• スポンサーサイト


  • 『あぽろ』で初・ランララン♪



3日、玉城町にある 『DOG&Cafe あぽろ』 にお邪魔しました

まずは、テツにタマゴサンド  私にぜんざい

20120103-1.jpg


うぅ~ん 誰も来ませんねぇ

20120103-2.jpg


それじゃ、一人でボール遊びをしよっか

20120103-3.jpg

20120103-4.jpg

20120103-5.jpg

20120103-6.jpg

20120103-7.jpg

20120103-8.jpg

20120103-9.jpg

20120103-10.jpg

20120103-11.jpg


ちょっと休憩

20120103-12.jpg

20120103-13.jpg

20120103-14.jpg

20120103-15.jpg

20120103-16.jpg

20120103-17.jpg


ボール遊びもしたし  少し寒くなって来たし
そろそろ、帰ろうか

20120103-18.jpg

20120103-19.jpg


あぽろママ 今年も、よろしくねぇ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

アポロさんの食事、あちこちのブログで見かけましたけど美味しそうですね毎回。
テツちゃんのタマゴサンド、パンもふわふわしている感じで、いいなぁ。

テツちゃんのボール遊びカッコイイし何だかとっても似合う。
たまちゃんは見向きもしないけど(笑)
それでもフリスビーを1度だけ小さい頃に遊んだ事ありました。
今度会える時にボールのプレゼント持って行ってご機嫌伺いしようかな(笑)

No title

明けましておめでとう~

って、おっそ~い挨拶でごめんなさい。

てっちゃん、暮れから年明けまで活発に楽しんでたんだね。
柴ちゃんは冬大好きだもんね。雪でも楽しそうに遊ぶんだろうな~。

今年は、私もてっちゃん密かに抱っこを狙ってるよん。頑張る~

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます(^□^)/
今年もよろしくお願いしますっっ

早々に初ランに行かれたようで、テツちゃんのびのび楽しそうですね~
両サイドから猛烈にやかってくるひと達がいないからでしょうか(笑)

うちもテツちゃんくらい賢くてランで弾けてくれる子だったら一人ででもランへ連れて行きたいですが...夢のまた夢です(T-T

さぶに さま

アポロさんの食事、美味しいですよi-277i-87
テツi-100のタマゴサンドはいつもオーダーしますねi-179
タマゴがタップリ入っていて美味しいですi-233i-178

テツi-100のボール遊びカッコイイですかi-198
そうしたら、毎朝のウォーミングアップをブログにUPしましょかi-233
たまちゃんの、俊敏な動きはイメージ出来ませんねぇi-237
いつも、ゆったり・まったりのイメージですi-179
フリスビーを1度だけi-183ですかi-198
それは、あまりにも少ない遊びですねi-229

ボール、好きですよi-100i-107
機嫌伺いは必要なしですよi-179
最近、撫でられることに慣れてきたように思いますi-280i-185

やまちゃん へ

明けまして おめでとう ございます

i-280、31日~4日が休みだったので
テツi-100と楽しんで居ましたi-278i-87

柴犬は冬にも強いですねi-179
今年は、雪の中で遊ばせてみようと思って居ます
まずは、タイヤをスタッドレスに替えなくちゃi-199

私もテツi-100抱っこを練習して居ます
やまちゃんも、抱っこ狙って下さいねi-236

今年も、いっぱい・いっぱい遊んで下さいねi-280i-100i-178

ふじこママ さま

明けまして おめでとう ございます

こちらこそ、よろしくお願いしますi-280i-100i-185

今年は、タップリ時間が有ったのでラン遊びをしました
休みだから、遠征も考えたのですが渋滞に巻き込まれそうだったので
近場で遊んで居ましたi-280i-100i-87
両サイドi-198 アッi-197ボルナツねi-236
一人遊びは、1時間で終わってしまいますi-237
やはり、走り友達が居てくれると楽しく遊びますよi-179

ふじこちゃんとハイジちゃん、弾けませんかi-198
二人だと遊んでくれるんじゃないかなぁi-233って
思いますが、二人とも大人しいんですねi-179

大阪遠征練習中なので、遊んでやって下さいねi-280i-100i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
