• スポンサーサイト


  • 12月11日 GO!前のウォーミングアップ



今日は、三重県玉城町にある『DOG&cafe あぽろ』に出掛けました

遊んでくれた友達紹介


ナットちゃん&ボルト君
20111211-1.jpg


ジャム君
20111211-2.jpg

20111211-3.jpg


ガルちゃん
20111211-4.jpg

20111211-5.jpg


ころも君
20111211-6.jpg


たくさん遊んでくれてありがとう
走って走って走って
楽しい一日でした

その、様子は改めて  ね


今日は、『あぽろ』に出掛ける前の
テンションのテツ
ウォーミングアップをタッタッタッタ~ァと紹介

20111211-7.jpg

20111211-8.jpg

20111211-9.jpg

20111211-10.jpg

20111211-11.jpg

20111211-12.jpg

20111211-13.jpg

20111211-14.jpg

20111211-15.jpg

20111211-16.jpg

20111211-17.jpg

20111211-18.jpg

20111211-19.jpg

20111211-20.jpg

20111211-21.jpg


庭で体を温めてから、散歩へ
散歩の勲章『引っ付きムシ』

20111211-22.jpg

20111211-23.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
有難うございました。v-221

庭でのウォーミングアップ
何がしたいの?v-394・・・・・
最近テッちゃんただ走るだけでなく何か物で遊びたいのでは。
あぽろでも、走るだけでは物足らないような感じですからね。
ムシさんに一本釣りされてましたし。v-410

No title

・・・テツ君、ストレス貯まっとんちゃうの?

何気に不思議
長距離散歩もしとんのになぁ
まぁ、散歩に行けばええっちゅーもんでも無いけどな…


ガルちゃんの顔、切れてるぅー v-393
ころもんボケてるぅーっ v-406
テツ君なんてブレブレやしぃーっ v-403
無理してUPせずとも…と思うねんけど e-441

No title

テッちゃんのウォーミングアップって言うか
もう本格的な運動ね。v-29
1人でこれだけ遊んでくれるといいなぁ。
我が家だったら、こんだけ遊んだら
散歩なんて行かないよーv-411
遊ばなくても行かないけど。。。。

昨日はお天気でv-278
走って走って走っての楽しい一日を過ごせたみたいね。v-221
テッちゃん良かったね。v-410

テッちゃんの毛、密集してるようだけど冬毛?

さんちゃん へ

こちらこそ有難うございましたi-280i-100i-178

庭でのウォーミングアップは、『狩り』をしているんです
小動物をゲットして、振り回し絞める動作ですねi-179
ランではムシちゃんにフリフリロープで遊んで貰って居ましたねi-179
庭でも遊んで居ますがフリフリロープ、大好きですi-100i-175
『キツネ役』も好きですが、『狩り』をするのも好きですよi-100i-87

茶々 さま


テツi-100が、ストレスを抱えて居るってi-230
i-280、鈍感なので気付いて居ないのかなぁi-227

散歩もご機嫌さんに楽しんでると思っていますよi-179
朝散歩は私i-280  夕方散歩はじぃーじv-509
毎回コースが違うし、良いと思うなぁi-185

あらi-84i-199選んだ写真ダメかしらi-198
ガルちゃんご機嫌に寄って来てくれて、カメラ目線i-84i-189
お気に入りの写真ですよi-280i-87
ころ吉君は仕方がないのよi-197元気だから一人の時が無いんだもんi-199
離れた所に居たのを、超ズームで撮ったのよi-68i-199

テツi-100は、躍動感を表現したかったのよi-280i-87
無理してませんよ、上出来i-80上出来i-175

ラルハーフー さま

テツi-100、『狩り』をしていますi-179
時折、スイッチが入って後足が前足を追い抜いてしまいそうになりますi-229
庭の石がバシバシ飛んで近くに居ると危ないですi-230

一人っ子は、1人で遊ばないとダメなんですi-237
テツi-100の散歩は、トイレも兼ねているので
1日2回は、連れて行ってあげたいですねi-179
お天気が悪い時は、庭で用を済ませて貰って居ます

昨日は天気も上々i-1i-184i-184
走って走って走って楽しいかった~ぁi-233i-178
ころ吉君は当然ですが、ガルちゃんも狩りに参加して居ましたよi-179
ジャム君も遠巻きで吠えていましたi-200

テツi-100、冬毛でモコモコしてきましたよi-179

ありがとう♪

あぽろでは、ありがとうございましたv-291

テッチャン、あぽろでも楽しそうに遊んでたけど
その前にも激しく楽しんでたんだねv-291

やっぱり寒さなんてへっちゃらの柴犬ちゃんらしいわ~。

こんなに楽しめる広い庭、うらやましいわ~

やまちゃん へ

こちらこそ、ありがとうございましたi-280i-100i-185

テツi-100の遊び方が少し変わって来ましたi-227
走るだけでなく、向かい合ってガウガウしてしまいますi-230
本人は楽しんでいますが、相手になってしまった子は
迷惑だろうなぁi-237

庭でもスイッチが入ると激しく走り回って
玩具を振り回しますi-237
写真の写り具合で広く見えるのかなぁ
石が飛んで危ないi-197危ないi-199
車にも、カツーンi-200って当たっていますよi-229

No title

テツちゃん、お出かけする前のウォーミングアップとは!
神経集中させてテンション上げてますねぇ。
さすがに若いなぁ。
ひとりでこんだけ遊べるっていうのがすごいです。
静止画なのにすんごく動いている感じする。
ジャンプしているの、カッコイイな!
体も温まるわよね。
っていうか疲れないの?(笑)

たまちゃんには無理!
そんなテツちゃんを冷めた目で見そうやし(笑)

さぶに さま

散歩前も、ボール遊びで軽く体を慣らしてか出掛けるんですよi-179
このウォーミングアップは、かなり集中して居ます
ラン遊びをするのが解っているようで、真剣ですねi-236

テツi-100、4歳7ケ月 おじさんの域に入りましたi-229
一人遊び得意ですよi-100i-87
ボールを弾ませ、それを銜えて庭を一回りi-197ってのを.
何度も繰り返し遊んで居ますi-179
私のカメラi-68、頂き物で機能がサッパリ分らないまま
撮っているので、ブレブレで『静止画なのにすんごく動いている』
って結果になってしまいますi-237
シャッタースピードより、テツi-100の走りの方が
速いのだと思っていますi-278
ジャンプしてる姿、カッコイイでしょi-199
フルスピードで走る姿も良いですよi-234
これくらいのはしゃぎ具合では疲れませんよi-100i-87

たまちゃんのフルスピードダッシュi-246i-246i-246
想像できませんi-237
やはり、バセットさんは急がずi-197慌てずi-197穏やかにi-197ですよi-179
冷めた目で見られて当然ですi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
