• スポンサーサイト


  • またまた 『Pi&Bi』 へ



8日の午後、津市にある 『Pi&Bi』 に
またまたお邪魔しました


この日のランチです

20120108-16.jpg

20120108-17.jpg


これは、テツのランチ

20120108-18.jpg


裏庭のフリースペースで散策

20120108-19.jpg

20120108-20.jpg

20120108-21.jpg

20120108-22.jpg

20120108-23.jpg


こちらは『ピカ社長』です
前回、お邪魔した時は不在でしたが
8日は、パパ&ママとご出勤でした

20120108-24.jpg

20120108-25.jpg

20120108-26.jpg

20120108-27.jpg

20120108-28.jpg

20120108-29.jpg


ピカ社長、パパと散歩に出かけるとのこと
「リード貸して」ってパパ
「テツは、私でないと散歩行きませんよ」って言ったものの
散歩に付いて行きました
ポッツーーーーン  何だか淋しいぞ

  • コメントの投稿

非公開コメント

テッちゃん独り立ちしましたか。
他の人と他の犬と一緒に散歩なんて
誰もが考えもしなかったことv-405・・・・

この、ランチ多いですね。
テッちゃんのもこれだけ多いと食べきれないのではv-291

No title

この豪勢なランチ、何人前?v-405
1人前にしたら、どんぶりご飯が付いてるし、、、v-371
デザートも美味しそう。
生クリームだったら食べたいよー。大好き!v-10
でもアイスだったらパスかな・・・笑

なんと可愛いコーヒーカップ、バセの絵は写ってますか。。。
テッちゃんだんだん親離れしてきたんやね。v-106

No title

テツままに質問があるんですがよろしいでしょうか?。
  
質問の1、 テツままは「別腹」を何個お持ちですか?。
質問の2、 ケーキは何番目の「別腹」ですか?。

まだたくさん質問がありますが、私のお昼はすうどん、「テツ」ッツアンの方が豪勢でいいんでしょうか。力が入りません。あ~あ~あ~、力が。

さんちゃん へ

独り立ちって……i-241  イヤだなぁi-227
i-280 テツi-100にベタベタなのよねぇi-229
まさか、散歩に行くとは思いませんでしたよi-237
パパが「テツi-100は、げんきんな奴やわi-197
「大きい仕事したら、すぐに店に帰ろi-197って引っ張るんやぞi-199」って
ええぇ~i-282  v-294もしたのi-229
きっと、たまたまの出来事ですよi-179
そうあって欲しいi-227

ランチのボリューム凄いですよねi-179
朝ご飯を食べずに、ハスキーさんとの対面を済ませた後なので
i-280もテツi-100もペロッと食べましたよi-277i-87

ラルハーフー さま

この豪勢なランチi-50  もちろん1人前ですi-278i-87
ご飯が有るとは思わなかったですねi-179
デザートi-269アイスでしたi-199
ランチもデザートも日々メニューが替っていくようですよi-185

コーヒーカップもたくさん有って、選ばさせてくれると思いますよ
コーヒーなら2杯頂けるんですi-51i-51

親離れって…i-241  嫌なのi-199
過保護の、子離れ出来ないダメ親なんですi-238

柴とみつばち さま

ほほぉ~i-183
簡単な質問ですねぇi-280i-87
  
質問の1  大腹がいっぱいになるのにかなりの量を頂くので
       「別腹」登場うには至りませんね
       個数は1個ですよi-179

質問の2  ケーキは大腹の85%辺りに納まりましたi-277i-87

あらi-183 テツままに興味をお持ちのようでi-278
質問i-206ですよi-280i-87

『素うどんi-271』かぁi-179
『伊勢うどんi-271』食べましたかi-198
それも、かなり質素な食べ物ですよi-179
そうそう、自家製の『はちみつ』が有るじゃないですかi-197
栄養満点ですよねi-236

テツi-100のランチi-50豪勢でしょi-179
『ササミのロースト Lサイズ』と『チーズ盛り』です
ペロッと食べましたよi-100i-87

テツになりたい!

丁重にも厳粛なご回答ありがとうございました!!!。
私なんか年末から、飲まず食わずです。
 年の瀬なんかお隣から「あそこはお正月のお餅もないのよ!」といわれそうなんで、しかたなく尻を出してペッタンペッタン真竹で打って、音餅でした。覗かれそうで慌てて戸を締めたら滑って縁下に尻餅でした。
 
 テツままは85%で余裕ですね。ケーキも別腹使わずに!!!。
 でも、別腹まで、伊勢うどん、ケーキと、はいったらいい音しそうですね?。
蜂蜜はハネムーン・キッスの味がすると聞いてますので、ほんとにするのかするとき用にと、とってあります。

 アッ、そうそう、鳥羽一郎歌詞碑の横お店で幸子さんのうどんを食べました。とても美味しいうどんでした。ケッシテ「志摩った、伊勢-よく行ったけど向こうがよかった」なんか思いません。あれは伊勢うどんでなく志摩うどんだったかも?。
テツままにとっても興味があります。興味で私の別腹がいっぱいです。
パソコンの別腹がもう満杯と言ってます。まだ質問がいっぱいあるんですけど。?

柴とみつばち さま

読み逃げですが、ブログの方にお邪魔した来ましたi-179
飲まず食わずってi-229
フォアグラと削り節のレシピ、美味しそうでしたよi-277i-234

『尻餅』の落語ですねi-179
落語もたのしんでみえるのですかi-198
私は、たまたまこの話を1年前に聴きました
噺家さんが誰だったのかが思い出せませんi-237

大腹を持っていますので、ランチなら2人前は頂けますよi-280i-87
ランチ&伊勢うどん&ケーキ…別腹の出番無しですねぇi-278
音は、太鼓のような乾いた音にはならないですよ
まだ、若干余裕が有りますからi-235

蜂蜜がハネムーン・キッスの味i-198
乙女チックな話ですねi-278
本番までとっておくのですかi-198
コーヒーに蜂蜜入れて居ますよねぇi-179

鳥羽一郎歌詞碑の横お店の幸子さんは、小林幸子さんの事ですかi-198
「志摩った、伊勢-よく行ったけど向こうがよかった」の使い方
私も、機会が有れば使ってみようと思いますi-278i-87

志摩うどんは無いですよi-235
っあi-197 私i-280おつむ弱いので
難しい話はしないでくださいねi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
