• スポンサーサイト


  • 11月30日 『大阪へ進出!!』 3


27日に出掛けた、東大阪市『深北緑地』


たくさんのワンズ

もちろん『柴犬』も居ました

20111127-26_20111130220921.jpg




っという事で 『柴犬編』

赤柴  『サク君』

20111127-35.jpg

20111127-36.jpg

20111127-37.jpg

20111127-38.jpg

20111127-39.jpg


黒柴  『???ちゃん』 5ケ月
他のワンズに慣れるようにと見学でした

20111127-40.jpg

20111127-41.jpg


赤柴  『???ちゃん』

20111127-42.jpg


赤柴  『???ちゃん』

20111127-43.jpg

20111127-44.jpg

20111127-45.jpg

20111127-46.jpg


名前聞いて居たのに、3日過ぎただけで忘れてしまいました
おボケ&おバカでございます

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

サク君の名前だけでも覚えていたのはすごいことです。
私は聞いても頭に入りません。e-350
赤黒白とうまいこと揃ってますね。
やはりランに来る柴は、付き合いがいいですね。
家の近所の柴軍団はみんな怖がりみたいですよ。


No title

テツままはんにしては珍しく引っ張るねぇー v-439
さんちゃんブログかと思たがな e-455

さんちゃんも仰ってみえますが
ランに来れる柴ちゃんは、ラン慣れしてそぉ~やね。
我が家の前を散歩する柴ちゃんは、みなビビリゆえの威嚇組みでしたよ
噛むなんざ日常茶飯事的やった様な…
テツ君も、柴のオフ会に参加したらええのにぃ~ v-398

そぉ~いやテツ君って・・・
バセと一緒の時以外はガウらんよな v-321
テツ君的に、なんぞ思うことがありそぉ~~~

さんちゃん へ

最近、覚えられないのでメモに書いているのですが
この日は、メモも忘れて居ましたi-179
i-100i-100i-100と揃いましたi-280i-87
ココに来ていた柴ちゃんは、皆遊び上手でしたi-179

柴軍団は、挨拶はまず『ガウガウ』からですi-179

茶々 さま

おーほっほっほっほーぉi-278
お付き合い、ありがとうございますi-228
4話で終わりますよi-280i-178

ランに来れる柴ちゃんは、あいさつ慣れしていますよねi-179
テツi-100も、散歩の時『ガウガウ』する相手と
『ガウガウ』される相手が居ます
何が違うのか判りませんi-237

テツi-100、オフ会参加に向け修行中です
っと言うか、私i-280が修行して居ます

『バセと一緒の時以外はガウらんよな』
確かにi-197
いつものメンバーが居ないと
心細くて『ガウガウ』する勇気が無いのかもi-237
それは、それでいいんだけど
やはり、遊び慣れた友達が一緒の方が楽しいですよi-280i-100i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
