• スポンサーサイト


  • 12月30日 チコちゃんの散歩



…ちょっと散歩に行ってくるね
…どこへ
…1階まで

20111230-1.jpg

20111230-2.jpg

20111230-3.jpg

20111230-4.jpg

20111230-5.jpg

20111230-6.jpg

20111230-7.jpg

…お帰り

  • コメントの投稿

非公開コメント

今年はお世話になりました♪

久々っのチコちゃん登場だあ(^.^)

やばっ!かわいいにゃん!!!
チコちゃんも毛量が多そうで、お手入れ大変そうだなあ~、、、。
うちのハンターもイケメンを維持するの大変で(;一_一)なんせ気が強いーーー。

ところでお手手が丸くてカワイイけど、テツままさんがお手入れしてるの???

うちはあまりにも肉球のまわりがボーボーだったから、普段はトリミングにだすんですけどあまりにやばかったのでv-394
唸られ、シャーヤー言われ、パンチくらいながら丸く切りました。いつまで?もつかなって感じです(ToT)/~~~すぐ伸びちゃうんですよv-409

今年最後の一日になってしまいましたね!早いですね、、、。

来年もまた遊んでくださいね♪
よろしくお願いしまあ~す♪♪♪


 

v-405チコちゃんが動いてる。

12月31日になりましたね。
明日は12月32日です。
違う、正月です。
来年(明日から)もよろしくです。v-221

No title

チコちゃん貫禄あるねぇ。
毛がフワフワしてるので、
抱っこしてると暖かくて気持ちいいでしょうね。v-278

さて、今年もたくさん遊んで頂き有難うございました。v-436
来る年が、ままさんにとってよいお年でありますように。v-421
来年もよろしくね。v-392

バセ子 さま

おひさで~すi-101i-88

かわいいi-198御歳12歳 結構な御歳ですi-179
毛の量も長さも有るので手入れ大変そうに思われますが
ノータッチですi-278 毛玉でエライことになってますi-230
ハンター君、気が強いですかi-183
チコちゃんも、気が強いですよi-229
シャキーーーンi-199って、爪出しパンチが飛んできます
アッi-197爪も切って居ないんです
ズボラな飼い主なんです

お手手が丸くてカワイイi-198どれどれと、写真を見直しましたよi-179
これも、ノータッチi-197天然物ですねi-278
チコちゃんも、肉球のまわりモシャモシャになっっていますi-179

今年も、1時間となって来ています
楽しい一年だったので、過ぎるのが早かったなぁi-233i-178

こちらこそ、遊んでやってくださいねi-236
アッi-197i-280かまってちょうだいなi-233

いい新年をお迎えくださいi-185


さんちゃん へ

チコちゃんが動いてる。

はいi-88まだまだ元気な12歳ですから
動きますよi-101i-87

12月31日になりましたね。

そうですね

明日は12月32日です。

そうですね

違う、正月です。

そうですね

来年(明日から)もよろしくです

いいよ~ぉi-234

ラルハーフー さま

チコちゃん大きいでしょi-179
6キロの体に、毛がモシャモシャ
貫禄も出て来るよねぇi-237
抱き応えのあるサイズで、温かいですi-278i-87
毎晩、一緒に寝ているので寒さ知らずですi-179

ホント、たくさん遊んで頂き
こちらこそ有難うございました。
いろいろ、経験が出来たいい一年でした
来る年も、楽しみたいと思います

fraさん&ラルハーフーままファミリー
いつも、ありがとう ございます
よい新年をお迎えください


 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
