• スポンサーサイト


  • 11月27日 『大阪へ進出!!』 1



紅葉の秋
お天気もまずまず

先週から考えていた『大阪方面』へ出掛けましたよ
運転にちょっと心配のある私

9月23日に茶々さんに『りんくう中央公園』へ連れて行って貰ったので
『よし今日は自分で頑張るぞ』っと2時間30分かけて

『深北緑地』へGO


植込みの木々も紅葉しています

20111127-1.jpg

20111127-2.jpg

20111127-3.jpg

20111127-4.jpg


ラン内には、たくさんのドングリ
足をとられて、何度も転びそうになりました

20111127-5.jpg




さてさて  テツは……

いつものごとく


ヨダレ・ダレダレ

20111127-6.jpg

20111127-7.jpg



走る仔見つけて、追いかけっこ

20111127-8.jpg

20111127-9.jpg

20111127-10.jpg

20111127-11.jpg

20111127-12.jpg



沢山の来園者でした
何回かに分けて、UPしますね
良かったら、訪問してください

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

超 活動的ですね♪

いい季節(^^)

とことん遊ばないとね♪

さっすが テツママさん♪

No title

おや? ここはさんちゃん御用達のランやったっけ?
名古屋にしてもそぉ~やけど
ヨソはええとこギョーサンあるよなぁー!!
ウシ地方なんざ、無駄に広い公園ばっかやっちゅ~のにな v-403
たっかい税金払とる分、ランぐらい作ってくれぇーーー v-220

ドン君って何犬?
メッチャ気になるぅー!!

テツ君、どんぐり食べへんだ?
ぴぃなら間違いなく食っとるなぁ
今、石がお好みらしいでさ・・・ v-393

『深北緑地』?????v-405
見慣れた景色が色々と……
行ったんですか・・・・・
そういえば1か月ほど行ってない。v-388

いつも追いかけられ役のテッちゃんが追いかけてますね。v-29
新鮮です、GOの時はテッちゃん以外走ってくれる仔がいないですからね。v-410

No title

大阪に行かれてたんですね~!
テツ君はほかのわんこと上手に遊べるんですね~
とっても楽しそうで、うらやましいなぁ☆

No title

テツくん元気に走り回ってますねー楽しそう♪
そして写り込んでいる滝ヨダレに笑ってしまいました
うちのは匂いチェックをする時、鼻水が垂れます

No title

2時間半って名古屋方面や
滋賀に来るのと大差ないのでは?v-448v-355

テッちゃんすごく楽しそうですね。v-441

私もドン君が気になる、何犬なんでしょう。v-405
耳がもう少し長ければ、バセでも通りそう。。。

アオムシ さま

フフフ(*^。^*)

来春に向けて準備中ですよi-280i-87

ムシちゃん、来春も『朝霧バセパへGOi-197』でしょi-198

i-280も、遠征しちゃうよi-234

茶々 さま

そうですよi-179 ここはさんちゃん家の御用達ランですi-185

駐車場代だけで、遊び放題i-199
大阪も名古屋も、綺麗なランが整備されていますねぇi-179
ウシ地方は、ワンズにとっては住みにくいかも……

ドン君は、『なんちゃらスパニエル』ですi-237
聞いたんだけど覚えられない、おバカなおつむでi-237

テツi-100、どんぐり食べないですよi-179
子供の頃、ぴぃぴちゃんと同じで石がお好みi-175
レントゲン撮ったら、小石が11個入って居ましたi-229
『開腹手術』かぁi-230って心配しましたが
先生の判断で、自然に出るでしょうi-179ってさi-183
でも、気を付けて下さいよi-199
口のサイズが違うから、大石が入ったら大変i-199

さんちゃん へ

お出掛け届を出さずに行ってきました
『深北緑地』

いい所ですねぇi-233
ランの外にはテーブルとベンチも有って
沢山の方が食事をして見えましたi-179

サルーキ君だと思うんですが、斜面を駆け上がったり
ランを走り回ったり、随分走って居ました
ギャラリーが「あの白い子i-100、凄く頑張ってるi-185」って
感心されていましたi-179
ほんと楽しそうでしたi-179

白柴♪美麗 さま

うわぁ~いi-233i-184i-184

美麗ママi-175コメありがとうございますi-233


大阪まで2時間30分i-226
頑張りましたよi-280i-87
テツi-100走るの大好きなんですi-100i-87

1歳くらいからラン遊びをしていましたが
昨年9月から、『社交性を着けよーi-199』って事で
バセットハウンドさんのグループに入れて貰って修行中ですi-179
上手に遊べるかは疑問ですが
とにかく楽しそうですi-179

美麗ちゃんにも、お会いしたいので
さらに西に向けて遠征しちゃうよi-280i-100i-178

ぜしか さま

テツi-100 無茶苦茶 楽しんでいましたi-185

滝ヨダレ、凄いでしょi-229
拭かせてくれないので、放りっぱなしですi-237
ランに来ていた子供たちが
「あーーi-197泡吹いてるi-199」って
ドン引きして居ました   恥ずかし~ぃi-280i-202

今の季節、たつのすけ君の鼻水が凍りませんかi-198
テツi-100のヨダレ、バセットグループでは
『ツララ』と言って、被写体になっていますi-230

ラルハーフー さま

前、茶々さんに乗せて貰って『りんくう』にお邪魔したでしょ
あのときは、もっと早く着いたんよi-199
今回の2時間半は、SAで『うどん』を食べた時間も込みです
名古屋方面・滋賀方面に、プラス30分ってとこかなぁi-179
まぁ~移動の許容範囲ですねi-280i-87

テツi-100楽しんで居ましたi-179
今回も、トラブルも無くいい感じで挨拶もしていたし
良かったんじゃないかなぁi-185って思っています

ドン君でしょi-197  『なんちゃらスパニエル』ですi-229
耳が長ければ、レモンのカールした毛のバセでしたi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
