• スポンサーサイト


  • 11月22日 冬の準備



最近、風が冷たく『冬』を感じるようになってきました
先日『ヨシズ』を片付けましたが
今日は、テツのマット類を準備しました

20111122-1.jpg

20111122-2.jpg

20111122-3.jpg

20111122-4.jpg


風に揺れる干し物に、少しビビりながら
アタックをかけていました
何だか、カワイイ

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

我家も今日は夏と冬の入れ替えをしないと。
まだ1台出ている扇風機をしまって、着るものも冬物に入れ替えてっとv-391
ボルナツは変化ないですけど、コータはだいぶ毛がフサフサしてきましたね。v-410

テッちゃんの遊び可愛いです。v-290
ボルナツなら引っ張って破ってグチャグチャ間違いなしです。v-388

No title

もうそろそろ冬支度してもいいなぁってコタツ出してるし(笑)
テツちゃんは1年中お外の小屋ですか?
寒さには強いのかなぁ。
たまちゃんは寒がりなので留守番の時は毛布の下に貼るカイロを入れ、夜はコタツムリ。
それでも7才までは外で頑張ってました(笑)

テツちゃんのビビリ分かる~ちょっとした風なんかで動いたりしたら、ビビリますから。
でも逃げないところがテツちゃん男前なのよね(笑)

No title

我が家は夏冬の入れ替えは何とか終了、何とか。。。v-218

ストーブ点けると早速3姫さんが寄ってきてます。
どの子も引っ付きすぎるから
燃えないか心配ごとが増えますわ。v-41

テッちゃん、ビビリながらアタックかけるぐらいでいいね。v-410
我が家も、手(口)の届くところに干してたら、もう最後。v-405
フーの餌食です。e-350ラルハーはそなことしないけど。

さんちゃん へ

今日は天気が今一つでしたねi-179
i-280片付け物は苦手です
夏も冬もゴチャゴチャi-237
ボルナツは変化なしですかi-179
コータ君は冬毛が出来て来るんだi-183
テツi-100もモコフサになって来ましたi-179

干し物への悪戯はあまりしませんよi-179
壊されて困ったi-238って事が無いです
まぁ、外住まいなので悪戯のしようもないですがi-229

さぶに さま

我が家、コタツはすでに出て居ますi-179
テツi-100は、雨でも風でも嵐でも外の小屋i-38です
寒さ、大丈夫のようですi-100i-87
たまちゃん、体温調整が難しくなってきてるのかなぁi-198
人も、高齢の方は重ね着して居ますもんねi-237

ちょっとした風で動いたりしたら鳴きついていますよi-229
へっぴり腰でねi-237
逃げ様もないんです、庭が狭いし繋がれて居るのでi-237

ラルハーフー さま


i-280片付けるって行為、とっても苦手ですi-240
夏冬物、ゴチャゴチャi-1i-4i-102i-213

ストーブの季節ですねi-1793姫さん達に占領されて
心配事が増えますねi-230
焦げてしまったら大変ですi-237
我が家はストーブ無いので安心ですi-280i-234

テツi-100庭の真ん中にお布団を干しても悪戯しませんi-179
ばぁばの言う事(注意事項)はよく聞きます
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
