• スポンサーサイト


  • 12月6日 お決まりのラン・ララン♪


『黄色・イチョウ』

20111204-25.jpg

『赤色・紅葉』

20111204-26.jpg

『青色・車』

20111204-27.jpg

20111204-28.jpg



『あぁ~ やっぱり』

20111204-29.jpg

20111204-30.jpg

20111204-31.jpg

20111204-32.jpg

20111204-33.jpg

20111204-34.jpg

20111204-35.jpg

20111204-36.jpg

20111204-37.jpg

20111204-38.jpg

20111204-39.jpg

20111204-40.jpg


  ナッちゃん、誰か来たよ
  えぇ

20111204-41.jpg


  アッコーギーちゃんだ

20111204-42.jpg


20111204-47.jpg

20111204-48.jpg



  空きあり

20111204-43.jpg

  え~~

20111204-44.jpg



こちら、ジャックラッセルの『バニラちゃん』 9ケ月

20111204-45.jpg


確認に寄って行ったら、緊張のあまり『フリーズ』してしまいました

20111204-46.jpg



帰る準備をして居たら、柴犬ちゃんが

20111204-49.jpg

こちらは、7カ月の男の子

20111204-50.jpg

20111204-51.jpg



甲賀市信楽 『大小屋』に出掛けたのですが、下調べ不足で残念
『パークヒルズドッグラン』へ行先変更をして
とっても、ラッキーでした



『あぁ~ やっぱり』 って、言って居ますが

さんちゃん ボルちんナッちゃん
遊んでくれて、ありがとーぉ(^O^)/




20111204-52.jpg
何でも、アリアリのガラクタ屋さんみたい



20111204-53.jpg

かぁ~ちゃん、帰り道はス~ィ・スイだね

20111204-54.jpg


ナビの『GOちゃん』も ありがとね

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーっ、テツままったら、また抜け駆けしてるしぃ~。

No title

あーっ、テツままったら、また抜け駆けしてるしぃ~。

いやぁ、びっくりしました。
まさか来られるとは・・・・
テッちゃんとランが出来て楽しかったです。
テッちゃんが来るまで寂しいランでしたからね。
またよろしく・・・・

No title

ぶはは!ドディままはんのコメに笑た e-455

ドディままはん!抜け駆けなんちゅ~生優しいもんじゃござんせんて v-391
確信犯でっせぇーーーっっっ v-411
て、確信犯の使い方、おーてんのかどうかは・・・ ^^;


テツ君にとっても、さんちゃん家にとっても
楽しい日を過ごせたみたいで良かったね♪

ドディまま さま


2回も『抜け駆け』とコメを入れていただき
恐縮しております

『大小屋』が、大誤算
HPでランを調べたんだけど、
まさかレンガが敷き詰められてるとは…

さんちゃん へ


『あぁ〜やっぱり』って失礼な表現で
すみません

途中、あっちこっちに寄り道していたので
12時過ぎていましたよねぇ
会えて良かったです

最近、テツののりが悪くてスミマセン
4歳7ヶ月、もう『おじさん』の域に入ってきていますね

遊んでくださって有り難うございました

茶々 さま

『確信犯』とは
まぁ、確かに

信楽から何処に行くか
『パークヒルズドッグラン』しか思い付かなかったわ

着いたら、さんちゃん帰り準備中で
入れ違いに成るところでした
遊んで貰えて、とってもラッキーでした

No title

会えてよかったねぇーって誰に。。。v-411
もちろん、ボルナッちゃんよ。v-8
テッちゃんすごく活き活きしてるように見えるよ。v-229

『犬小屋』のランって
ランの中にオブジェのような瀬戸物があるのv-361
昨日の写真でそのように見えたけど。
足元がレンガ、ちょっと歩きにくいかも。。。
特に夏場は暑くなり、無理やね。v-41

下から2枚の写真、走りながら撮ってるの?v-448
皆さん起用やね。v-405

ラルハーフー さま

ホント、会えてよかったですi-179
テツi-100一人では、遊ぶことも出来ませんi-237
ボルナツが居てくれてよかったですi-280i-100i-178

『犬小屋』じゃなくて『大小屋』i-199
瀬戸物のお店で広い館でゆっくり見ることが出来ます
レストランもたくさんの席が有り
ワンコOK席も室内i-197良いでしょi-233
でもランに瀬戸物が有ってレンガというかタイルかなぁi-198
夏は、アチチで歩けないと思いますi-229
それに運動場のようには走れないですi-237

危ないですが、走りながら撮りましたi-68i-199

No title

つづきのびっくり!ね。
でも、テッチャンとボルナツは見慣れてるから、びっくりでもないよ~v-411

偶然に会えるってのは、やっぱり嬉しさ倍増だったのかなv-411
楽しそうに走ってるもんね。

やまちゃん へ


最初の目的地では、降りることも出来なかったので
ボルナツの鳴き声を聞いた時は反応して居ましたよ

まさか、2週続けて来られているとは思わなかったので
会えて、ビックリでしたわ
少し時間がずれていたら入れ違いに成っていたし
最近、ボルちんも鳴き追いするので
凄く賑やかに成りました
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
