• スポンサーサイト


  • 12月13日 『あぽろ』のカメラマン

12月11日 『あぽろ』には、優秀なカメラマンが居ました

ジャムパパカメラマン
臨場感いっぱいの写真が撮れているハズ

20111211-24.jpg


さんちゃんカメラマン
一瞬の表情はお任せ

20111211-25.jpg


ムシちゃんカメラウーマン
ワンズ目線の綺麗な出来上がり

20111211-26.jpg



さんちゃんVSころ吉君

20111211-27.jpg

20111211-28.jpg
あぁ~吊り上げられちゃったぁ


テツは、ムシちゃんにフリフリロープで
遊んでもらった居ます

20111211-29.jpg


フリフリロープ独り占め

20111211-30.jpg


ジャム君、到着を待っている ボルテツナツ

20111211-31.jpg


ガウウウゥ~ウ

20111211-32.jpg


  • コメントの投稿

非公開コメント

 

皆さん、我が仔人の仔関係なし、
撮影会してますね。
って、この写真撮ってるテッままさんも
カメラウーマンでんがな。v-391
なかなか、カメラマンと犬たちのいい表情を
一緒に撮るなんてできませんよ。
いいショットの数々・・・・・・

No title

うちの旦那、行き倒れてるとしか思えない・・・
で、これがまた、いい写真がないだよね・・・v-12
そして、更新もいつになる事やら・・・が、毎度の私ですv-372

みんな、遊んでてもしっかりといい写真も撮っていて
いつもすごいなぁ~って思ってます。

テッちゃんところもん、ボルナツの楽しい遊びもいっぱいあったし
そして、ガルちゃんも楽しげに参加してたし、
ジャムは・・・相変わらずのへぼチンだったし・・・。
いつもののんびり、まったり、の最高の時間でした。ありがとうねv-291

No title

ってか さんちゃん同様テツママさんも
いい写真とってますますがね♪

この日は 本当 てっちゃんがめっちゃ楽しかった(^^)

ころも も 飼い主も てっちゃんに
たっぷり遊んでもらっちゃった♪ 
本当 ありがとうなんでした(^^)

ちなみにテツ君ところものガウガウ
ころもは何も心配しなくて大丈夫ですよ(^^)

ころもはいつものことだから・・・(笑)
もしろ てっちゃんが 凶変しちゃったら
ごめんなさいなんです、、、(><)

No title

ジャムパパさん、このまま戦場カメラマンでいけそう。。。v-411
カッコイイです。!!v-208v-218
さんちゃんは言うまでも無く
アオムシさん女性カメラマンですね。
これまたカッコイイです。!!v-209v-218

最後のころ吉君、如何したの?
何か目をむいてるような。。。。v-405
UPで見たかったわ。

さんちゃん へ

いつも思っていたのですが
i-280の写真i-68、皆さんが撮っているのと
光や向きが違うi-199
今回、ブログをUPして解りました
向いてる方向が違ってたのねi-237
カメラマンとワンズが写ってるi-229
それも、レンズがこっち向いてるi-230
あらi-233いい表情が撮れてるi-198
へっへぇ~んi-278i-87

褒めてくれて、ありがとうi-280i-87

やまちゃん へ

ジャムパパのオチリi-233i-175
って事で撮ったのですi-278i-234
行き倒れてるのかi-198ゴロゴロの手前かi-198

なかなかいい写真って撮れませんねi-228
『あぽろ』の記事もこれで終わりi-237
っで、気付くとガルちゃんの写真がないi-230
ジャム君、アッーーi-197 ないi-199
って事になってしまい、i-282i-282i-282
ゴメンねi-237i-195i-195

テツ&ころもんの遊び方にはビックリしましたi-183i-200
ガルちゃんも狩りに参加していたよねi-179
ジャム君も、声援をいっぱい送っていたよi-179
皆、それぞれの個性が出て楽しんでいたように思いますi-233

『あぽろ』が、良い雰囲気だからゆったり・のんびり・まったり
楽しかったぁi-280i-100i-178  ありがとーぉ(^O^)/

アオムシ さま

あれぇ~i-183i-185
さんちゃん同様の写真i-233i-178
それは言い過ぎだがねi-229
はずかしーていかんわi-237

あぁ~、男の遊びi-185って
体力の要る遊びi-185ですわi-179
i-280走れない・動けない・座ったまんまi-280ブーi-197
テツi-100凄く楽しんでいましたi-179
いつもは、緊張でヨダレ、ダレダレだけど
この日は、ヨダレが気にならなかったんです
ありがとーぉi-233i-185

テツi-100のガウガウ
牙がもろ見えるから怖くってi-282
何もなくてよかったぁi-179

日本犬は、いつ切れるかわからないi-199
って事を忘れず、上手に遊びたいです
また、遊んでやって下さいねi-179

ラルハーフー さま

ジャムパパさん、カッコイイでしょi-278i-234
皆、カッコイイんですi-278i-234

今回、UPの記事を考えて居たら
カメラマンだi-199ってことになりましたi-179

最後のころ吉君、どうしてこんな顔になってるのか
覚えが無いですi-229
それも、バトル相手のテツi-100の横で
どうしたんでしょうi-198
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
