• スポンサーサイト


  • 12月4日 甲賀市信楽 『大小屋』へラン・ララン♪



『パークヒルズドッグランへ行きたいメール』や
『遊んで~ぇコール』をしていましたが
が結構強く降っていたから
あきらめました

でもでも、でピコピコして居たら
甲賀市信楽 『大小屋』を見つけました

ラン料金 530円
室内でのランチもOK

あら  良いじゃない



朝、起きたらいい天気

20111204-1.jpg


かぁ~ちゃん、お出かけしよ

20111204-2.jpg

20111204-3.jpg

20111204-4.jpg



っと、いう事でナビの『GOちゃん』任せでスタート

20111204-5.jpg

20111204-6.jpg

かぁ~ちゃん、曇って来たし雨も降って来たよ

20111204-7.jpg



あれ この道を行くと
『道の駅 いが』 が有るぞ

数日前に、ここにランが有るって事を知りました
寄って行こう

20111204-8.jpg

20111204-9.jpg

20111204-10.jpg

20111204-11.jpg

20111204-12.jpg


途中の山々が、綺麗に紅葉していました

20111204-13.jpg



ホームページで見ても、ドッグランが有るとは思えない佇まい
甲賀市信楽 『大小屋』
先に、私だけ見に行きました

20111204-14.jpg


こちらが、ドッグランです
えぇ~

20111204-15.jpg

20111204-16.jpg

20111204-17.jpg


テツ 残念だけど、ここでは遊べないわ
どこに行こう

20111204-18.jpg



とにかく、琵琶湖の方に行こうか

20111204-19.jpg

20111204-20.jpg

20111204-21.jpg

20111204-22.jpg

20111204-23.jpg

20111204-24.jpg


つづきは……    ビックリだよ

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

『道の駅 いが』のランに寄られたのですか。
最近行ってませんが、綺麗でしたか。
私が行った時はv-294が多くて
次ぎ行く気が出ませんでした。

『大小屋』のランって、庭ですか?どんな造りv-394・・・・

だいぶあちこちウロウロされたようですね
何か風情のある場所や観光して回られてるって感じv-410・・・・・

お久しぶりです♪

私がPCゲームにはまってる間、
テツままさんは西へ東へと飛んでいたのね~

これから寒い寒い冬だけど、ワンコにとっては楽しい季節。
おでかけしてあげないとねv-291

で、つづき・・・気になる~

No title

早速『大小屋』のHP見てきたよ。e-317
いい所やね。我が家からも近いし。
どうして遊べなかったか気になる。v-356

この橋もしかして近江大橋?
あの高いビルはプリンス?では。。。

このプリンスホテルの横にドイツレストランがあるのよ。v-271
ドッグカフェになってるよ。v-410
但し室内には入れなく、外のみ。
外でも気持ちいいけど。前琵琶湖だから。

つづきの・・・ビックリが気になる。

さんちゃん へ

『道の駅 いが』のラン,綺麗でしたよi-179
ご近所の方(サークル外の男性)も、毎日のように
遊びに来ているようですi-100i-100i-185

『大小屋』のランは、レンガが敷いてあって
80センチくらいの高さの植込みで囲ってあります
その外にフェンスが有りますが
野山駆け巡り系i-100のテツには
不向きでしたi-230

ウロウロして居ましたよ
他にも、屋形船も有ったし・紅葉i-266の並木道も有りました
どこを通って来たのかは『GOちゃん』しか解りませんi-237
観光気分で色々写真を撮ろうと走って居ましたi-34i-201i-201
フラッとドライブも楽しいですねi-280i-100i-185

やまちゃん へ

PCゲームって楽しいようですね
友達がはまっていて私には付いていけず???ですわi-237

ナビの『GOちゃん』のおかげで飛んでいますよi-280i-87
寒い冬だけど、ワンコは絶好調ですねi-179
やまちゃんも厚着してラン遊びに出て来てよねi-236

つづき・・・i-198  見当はついてるでしょi-229

ラルハーフー さま

『大小屋』のHP見ましたぁi-198 いい所でしょi-179
私、瀬戸物も好きなので見て回って・ランも有ってi-175
って出掛けましたが、駆け回るテツi-100には不向きでしたi-229
植込みをクチャクチャにしそうですし、オブジェとでもいうのでしょうか
大きな急須i-197傘立てのような筒物i-197
障害物が多すぎですi-229
3姉妹さん&バセットさんには良いかも
活発な仔にはちょっと……かなぁi-237

さすが地元民i-185
この橋、近江大橋ですi-197
高いビルはプリンスですi-197

つづきのビックリは明日UPしますが
もう、みなさん見当がついているでしょi-229

ドイツレストランにドッグカフェi-198
勝手なイメージですが『ソーセージ&フランクフルト』ですね
この日、外が気持ちいい日だったので
知って居たら寄りたかったなぁi-233
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
