• スポンサーサイト


  • 『ポニーだワン』で走ったよ!



今日は、四日市にある 『ポニーだワン』 で走りましたよ

かぁ~ちゃんは『新年会』の予定が有ったので
それが終わるまで車で待っていたのだぁ~

って事で、毎年恒例の『新年会』が終わったのが
14時30分 
今から出掛けて遊べるのか  と思いつつ
とりあえず、四日市に向けて


行ってラッキーでした
走ってくれる友達がたくさんいました

走ったんだけど、ピンボケ&フレームアウトなどなどまともな写真が有りません
まずまずの写真をUPしますね

20120115-1.jpg


左……リンダちゃん(シェパード)
右……ダフティ君(ラブラドール)

20120115-2.jpg

20120115-3.jpg

20120115-4.jpg

20120115-5.jpg


スッキプちゃん(ハスキー)

20120115-6.jpg


スッキプちゃんとリンダちゃんは姉妹です

20120115-7.jpg


走りに走った1時間少々
日も陰って来たので 「さ~ぁ帰ろうか」って声を掛けたら
二人スイッチが入って 
ランの奥の方に走って行ってしまいました

20120115-8.jpg

20120115-9.jpg

20120115-10.jpg

20120115-11.jpg



写真が有りませんが、いつも遊んでくれる
チョコラブの蘭(ラン)ちゃん
シェパードの陽満里(ヒマリ)ちゃん

今日も遊んでくれて、ありがとう

  • コメントの投稿

非公開コメント

またまたポニワン
テッちゃん最近誰とでもよく走って楽しそうですね。

もうそろそろ、飽きた・・・・・・以下自粛e-455

(これが言ってみたかった)

テツままは?

テツままに質問です。

テツちゃんがランしてるあいだ、テツままは次のどれをしてますか?。

質問の1、 本腹をうめている。
質問の2、 小腹をうめている。
質問の3、 本腹、小腹は終わって脇腹をうめている。

追伸・・・・・
  尻餅・・あれは「尻餅」でなく、「腹太鼓」だったと日本昔話から削除するよう文かしょうへ申し入れておきました。
文かしょうは削除には実態調査が必要で尻と腹を貸してくれる人が必要といってます。

さんちゃん へ

テツi-100が成長してきているんですよi-179
誰とでも走れるようになっているのもそうですが
他の人から『おやつ』を、「座れ!」「どうぞ!!」で
食べれるようになってきていますi-280i-87

飽きたi-198
ふふふi-278i-87
飽きたついでに『告知』をi-199

さんちゃんのお出掛け情報をもとに
22日、木曽三川に行こうと思って居ましたが
もっと『飽きた弁』が出るように
『あぽろ』に行く事にしました

どーーーぉだi-199飽き飽きでしょi-278i-87

アッi-197誤解の無いように
『あぽろ』に飽きてるんじゃないですよi-179

柴とみつばち さま

この日は、新年会の食事後でのお出掛けなので
本腹が100%詰まっているので
他の仔とケンカをしないか注意深く見て居ました

ここのラン、適度な勾配が付いているので
下りは良いのですが上りはきついですi-237

申請をすると色々必要書類等の提出を求められますよねぇi-237
今回は、実態調査に必要な『尻と腹』ですかi-183
i-280でよければお貸ししますが
やはりデータ―を採るのには『標準サイズ』でないとダメかとi-227
心当たりに声を掛けて見ますが、私i-280の周り
関取級ばかりですi-230

No title

疾風のごとく走り去って行きましたね
広いところで思いっきり走り回れて気持ちいいだろうなー
テツくん大きいですね!ハスキーちゃんに負けてない

No title

ははぁ~テツままさんの行動力に参りました(笑)
テツちゃんが今回大型犬に見えるんですけど。
何かいつもの感じに見えました。

ラブもシェパードも優しいワンコですよね。
近所では少なくて、居ても小型犬はなかなか近付かないというか、むしろ飼い主さんは近付かないみたい。
その点全く引いていないテツちゃんのカッコ良さ!
やっぱりランではすごいね~
ハスキーの方が負けてそうやもの。
でもほんとに楽しそうです。

ぜしか さま

テツi-100、大きいんですよi-237
『紀州犬』と間違えられること多々i-229
さすがに『秋田犬』って言われたのは2回だけですi-179

走るの大好きi-178
広いところで思いっきり走りるのは良いのですが
離れた所で『ガウガウ』しはじめると
手が付けられませんi-237

このハスキーちゃんは女の子だからか小柄ですねi-236

さぶに さま

行動範囲、着々と広がって居ますよi-280i-87
ナビの『GOちゃん』が有ると、どこにでも行けますねぇi-179

柴犬にしては、テツi-100大きいんですi-237
ラブもシェパードも性格優しいし大人しいですi-233i-178
うちの近所でも飼い主さんによって対応が随分違いますi-179
テツi-100の姿を見かけると、
コースを変えて避けて見える方も居ますよi-229

走ってくれる仔は、テツi-100も嬉しくて
走りの誘いを掛けたりしますよi-179
大きい仔との追いかけっこは迫力あります
時折、踏みつぶされていますよi-278
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
