• スポンサーサイト


  • 『ポニーだワン』にも行ったよ♪


4日は、四日市にある『ポニーだワン』に出掛けました
この日は、新年会
私たちは、午後からの参加でした

到着したら、ビンゴゲーム中
テツにも、プレゼントを頂きました

20120104-1.jpg

20120104-2.jpg

『おでん』 『お刺身』 『から揚げ』 『お餅』 『焼き芋』 『ぜんざい』 など
たくさんの、食べ物が用意されていたようです



さ~あ  ランで遊びましょ

まずは、優雅なアフガンちゃんと

20120104-3.jpg

20120104-4.jpg

20120104-5.jpg

20120104-6.jpg

20120104-7.jpg

20120104-8.jpg

20120104-9.jpg



ホワイトシェパードのサラちゃん

20120104-10.jpg

20120104-11.jpg

20120104-12.jpg

20120104-13.jpg

20120104-14.jpg

20120104-15.jpg

20120104-16.jpg

20120104-17.jpg



一人でも、ビュンビュン走って居ました

20120104-18.jpg



アッ あのオモチャ面白そーぉ

20120104-19.jpg

20120104-20.jpg

20120104-21.jpg

20120104-22.jpg

20120104-23.jpg

20120104-24.jpg


テツ それは、チェリーちゃんのよ

20120104-25.jpg


みんなと、楽しく・賑やかに話をして ランも楽しんで
午後からだったけど、参加してよかったぁ


帰り道は、雪が降り始めました

20120104-26.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツままさん新年会良いですねぇ。
美味しそうなご馳走がずらり。
全部食べたいです(笑)

アフガンはほんとに優雅という言葉がピッタシ。
とうていバセにはないもんですわ。

テツちゃんは一人遊びが上手いね。
体格の大きさでは負けてるけど、カッコ良さではホワイトシェパードに負けてませんよ(笑)

 

また正月からあちこちとお出かけ三昧でいいですねぇv-391

テッちゃん一人でもみんなとでも楽しく遊んでますね。
一瞬テッちゃん2匹になったと思いましたv-405

白柴


「白柴」というのは、「紀州犬」と「天然記念物柴保存会犬」(日保でなく)のかけあわせでしょうか?。
柴は赤と黒しかいなかったと思うんですけど?。難しいですね。

さぶに さま

お気に入りのランでの新年会i-52良いでしょi-179
午後からの参加だったので、ご馳走にすべて有りついた
わけではないのですが、ご機嫌ですi-280i-87

アフガンとバセット、かなり違いますねi-179
チャームポイントが、真反対ですねi-236

一人っ子は、いつも庭で一人遊びしているので慣れたものですi-237
ホワイトシェパードちゃん、カッコ良いでしょi-100i-234
綺麗な白毛で、手触りも良かったですよi-233
テツi-100、柴犬にしては大きい方ですが
比べ物になりませんでしたi-229

さんちゃん へ

今年は、テツi-100との正月をタップリ楽しみましたi-233i-178

テツi-100上手にラン遊び出来ていると思いますi-179
でも、いつガウガウするのか判らないので、目は離せませんよi-229

遠目で見ると似ているでしょi-278

柴とみつばち さま

初めましてi-179
コメントi-220ありがとうございますi-228

『哲君』は、赤柴さんなんですねi-179
『テツ』は、淡赤柴ですi-179

「白柴」と言って居ますが、『白』の表記は無いとのこで
登録は『淡赤』となっていますi-76
テツi-100は赤柴系血筋の中で誕生して居ますよi-100i-87
「紀州犬」と「天然記念物柴犬保存会」の掛け合わせなんでしょうかi-198
柴犬でも、タヌキ系とキツネ系の顔立ちも有りますし
奥が深いように思いますi-228


赤だったんですね!

「白柴・テツ」ちゃんは赤だったんですね。わかりました、知りませんでした。
うちにも「哲」がいますが、タヌキの「赤」です。

柴とみつばち さま

「白柴・テツ」は赤ですねi-179
北海道の『たつのすけ君』も赤ですよi-100

住んでいる地方によって、『紀州犬i-198』 『北海道犬i-198』って
聞かれますよi-237

「哲君」、タヌキ顔で可愛いですねi-233i-178
テツi-100は、キツネ顔でとんがって居ますi-229


 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
