ロロちゃん

20120122-9.jpg

20120122-10.jpg



横取りして、調子づいて、 ラン・ララン

20120122-11.jpg

20120122-12.jpg

20120122-13.jpg



今日の走り友達、ビーグル犬の ライチ君

20120122-14.jpg

20120122-15.jpg

20120122-16.jpg

20120122-17.jpg

20120122-18.jpg

20120122-19.jpg

こら 押さえつけしちゃダメ


それと、チワワの バニラちゃん

20120122-20.jpg

20120122-21.jpg

20120122-22.jpg

バニラちゃん、とっても走るのが速いし元気でした





『Pi&Bi』 にも行きましたよ


の『ケーキセット』 と の『お昼ご飯

20120122-23.jpg

20120122-24.jpg

20120122-25.jpg

20120122-26.jpg

今日は、小柄な友達が多かったです

PSピカ社長、無理をせずうっくり怪我を治して下さいね

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッート、メガネは?どこいった。まあいいか。
 
はじめの画は何だ?、これ、ハハー、テツままのうしろ姿のシルエットだ?。違うか?、尻餅ついてるとこかな?。(芝生がかわいそう,)
 
これは、昼飯だな?。今日は軽く軽く小腹だけの昼だな~???。

あれ、昼飯はさっきすんだだろ?。これは何だ、本腹か?(すごい量、ウシシッ)
アッチャーー、またか。まだ本腹が埋まってなかったか?。アッチャー。
 
きっとまだ隠してるのがキットきっとあるぞ!!??。
(隠してる方が多いいから見せられないんだ、キット)
(メガネがなくてよかった)

やっと晴れ間が出る天気になりましたね。
v-279雨上がりなのに早速食べ歩きに行かれましたか。v-372
失礼・・・・テッちゃんの運動にv-29
テッちゃんすごく他の仔と絡むようになったように思いますが、v-405
抱っこできる日もそんなに遠くないかも・・・・

No title

おお、テツくん たくましい後姿
たつのすけもそうだけど、猫背ですよね・・・(胴長さん?)
それにしても「鉄板スパ」うまそーーーー
なんか王道って感じ!食べたいぃぃ

No title

久しぶりのあぽろラン。
まだ最終から2ヶ月半しか経ってないのに
何だか懐かしく見えるわ。v-410

いつもボリュームたっぷりの鉄スパに、憧れのタマゴサンド。v-372v-366
早く食べに行きたいよ~v-29
何だかあぽろさんへ行く目的が変わってきてる。e-351

『Pi&Bi』のケーキセット、後ろ髪が惹かれてしまう~~

あぽろさんと『Pi&Bi』さんは逆方向だったのでは。。。e-64e-63
 

柴とみつばち さま

「メガネ!メガネ!!」って、横山やすしさんみたいi-235
 
尻餅が搗けそうな良い後姿でしょ.i-236

タマゴサンドをテツi-100と半分個i-233
少し時間をおいて鉄板スパv-372
この辺りで、大腹が80%詰まりましたi-280i-87

津市へ移動してケーキセットi-269i-51
これはペロリと入っていきましたi-277i-234

UPしてあるのは、3時のおやつまでなので
夕食がi-278i-278i-278
それが、ヒミツの食べ物ですよi-179

テツママさん(≧▽≦)おひさ~!!みっちゃんです(≧▽≦)
テツ君もがんばってるね~。
アポロ・・行ったことないけんど、うまそうですね!(≧▽≦)
ご飯!!!!!
みっちゃんも食べたい~なぁ。
また今度一緒にあそびましょうぜヾ(@^▽^@)ノ
では・・またね
みっちゃんでした(*^-゚)vィェィ♪

さんちゃん へ

前日までの雨で、さすがの芝生も水っぽいのかもi-238
って思って出掛けましたが大丈夫でしたi-234

『あぽろ』から『Pi&Bi』って言うのが定番になりつつありますi-179
確かに、食べ歩きコースですi-277i-87
テツi-100の運動は、あぽろで済ませて
Pi&Biで大きなお仕事って感じですi-237

抱っこできる日i-197 来るのでしょうかi-235

ぜしか さま

テツi-100大きいでしょi-179
運動量もバッチリi-234たくましいですi-179
正座すると背中丸まってしまいますねぇi-237
胴長じゃなく、どちらかと言えば足は長い方ですi-229
そうだi-197前足をもっとお尻の方に引いてつけば
背が伸びるかもi-233

「鉄板スパ」 美味しいよ~i-175
王道よi-197 王道i-199
さくらi-267の頃、来てちょi-199

No title

テツちゃんの後ろ姿、改めて見て哀愁があるなぁ。
ワンコの背中って語るというか。

鉄板スパ、あちこちのブログで見かけてますけど、美味しそう!
ボリュームがありそう。
卵サンド、これ人間でも食べられるものですか?
食べたいな。
後のケーキセットも食べたいな(笑)

テツちゃんは走っている時が一番たのしそうやね~(笑)
ドッグカフェは色んな犬種に会えるので楽しいですね。

ラルハーフー さま

最終は11月でしたねぇi-179
2ヶ月半かぁ~i-228随分会って居ませんねi-236

ボリュームたっぷりは、大盛鉄スパv-372だからよi-280i-87
あぽろさんでの食事は良いですねi-236
i-280も食事目的で行くことがありますi-179

