• スポンサーサイト


  • 11月21日 『ドッグリゾート犬山  後半』



暖かそうな陽射しの中で、おばちゃん待ち

20111121-1.jpg

20111121-2.jpg


夏の陽射し除けの『ヨシズ』を片付けました

20111121-3.jpg





『ドッグリゾート犬山  後半』スタート


走る走る

20111120-17.jpg

20111120-18.jpg

20111120-19.jpg

20111120-20.jpg

20111120-30.jpg

20111120-31.jpg

20111120-32.jpg

20111120-33.jpg

20111120-34.jpg

20111120-35.jpg

20111120-36.jpg

20111120-37.jpg

20111120-38.jpg



午後2時ころ
コーギー軍団 登場

近くの『リトルワールド』から移動し
『ドッグリゾート犬山』で二次会

20111120-39.jpg

20111120-40.jpg

20111120-41.jpg

20111120-42.jpg

20111120-43.jpg



6ツ葉のクローバー

20111120-44.jpg


テツから目が離せないので、
なかなか写真が撮れず

でも、トラブルもなく上手に遊べたと思います

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

小型犬は、いないようですね。
それとも場所が別?
えらくテッちゃん元気そうで、先日のあぽろと全然違いますね。
やっぱりナットがうるさかったんですね。e-455

6ツ葉のクローバー?e-53、葉っぱが6枚であろうが10枚であろうが・・・・
もうクローバー自体が珍しくなくなってますねe-350

そこのランには
以前ころももいきました(^O^)/

でも ちょっと高いな…って感じで一度だけの利用で終わってしまってる。。。。

てっちゃん楽しそう♪♪
やっぱり 皆様goの季節は活動的ですね♪

さんちゃん へ

小型犬は、お隣に『小型犬用ラン』が有るので
そちらで遊んで見えましたが、
『中・大型犬用ラン』に入ってくる人も居ました
テツi-100元気に走って居るでしょ
先日のあぽろはどうしたんでしょうねぇi-198

ボルナツのお誘いは、関係ないようですねぇ
珍しく、私達i-280i-100が先着していて
先に遊んで居たから、満足していた状態だったのかもi-229

あらi-183  クローバー飽きました?

アオムシ さま

ころ吉君は、経験済ですかi-179

高いなぁi-153って確かに
でもね、多頭飼いの人には優しい設定なんだi-233
ワクチン・狂犬病等の証明書無でi-206
会員になると、300円引き  +  ワンドリンクプレゼント
ドリンクが300円だから、2回行くとi-278i-87だねって
アッとi-197会員に成る時には証明書要るけどねi-236


テツi-100楽しそうでしょi-185i-185

皆様活動的ですね♪   ってムシちゃんほどではないですよi-179


 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
