• スポンサーサイト


  • 11月28日 『大阪へ進出!!』 2 



27日に出掛けた、東大阪市『深水緑地』

ワンズも多けりゃ
保護者も多い

20111127-13.jpg



『あいさつ編』

ドン君ファミリーにあいさつ

20111127-14.jpg


さあ~  タッタッタっとUPしますね
登場ワンズ多いですよ

20111127-15.jpg

20111127-16.jpg

20111127-17.jpg

20111127-18.jpg

20111127-19.jpg

20111127-20.jpg

20111127-21.jpg

20111127-22.jpg

20111127-23.jpg

20111127-24.jpg

20111127-25.jpg

20111127-26.jpg

20111127-27.jpg


ドン君ファミリーのメンバー
ドーベルマンの彼
性格は、怖がりでおとなしい

20111127-28.jpg

20111127-29.jpg

20111127-30.jpg

20111127-31.jpg



「おっきい
ニューファンドランド君
とっても穏やかなたたずまいでした

20111127-32.jpg

20111127-33.jpg

20111127-34.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・、
どんどん、どんどん・・・、
遠出への準備を整えてる様子をみて、
うれしいぞよ♪エライぞよ♪

 

多いなぁ。v-405
こんなに多いことって、私は遭遇したことありません。
他犬種合同オフ会の様ですね。v-392
テッちゃん挨拶回りに匂い嗅ぎにと、忙しそう・・・・

これだけ多いと、大から小まで入り乱れますから、
ボルトだと目が離せませんね。
小だけでも分けてほしいですね。

ドディまま さま


うふふ
頑張ってるでしょ

倉敷へは、330キロ
大阪へは、150キロ
ナビの『GOちゃん』が有れば
何処へでも行けそうですよ

さんちゃん へ


お天気もよく
ただランとあって
凄い、人密度でした

子供と犬の衝突事故も沢山有りましたよ

テツは、早いうちにサルーキ君と走ったので
ガウガウも無く、いい子でした
小型犬さんは、気を付けないと踏んでしまいそうで…
確かに、小と中大に分かれていると
尚、ありがたいですね

No title

150キロか。
うちから玉城や名古屋へ行くぐらいやね。v-448v-355

ここのラン大高緑地に似てるような。。。
広くていろんな犬種もいるからかな。

ニューファンもいたんやね。v-411
近所で飼ってる方いるけど
そばで見ると、ほんと大きいね。

ラルハーフー さま

ラルハフまま達も、遠路はるばる
玉城に来てくれているんだから
i-280も出掛けますよ~んi-278i-87

大高緑地に似て居ますよi-179
斜面(法面i-278)も有って楽しそうです
いろんな犬種が来ますが、皆.一緒なので
小型犬さんを、踏んでしまいそうで心配です

ニューファンは、兄弟で来ていて
片方の子は、ちょっと怖がりなんですってi-179
体重を聞いたら 60キロ
i-280より小さいじゃんi-278
ただ、毛がフサフサでシッポで祓われたら
ホワ~ァi-175って気持ちよかったぁi-233

No title

ブログを見ていつも思うけど、テツちゃんはどんなワンコでも吠えたりとかないんですか?
ケンカになったりは?
性格が優しい感じします。
近所の友達ワンコの柴犬の中にオスだけど、1匹だけ全く怒らない、ちょっとビビリな子がいて、その他の柴犬はみんなケンカっ早いし。
柴犬のイメージがあったりもして。

この公園には色んな犬種が集まってますね。
テツちゃん挨拶まわりに余念なし(笑)
一番気にいったワンコはどんな子?

さぶに さま

テツi-100は殆ど吠えませんi-179
ケンカはねぇ……
10月2日、遊びに行った先のランで
ピレネー君に、アタックを掛けてしまい
参加されて居た、パパ&ママに止めて頂きましたi-230
基本、性格は優しいと思いますが
やはり、日本犬特有の『ガウガウ』が出る時が有りますi-229

この公園では、挨拶もし上手に遊べたと思っていますi-179
一番気にいったワンコは、やはり走ってくれる仔かなぁi-233
一通り、ランに入ってくる仔には挨拶に行って居ましたi-179

No title

すんごい大所帯のランやなぁー v-405
名古屋にしても、大阪にしても
飼い主に有り難いランがギョーサンあって羨ましいよなァ~

テツ君もいっぱい弾けて来たみたいで良かった♪良かった♪♪
ウチはその頃・・・ v-399  ぐはは


No title

うわぁー人も犬もワンサカですね
でもテツくん誰とでも上手に接することが出来るんですね
羨ましい!うちのは絶対無理だなぁ
スタンダードプードルちゃん?でかいですね

茶々 さま

すんごい賑わいでしょi-179

ワンズの保護者が誰かサッパリ分らずの状態ですi-229
走り回るワンコと子供の衝突事故が3件ありました
まあ、子供さんもワンズも大事に至って居ませんが
大賑わいi-183i-282

楽しいラン遊びで、トラブルも無く良かった♪良かった♪♪

その節は、お疲れ様でしたi-228



ぜしか さま

この日、大阪は知事選挙の日
まあ、投票ってすぐ終わるから
人出も凄いですわi-237

テツi-100上手に遊べてるでしょi-280i-87
バセットグループに入れて貰って
修行させて頂いてるおかげですわi-278i-234

たつのすけ君は、大自然が似合う、男前の『オレ』ですから
ランのような限られた世界で遊ぶのは不似合いかと……i-229

スタンダードプードルちゃん、辛うじて『確認』出来ましたi-100i-87
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
