• スポンサーサイト


  • ふたり旅  3

6月19日(日)

朝散歩とグラウンドラン


ふたり旅28
ふたり旅29

倉敷は、この頃『田植え』の真っ盛りでした



ふたり旅30

軽く挨拶を交わし


いざ散歩へ


ふたり旅31

キムチまま、ウエストバッグ&リュックとえらい大荷物です



ふたり旅32

そっと、キムチ兄さんのオチリを確認



ふたり旅33

なんとなく、折り合いがついたようです



ふたり旅34

この頃から、二人で確認をし始めました


グラウンドラン


ふたり旅35

ワオ~~ォひっろーーーぉ


ふたり旅36
ふたり旅37

昨日から、体を動かしていないテツ
スイッチが入ったようです



ふたり旅38


その時、キムチ兄さんは……



ふたり旅39

ボーっとしていた訳では有りません
ボール遊び中で、ボールの行先に集中していた様です


ふたり旅40
ふたり旅41

給水所に集合

それぞれ、かなり走っていたので喉が渇いたようです
キムチままから、順番にお水を貰いました



ふたり旅42

満足すると、テツは一段上に乗ります
今回も早々にベンチの上に乗りました



ふたり旅43

キムチアニのユースケと
三重では、なかなかなつかなかったテツ
考えられない光景です



ふたり旅44

ベンチの上から、キムチ兄さんに



ふたり旅45

キムチ兄さんの、かわゆいオチリ
サービスカットです



  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

倉敷って田植え遅いんやなぁ v-405

キムチままさん、えんらい重装備やん!
毎日、この格好でお散歩行っとんの??
リュックって楽やけど、夏は背中がジトーっと汗かいて気持ち悪そぉ v-356
あっ!それ以前に肩が凝るで無理やったわ v-393

近所にグラウンドあんの?
テツ君にはもってこいの場所じゃん v-29
キムチ兄さんのボールは取りに行かんだん?
此処にボルちんが居ったら横取りされとったやろな v-391

あっちゃぁーっ!しょっ中逢っとるメンバーが「触れたよぉー v-398 」 って騒いどるレベルの低さに泣けたがな v-406
ユースケ君、すごくね?!
一体、どんなオーラをお持ちで? v-392

来たよ~!

テツママさん、すごい!PCブログ出来上がってるじゃないですか!!

テッちゃん楽しそうだね~。
キムチ兄さんともユースケくんとも打ち解けて、楽しい楽しい旅行だったのがわかります。

キムチ兄さんのおちり可愛いv-10

テツままさん

こちらえは初コメでv-411

キムチ君のお尻かわいいですねv-286

テッくん楽しそうi-184遊んでる

PC???????逸??

PC???????逸?????膣???汲??[腟究??絖?:v-7]???????????с????鐔?鐔????

PC???絎ゃ???????????????障???????鐔??????違????????[腟究??絖?:v-218]

???緇?????????絨祉????????????????????鐔?鐔?[腟究??絖?:v-10][腟究??絖?:v-10]

???????違?????潟????????????????鐔?
莇?????潟?違???若??鐚?

??帥???????????????????潟?違???若??????????????ц卸??c?????????

茶々 さま

私も初めて倉敷に行った時、田植えの遅いのに驚きました
台風i-6対策のようです

キムチままの荷物、通常はウエストバッグだけです
リュックの中には、ロングリードが入っていて
ウエストバッグには、お水&うん袋等を入れて居ます

坂道を5分くらい降りたらグラウンドが有ります
ただ完全に囲ってないので、ロングリードを使わないと
何処へ行ってしまうか心配ですi-229
テツi-100気分上々i-184i-184でしたi-179
キムチ兄さんのボール、横取りはしませんでしたi-179
理由は、グラウンドに先に着いてひとっ走りした後でしたi-237
ボルちんが居ったらi-198
皆で『倉敷でGOi-199』しますかi-198
キャリバーさんも、近いから喜んでくれるかもi-179

ユースケとのChu!凄いでしょi-233
まさかまさかの出来事でしたi-179
ユースケもビックリしてましたi-237
オーラねぇi-198
共通点は、『若い男の子』ってとこかなぁi-198



やまちゃん へ

ようこそi-179
ようやく公開出来そうな感じになったので
7月にもなったし、思い切りましたi-278i-87
でも、携帯でのUPの方がいつでも・どこでも出来るので
都合は良いんですi-179

テツi-100楽しんでいましたよi-87
キムチ兄さんに会いに行くi-199が目的の旅だったので
一緒に遊べたし、ユースケとも仲良しになれたみたいで
収穫の有る旅でした

キムチ兄さんのおちり可愛いでしょi-233

teateamama さま

早々にコメ入れ
有難う御座いますi-233i-178

バセのピーンっと立った尻尾のお尻も可愛いけど
柴の巻尾のお尻もいいでしょi-278i-234

長旅でしたが、元気に走り回って居ましたi-100i-203i-203

アオムシ さま

早々にコメ入れしてくれて
ありがとーぉ(^O^)/

ただ、全く読めずi-238

またの、コメ入れお待ちしておりますi-228
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
