• スポンサーサイト


  • 11月26日 23日『あぽろ』   後半  


やって来てくれたのは

『心(ココ)ちゃん』

初めまして  だと思いご挨拶したら
ココぱぱ&ココままが「茶倉でお会いして居ますよね」って
あらあら  覚えていてくれてるんだぁ

20111123-23.jpg


「ココちゃん、ここは芝生だから気持ちいいね

20111123-24.jpg

「うん  走ろうか

20111123-25.jpg

「芝生のフワフワを楽しもうよ

20111123-26.jpg

20111123-27.jpg

20111123-28.jpg

20111123-29.jpg

「テツ君、走ろ

20111123-31.jpg

20111123-30.jpg

20111123-32.jpg


いつの間にか、ココぱぱとの追いかけっこになっていました

20111123-33.jpg

20111123-34.jpg




そして、もう一人のお友達
『ルイちゃん』

ブレブレの写真ばかりで  ごめんなさい

20111123-35.jpg

20111123-36.jpg

20111123-37.jpg

20111123-38.jpg

20111123-39.jpg


いっぱい走って、楽しい1日でした

ありがとー

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

ココちゃんって、茶倉のあの大集合の時ですかね。
写真見返したら、服が違いますが同じ色と顔の子が写ってました。v-410
テッちゃんとこれだけ走って活発な子だったんですね。
ナットとお手合わせしてもらいたいです。e-271

さんちゃん へ


覚えて貰っているのに
のおつむは???
トイプちゃんは、皆さん同じに見えてしまう

ココちゃん、活発にテツを誘ってくれましたよ
この日は、小柄な子達との追っかけっこだから
高台には乗りませんでした

ナッちゃんと走りっこ
ココちゃん小回りきくから、手強いですよ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
