• スポンサーサイト


  • 12月1日  『大阪へ進出!!』 4


27日に出掛けた、東大阪市  『深北緑地』


『ホワイト&ホワイト編』

20111127-47.jpg

スノーちゃんは、紀州犬
小柄で活発 遊び好きでガウガウは全く無し

スノーちゃんの保護者も私も、見分けがつきませんでした

20111127-48.jpg


   

20111127-49.jpg


   

20111127-50.jpg


   

20111127-51.jpg


   

20111127-52.jpg


   

20111127-53.jpg


   

20111127-54.jpg


   

20111127-55.jpg


さてここで問題です
スノーちゃんは、何番でしょう




2時間30分、走って 遊んで 帰りがけ
ご機嫌さんな表情を期待したのですが
怖がりのテツ
シッポ下げ下げ   あららぁ~

20111127-56.jpg

20111127-57.jpg


友達いっぱい、楽しいランだったね
また、来ようね

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、そっくり!
3番5番はスノーちゃん!!
2時間半かぁ~大満足のランでしたね
たつのすけもパピーの時はランに行ってたんですよ
ランでは「ストーカーなオレ」でした

No title

テッちゃんって紀州犬でしたか。
よく似てますね。v-286
でもテッちゃんの方が顔は良いですよv-410(よいしょっと)
テッちゃんは耳の先が茶色だからわかりますよ。v-410

No title

あ、あんのぉ~
わたくしも耳の色で分かりましただす v-356
しょっ中、見とるしなぁ~ v-411

オモシロイっすなぁー!!
紀州犬のお顔立ちは「シュッ」としとるし
ソフトバンク犬は「モッコリ」しとるし…
テツ君は中間か? e-455

帰りがけのテツ君…
ほんま寂しそぉー v-406
よっぽど楽しかったんやろな♪ v-398

ぜしか さま

i-197そっくりでしょi-179

見事i-1993番5番がスノーちゃんですi-206
よく判りましたねi-236

2時間半、楽しく遊びましたよi-280i-100i-87
たつのすけ君もラン遊びして居ましたかi-179
毎日、広い大地を思う存分走って居るイメージでしたi-237
ランも凄い広さなんでしょうかi-198

「ストーカーなオレ」i-198
挨拶に余念がなかったんですねi-179

さんちゃん へ

テツi-100は、紀州系柴犬ですi-179
スノーちゃんとよく似ているでしょi-278i-87

まあまあi-229よいしょして頂いてi-233
耳の先の色で見分けているんですかi-179
なるほど、耳の色が違うわi-233

茶々 さま

あっi-197茶々さんも
判っちゃいましたぁi-237
やはり決め手は、耳の色ですかi-229
確かに、毎週の様に遊んで貰って居るもんなぁi-237

紀州犬のお顔立ちは「シュッ」だし
ソフトバンク犬は「モッコリ」だし
テツi-100は「ホニャ」です

楽しいラン遊びだったので
名残降りいのかなぁi-198

No title

みなさんのコメント見ないで3番かなぁと思ったら、5番もそうなのね。
あ~そうだわ、テツちゃんは耳が少し色付いているし、鼻の色がピンクっぽいものね。
でも似てますね~紀州犬なのね、近所ではなかなか見かけないです。
兄妹みたい(笑)
テツちゃんスノーちゃんの事気にいったのかなぁ。

さぶに さま

さぶにさん、このクイズなかなか難しいんです
保護者も間違えて追っかけて居ましたよi-229
5番、テツi-100だと思っていたんですが
ラン内で水飲んでなかったから、スノーちゃんですわi-179

テツi-100、耳が茶色、鼻ピンクです
紀州犬ってハードな性格だと聞いて居ましたが、
スノーちゃんは友好的な仔でテツi-100も仲良くして
貰って居ましたよi-179  兄妹かぁi-233
それもなんだかいい感じi-100i-100i-178
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
