• スポンサーサイト


  • 遠い『花園中央公園』(>_<)


9日は、東大阪市の 『花園中央公園』 に出掛けました

以前、大東市の 『深水緑地公園』 に行ったので
大体のイメージは出来て居ましたが
『道路&地理』にとっても疎い私
ナビの『GOちゃん』任せで

途中、『道の駅 いが』で休憩して、スタートしたところから
ちょっと様子が



かぁ~ちゃん何か道、間違ってないか
山道やん GOちゃんも何も言わんやん

20120109-1.jpg



163号線をドンドン走りました  すると
何処に居るのかサッパリ分らずですが 『平城宮跡』 が右手に有りました

でも、嬉し 街中だ 人がいる GOちゃんが喋った

20120109-2.jpg



10時にスタート、遠回りをしGOちゃんの案内を間違え
迷走する事、3時間
辿り着きました 『花園中央公園』

っがしかし
ボルナツブログでは、駐車場ガラガラだったのに
『ただ今、満車』で20分待ち

20120109-3.jpg


ランまでの足取りの重い事

20120109-4.jpg

20120109-5.jpg


黒柴のパピー 小さいよ 可愛いよ

20120109-6.jpg

20120109-7.jpg

5ケ月で2.5kg  豆柴君でした



トントンと挨拶していきましょう

20120109-8.jpg

20120109-9.jpg

20120109-10.jpg

20120109-11.jpg

20120109-12.jpg



バーニーズ君と秋田犬ちゃんはファミリーです

20120109-13.jpg


秋田犬ちゃん、チワワちゃんにガウったので
リード付きでパパさんに監視されていました

20120109-14.jpg



居ましたよ、ボクサーの彼女 『サチちゃん』 です

20120109-15.jpg

20120109-16.jpg

20120109-17.jpg



知らない人に声を掛けられても、近づけなかったテツ
近頃は、そー――っと確認が出来るようになったきました

20120109-18.jpg




かぁ~ちゃん 帰りも3時間かかんの

20120109-19.jpg

寝すぎて、眠たいよ

20120109-20.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

なびとたび

そのナビ・・・もしかしてパ○○○ア製?、ごめんなさい地図原図が24年前のものです。新バイパスは案内しません。白状します私が作りました。

尻餅・・・日本昔話(文かしょう編版)三重県「津」バージョンです。三重の人は皆さんやってるんだと思って確認してみたかったんです。

No title

テツままさんはほんとうにアクティブですね、ほんまに感心する。
この公園のランは広そう。
色んな犬種がいますね~豆柴ちゃんちっちゃ~い!
柴の子供可愛い~
テツちゃんワンたちと遊んだの?
ワンと人間とはどっちが怖いんかなぁ。
帰り途3時間、ほんとにお疲れ様。

ほんと毎日体力ありますねぇ。
新阪奈道路(有料)を通れば早かったのに・・・・
駐車場いっぱい・・・・何か催し物でもあったのですか
でも、結構ランにわんこいますね。
楽しめましたか?
また行こうとは思わないのではv-8・・・・

柴とみつばち さま

私のナビ、どこ製だろう?
いつもお世話になっている販売店さんに
「ちゃんと行けて、ちゃんと帰って来れるナビをi-199
って事で、付けてもらったのでわかりませんi-229

柴とみつばちさんは、先駆者でしたかi-183
皆々が、有り難く使わせて頂いてるナビちゃん
ありがたやi-175ありがたやi-175

尻餅・・・三重県「津」だけでなく『伊勢の国』は
『お伊勢さん(伊勢神宮)』のおかげ参りで宿場・宿場に
饅頭だったり餅が用意されていたので
庶民も、尻餅で誤魔化すような事は無かったと思いますi-179

さぶに さま

ふふふふふi-278i-87
結構、動いているでしょi-236
ヒマを持て余して居るんですよi-237
タダランで広いi-197色んな犬種さんに会えますよi-199
詳細は『ボルナツブログ』の1月2日~5日にUPされてますよi-179

豆柴ちゃんちっちゃくて、コロコロして居て可愛かったぁi-233i-178
走り友達が少なかったので盛り上がりに欠けましたi-229
怖がりのテツi-100は、人間の方が苦手ですi-237
帰り道は、ナビの案内通りに走って2時間で帰りましたよi-280i-87

車好きのテツi-100も往復で5時間
さすがに家i-38に到着したら
さっさと車から降りましたi-179

さんちゃん へ

テツi-100と遊ぶのが楽しいので
頑張って居ますよi-280i-87

新阪奈道路(有料)i-198
GOちゃんをセットした時は『天理』って出ていて
25号線を走って居てのですが『道の駅 いが』を出て少ししたら
側道に曲がれって言うから、東大阪はこっちなのかぁi-198って
走ったら163号線でしたi-230
あと15分って所で有料道を案内され案内通り走ったつもりが
間違えてさらに30分i-240
参ったi-183参ったi-183
さんちゃんi-197道の名前言われても私i-280サッパリ分らずですi-237

ラグビーの決勝も.終わっていたと思うのですが
13時って時間がいけなかったのかなぁi-198
色んな犬種さんが来ていましたよi-233

楽しめましたか?って言うと物足りなかったi-179
でも、また行きますよi-280i-100i-185
冬季限定ですけどねi-236
あっi-197 『深水緑地公園』よりは近いですよねi-236

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
