• スポンサーサイト


  • ふたり旅  4


6月19日(日)

お昼ご飯


すでに携帯ブログでUPしていますが、練習もかねて
お昼ご飯を……



ふたり旅47

お店の名の通り『エビめし』を頂きました



ふたり旅48

店内は、広くて座敷席もありご家族連れで賑わっていました



オーダーしたのは
『エビめしセット』と『オムエビめしセット』

ふたり旅49

まずは、スープとサラダ



ふたり旅50

メインのエビめし&オムエビめし



ふたり旅51

セットメニューなので、何がセットかと言うと
『チキンカツ』と『ソフトドリンク』

『ケンミンSHOW』で見て、食べてみたいと思っていた
『エビめし』

私の味覚では、黒カレーピラフかな




かなり、引き気味のテツにChu

ふたり旅46

Myブログに自分をUPするのって
変な感じですねぇ

あっこの日も着る服が無いので『白熊・テツT』で過ごしました


  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なお店やねーっ!!

賑わってる??・・・客居らんやん v-403 と思っちまいましたんな^^;
どんだけ広いねん e-455


個人的には…エビめし不味そぉ~ v-293
茶系メシって、彩りが無いと不味そぉに見えるな v-393
家では彩りもクソもなんやけどなぁ v-8
セットって、スープとサラダも付いて?
スープ・サラダ・メイン・副菜・ドリンク…これでひとセット?
毎度・・・これでお幾らぁ~~~っ v-361e-455
↑ お約束 v-392

茶々 さま

綺麗でしょi-179
開店時間に合わせて行ったのであまりお客さんが
居なかったから流行ってないのかなぁi-198って思いました

エビめし、色が色だから不味そうでしょi-237
『ケンミンSHOW』の局地的ブーム品って、持ち込みネタみたいで
札幌のネタの時、友達に確認したら『へぇi-198何処の話i-198』って札幌駅ビル内の品も知らないんだよi-229

そうそう、セットは『スープ・サラダ・チキンカツ・ドリンク』付きです
お値段、1200~1500円だったかなぁi-198
キムチままに、ご馳走になったので値段覚えて居ないなぁi-237

No title

かなり遅いパソブログヘの初コメです。v-436

携帯ブログと違い見やすいです。v-218
当分の間は2本立てでいくの?

私も自分でブログ出来るように・・と、やりかけたけど
即挫折してしまったわ。v-393
もうこの年になると集中力が全く無いですね。v-390

最後の写真、テツままがテッちゃんへの愛情がよーく伝わってきます。v-343

No title

え・・・えびメシ・・・・
なんで、こんなすごい色なんでしょう・・・・v-388


でもちょっと食べたいかも~~v-398

ラルハーフー さま

ようこそで、ございますv-9

携帯ブログと違い見やすいでしょv-237
でも、慣れないからUPし辛いですv-404
PCの方は、すでに『放置ブログ』になって居ます

あと、一話ほど写真が有るのですが
なかなか手が付かずですv-393

集中力、無くなってきました
2時間PC見て居たら、目がショボショボしてきます

最後の写真、愛情が伝わってるv-236
テツi-100が、友達・子供・パートナーですわv-10

ポポロ さま

黒い物を、口に入れるのって
i-280は苦手です
っがi-199テレビで見て食べて見たかったので
連れて行ってもらいました
年配の方も、結構食べに来ていました

味は、ターメリックが効いていますよ
色の元は、……黒ウコンi-198かなぁ

一度食べたら、『うんi-232』って事に
なると思いますi-237
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