『Pi&Bi』のケーキセット、今回はチーズケーキにしましたi-179
フルーツも、メロン・パイン・洋ナシ・イチゴと色々添えられていますよi-178

『Pi&Bi』さんは津市です
逆方向って言えばそうかなぁi-198
我が家からは、どちらも同じくらいで行けますi-34i-201i-201

みっちゃん へ

みっちゃんi-185おひさです~ぅi-233i-178
テツi-100、私i-280に連れ回されてがんばってるでしょi-236
かなり、社交的になって来ていますよi-280i-234

アポロ、是非来て下さいi-233 ママさんも良い方で親切です
それに食事、ハズレなしですよi-234 
そうだ、わんパラ帰りにでも寄ればよかったのにぃ~i-237
って、読み逃げしていてごめんなさいi-228
鼻子ちゃんも、回復してきているようですねi-236
i-280滋賀・大阪…行けるようになってきました
是非、あそんで下さいi-233 
楽しみにしていますi-280i-100i-176

さぶに さま

到着時には、走り友達が居なかったので
ポッツーンと駐車場を見ていたので撮りましたi-68
哀愁が漂って居ますかi-237

鉄板スパ、美味しいですよi-277i-234
大盛をオーダーしているのでボリューム満点i-233
卵サンドは、基本人間用ですi-179
テツi-100用とオーダーすると
塩分・マスタード等を抜いてくれるんですi-179
i-280は、テツi-100用で味はi-206なんですi-179

後のケーキセットもフルーツ色々添えてあってi-277i-234です
コーヒーならマグカップに2杯頂けるんですi-179
他のお客様と色々話が出来て知らない間に時間が過ぎて行きますi-229

テツi-100走っている時が一番たのしそうだし、カッコいいi-233 (親バカですわi-237)
外住まいのテツi-100なので、ドッグカフェで室内を経験を
積んでどこにでも行けるようになってほしいですね

No title

年明けから全開バリバリで、あちらこちらへ忙しいテツ&テツままだねv-290

毎日の散歩もどんどん短くなってる私です。

今晩からまたより一層寒くなるとか・・・。
うちの全開バリバリはいつ来るのでしょうか?!v-406

鉄板スパの大盛り、やっぱりいつ見てもおいしそうだね♪

No title

テツままへ
お願いがあります。

後学のため
「横山やすし」を検索しましたが、わたしのパソコンでは出てきません!。

もと政治家、軍人とかだったんでしょうか?。

平成生まれの自分にはどうしても浮かんできません?。

アッチャー。

やまちゃん へ

年明けから休みの日はお出かけして居ますねぇi-179
i-38に居ても、私i-280何の役にもならないので
出掛けていた方が、親孝行i-175って勝手に思っていますi-235

やまちゃん、ネコi-101体質なんだねi-236
寒いの苦手なんだi-179
テツi-100は、絶好の季節のようですi-185
i-280も冬生まれなのでi-234です

全開バリバリねぇi-227
パン君の49日が過ぎた頃で良いんじゃないi-198
その時は、テツi-100も遊んでやって下さいねi-236

鉄板スパ、誰が撮ってもおいしそうに見えるのよねi-185
ってi-197あぽろのご飯はハズレなしですよi-199

柴とみつばち さま


「あすの朝、目が覚めるとは限らない」きょうの朝は、
ホンとに「目が覚めるとは限らなかった」ら困るので
「目覚まし」で目が覚めた。

柴とみつばち様へ

「横山やすし」がヒットしませんでしたか(-"-)
年代物のパソコンをお使いなんですね(>_<)

軽~く紹介しましょう(^_^)v
『エンタツ・アチャコ』の横山エンタツさんの孫弟子です

以上♪

はじめまして

訪問&カキコどうもありがとうございました。
同じ三重県の方でとっても嬉しいです。
私はポニーだワンさんまで車で20分ぐらいの所で住んでいます。
でも私は運転できないのでパパさんがいるときにしかいけないのですが・・。
いっぱいお出かけしてるようですね~。
我が家もお出かけは大好きなんですけどね。

ママさんがさくらと同じお誕生日とは~。凄い親近感が・・。
さくらとこなつも元気になってきました。
食欲もあり散歩も満喫してます。
御心配をおかけしました。

さくなつちぃ さま

こちらにも、訪問&カキコありがとうございますi-233i-178
私はポニーだワンまで40分ぐらいです
日曜・祝日にお邪魔することが多いです
ご一緒出来れば嬉しいですi-280i-100i-185

テツi-1004歳8ケ月の元気盛りi-100i-87
広い所で走らさないと散歩が大変なんですi-237
タダラン情報を教えて貰っては出掛けていますi-280i-87
2月5日には、木曽三川公園東海広場へ出掛けようかと
思っていますよi-34i-201i-201

はいi-233同じ誕生日だよi-280i-87
さくらちゃんの何倍もの歳ですi-237

元気になってきましたかi-233
よかったi-185よかったi-194
また、お邪魔させて頂きますねi-236
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
