• スポンサーサイト


  • 冬の散歩



最近、朝なかなか起きれず散歩の時間が短くなっていますが
今日は、久しぶりに『大谷川コース』に行きました


その前に、いつもお世話になっている電気屋さんからの
可愛い花が届きました

20120118-1.jpg



薄っすらと霜が降りた畑

20120118-2.jpg

20120118-3.jpg


道端の雑草にも霜が降りて居ます
その中を好んで歩くテツ

20120118-4.jpg

20120118-5.jpg

20120118-6.jpg


途中、 『カワセミ』 を見かけましたよ
撮影しようとチャレンジしたけど、ダメだった

20120118-7.jpg

20120118-8.jpg



散歩に出ると、友達に出会います
タロー君の場合は、ご自宅訪問
20120118-9.jpg

20120118-10.jpg


サチちゃんは、久しぶりに出会ったよ
20120118-11.jpg

20120118-12.jpg



散歩上がりにお水を……ったら凍ってた

20120118-13.jpg

20120118-14.jpg

20120118-15.jpg

20120118-16.jpg

20120118-17.jpg


チベタ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツまま、毎日元気がいいね。
だけど、もっと元気な「テツ」ちゃんに付き合いすぎると、「尻餅」がつけなくなるほど細くなってしまいますよ!。

柴とみつばち さま

はいi-280i-88 元気ですよi-185
テツi-100との散歩くらいでは細くはなりませんi-237
あっちでクンクンi-201こっちでクンクンi-201
全然前に進みませんよi-229

No title

テツ家の玄関にも、ドディ家の玄関にもカランコエ。
丈夫でいいよ♪
ドディ家に居てでさえも(!)、生きてるよ。

ドディまま さま

i-198i-198i-198『カランコエ』i-198
へぇ~i-183 花の名前かぁi-233i-178

ドディままん家i-38じゃなくて
ドディ城e-497にもカランコエが有りますかi-198
丈夫なんだぁi-233i-178
鉢植えで楽しんでから、下におろしましょi-185

去年、頂いた『ガーベラ』は背が低いのですが
花を咲かせたんですよi-175
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
