• スポンサーサイト


  • 12月18日 初挑戦



金・土と寒い日でしたが
今日は、少し寒さが和らいだので
窓ふきを済ませ

お昼前から四日市にある『ポニーだワン』へ出掛けました


その前に、前から気になっていたお店でお昼ご飯

20111218-1.jpg


ランチセット(オムライス+ドリンク+デザート) 美味しかったぁ

20111218-2.jpg

20111218-3.jpg



『ポニーだワン』
今回で5回目っという事でプレゼントを頂きました

ランに入ると、以前遊んでくれた友達がたくさんいました
カメラ持って、さぁ~頑張るぞ
って意気込みましたが  充電切れ

お初の柴犬・エル君との写真が少々

20111218-4.jpg

20111218-5.jpg

20111218-6.jpg

20111218-7.jpg

っで 何が『初挑戦』







頑張って、テツのシャンプーに挑戦しました
いつも、『シャンプーハウスラブバセ』さんにお願いして居ましたが
やはり、私も出来るようにならないと
って事で、『ポニーだワン』のセルフのシャンプールームで『初挑戦』

20111218-8.jpg

20111218-9.jpg

20111218-10.jpg

こんな時に、充電が切れてしまい残念
携帯で写真を撮りました
白くなったかしら





パークヒルズドッグランより
会員証が届きました
春が来るのが楽しみです

20111218-11.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ白テツ君♪
さらに真っ白テツ君?(^^)

できる♪
できる♪

だから 来年はてっちゃん抱っこもできる♪できる♪はず。。。

いやいや ムリやりすればできるんだけど。。
やっぱ ムリやりは~~って思うので
来年で てっちゃんの心をわじすかみしたいなぁ~~(^^)

やっぱ その会員証いいな~~(^^)
でも 遠い・・・(><;

アオムシ さま

白くなってるi-198
今まで、自分で洗ったことがないので
すすぎがキチンと出来たかi-198
って気になっていますi-229

来年、テツi-100の抱っこi-199出来るかなぁi-198
ヒョイヒョイ逃げ回りますよi-237
i-280もテツi-100が抱かれるのを
楽しみにしていますねi-179

会員証、お気に入りの写真をメールで送ると
作ってくれるんです
良いでしょうi-278i-87
でも、確かにムシちゃん家からは遠いねi-229

No title

『ぴあのぴあの』名前に惹かれそうだわ。
オムライスにかかってるソース美味しそうやね。v-10
一つのオムライスで2種類のソースが味わえていいなぁ。

そして、何なんこの豪華版デザート。v-405
これだけでワンセット?
それともこれだけ頼んだん?

テッちゃんの初シャンプー、如何でしたか。
中々大変でしょ。v-411
うちは明後日よ。
我が家は夏以外は洗いに出してるの。
お支払いのとき3女分だから、ぎょえーです。e-350

パークヒルズからのお手紙、
クリスマスバージョンになってるんやね。v-255
何となく温かい感じがするね。v-410

ラルハーフー さま

『ぴあのぴあの』って可愛い名前でしょi-179
オムライスセット・パスタセット・ハンバーグセット・ペアセット
のセットが有って、メインが日替わりになるようです
この日のオムライスはシーフードでした
デミソース&ホワイトソース 美味しかったぁi-277i-234
デザートもセットに含まれていますi-179
i-280もビックリしましたi-233

テツi-100の初シャンプー、シャワーヘッドを握りそびれて
とんでもない所を、水浸しにしてしまいましたi-230
今、冬毛でモコモコしているので毛玉にならないように
梳かさないとダメだから乾かすのに手間取りましたi-237
『シャンプーハウスi-38ラブバセ』さんでは
しげちゃんに引掻き傷をつけていましたよi-229
大変でしたi-237
でも、ドタバタですがシャンプー出来そうですi-280i-87

トリマーさんにお願いすると4000円くらいしそうなので
今回頑張りましたが、3姉妹だと凄い金額になりますねぇi-153i-282

パークヒルズドッグランに、電話した時も親切で丁寧な対応で
気持ちがよかったですよi-233i-178
季節に会った手紙も、きめ細やかなサービスですね

No title

テツちゃん楽しそ~よ、エルちゃんと(笑)
狩りしている感じではなさそうだからかな、ちょっとゆったりしているような。
ワンコの数もあるのかな。
遊んで後は洗濯ね。
テツちゃん白くふわふわになってますね。
男前やで(笑)
毛が密集しているから乾くのにも時間がかかりそうですね。
テツちゃんの会員証もイケてますよ。

さぶに さま

この日は、以前に会った友達がたくさん来て見えたので
写真をたくさん撮りたかったのですが充電切れi-237
柴友のエルちゃんとの写真だけが撮れました.i-233
狩りと言うより、ガウガウ大会でしたi-229

遊んでから洗濯って良いですねi-179
今までテツi-100を自分で洗った事がなかったので
乾かすのに手間取りましたぁi-237
翌日、「真っ白で綺麗i-175」って言ってくれました
嬉しいですi-233

会員証、いいでしょi-100i-87
来シーズン、たまちゃんも作ってはいかがですかi-198
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
