• スポンサーサイト


  • 憧れのハスキー♪♪


8日、玉城町の 『あぽろ』 へGO

目的は 『ハスキー犬』 に会いたいです


今更ですが、『テツ』の名前は、
ムツゴロウさんの『動物王国』の、犬ぞりで活躍していた
ハスキー犬の 『テツ』 に憧れ、その名前を付けました



皆、興味津々で寄って来てくれました

20120108-1.jpg

20120108-2.jpg



こちらのお二人には、11月20日に『御在所SA』で遭ったんですよ

20120108-3.jpg

20120108-4.jpg

20120108-5.jpg



ランに入って、ハスキー犬を堪能しました

20120108-6.jpg

20120108-7.jpg

20120108-8.jpg

20120108-9.jpg

20120108-10.jpg

20120108-11.jpg

20120108-12.jpg

20120108-13.jpg

20120108-14.jpg

20120108-15.jpg



お楽しみのところへ、お邪魔しました
乱入にも関わらず、優しく迎い入れて頂き
ありがとうございました
いい『伊勢・志摩の旅』となりますように

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさいね

昨日は、せっかくお越しいただいたのに、水も出さずに申し訳ございませんでしたv-393
テツ君も玉子サンドが食べられなくてかわいそうなことをしましたねv-409
事後承諾で申し訳ございませんが、このブログをリンクさせていただきましたv-356

またのご来店をお待ちしていますv-222

No title

いっぱいのハスキー犬やね。v-286
近頃あまりお目にかかることが少ないので
こんなにたくさん居ると、圧倒されそう。v-405

ハスちゃんって、
凛々しいお顔してるけど、皆優しそうやね。v-410
でもバセのタンマーやレモンと同じく
なかなか見分けが難しい。v-394

テッちゃん、仲良く遊べて良かったね。v-221

あぽろママ さま

わざわざ、コメントを頂きありがとうございますi-228
こちらこそ、遊び逃げをしてしまい申し訳ありませんi-237

ハスキーさん、カッコ良かったですi-178
ハードなイメージがあったのですが
皆、穏やかで大人しかったのにビックリでしたi-179

次、お邪魔した時には『タマゴサンド』お願いしますi-233

リンク、i-206ですi-280i-87

ラルハーフー さま


近頃、ハスキーって見かけませんね
こんなにたくさんの集まりとは思わず
出掛けて行きましたi-34i-201i-201
圧倒・圧巻でしたi-183i-199

凛々しく・クールでも優しいi-233
ハグハグさせて頂いたのですが
フワフワ・モフモフ気持ち良かったですよi-175
確かに見分け難しそうですが、柴犬ほどではないと思いますよi-179

テツi-100、ご挨拶だけで車で待機してもらって居ましたi-237

伊勢志摩でしたか

1年前伊勢志摩行ってきました。奈良ー神宮ー紀北でした。
行くときはイセーよく出発しましたが、途中はシマッタ、シマッタのアドベンチャーでした。

柴とみつばち さま

奈良ー神宮ー紀北ですよねぇi-179
うぅ~んi-227 地元民としては
『伊勢志摩』ではないですよi-237
どう表現しようi-232
『奥伊勢』『熊野古道』とでも言いましょうか……

柴とみつばちさんは、お茶目な方のようですねi-233i-178
言葉遊びがi-234ですi-179
シマッタ、シマッタのアドベンチャーi-199
もっともっと南に『南紀白浜アドベンチャーワールド』が有って
そこに行って居れば『南紀州』の旅でした
そこには、双子のパンダが居るんですよi-185

No title

お~ハスキーがこんなに!
2枚目の写真、テツちゃんの前に軍団が揃うと威圧感半端ないですね。
でもテツちゃんの尻尾は上がっている、すごい、さすがテツちゃんだ!
男前やね~

ハスキーちゃんたちとは眼光鋭いけど元々優しい犬種なんですよね。
近所ではほとんど見かけないけど。
飼っておられる人多いのね。
毛がふわふわで触りたいです。

それより、テツちゃんの名前がムツゴロウさんとこから来ているのは、初めて知りました。
そうなの。
ムツゴロウ王国よく見てたけど。
テツという名前はテツちゃんにピッタシ!

しばらくれてました?

柴らくれてましたけど?。
鳥羽一郎の歌詞碑に片足上げて臭い付けしときました。
以後しませんように。

さぶに さま

良いでしょi-233ハスキーi-175
テツi-100ハスキー軍団に圧倒されていましたi-237
尻尾上がっていますが、この時すごい顔で『ウゥーーーi-200
って言って居たんですi-229  ヘタレ君ですわi-237

ブルーの目の子は眼光鋭く怖いですね
それがたまらないんですがi-233
皆、遊び好きで優しかったですよi-178
毛質は、ふわふわ・もふもふで気持ち良かったですよi-234

ホント、今更の情報ですねi-179
今度、たまちゃの名前の由来を聞かせて下さいねi-236
テツi-100、名前に合って居ますかi-198
子供の頃は、『こんなに貧相で大丈夫かぁi-238』って
くらいやせっぽっちでしたi-237

柴とみつばち さま

しばらくれました?  方言かi-198って思ったら
またまた、言葉遊びですねi-237

哲君連れで歌詞碑に臭い付けi-198
それはそれはi-229以後はしませんようにi-199


 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
