• スポンサーサイト


  • 11月20日 『ドッグリゾート犬山  前半』


の心配が有った日曜日
ご覧のとおり『快晴
朝散歩の時は、雨が降っていたんですよ  

20111120-1.jpg



昨日から、お出掛け準備万端のテツ
車内ではグッスリ  ラン遊びに備えて体力温存

20111120-2.jpg



途中、御在所SAで休憩
あれ  ドッグランが有るじゃない
(何度か利用して居たのですが、知らなかった)

20111120-3.jpg

20111120-4.jpg



あれに見えるは、ハスキー犬
いそいそ寄って行きお話を……
今日は、オフ会で友達と待ち合わせ中
オフ会じゃなかったら、コース変更で着いていくところでした

20111120-5.jpg




目的地、愛知県犬山市にある『ドッグリゾート犬山』で~す

20111120-6.jpg


ホームページでも紹介されていますが、ちょっと紹介しますね
『中・大型犬用ラン』

20111120-7.jpg

20111120-8.jpg


『プール』オフシーズンなので水は無しでした

20111120-9.jpg


テラス席のランチ・カフェ
後ろには、室内席が有ります(禁煙)

20111120-10.jpg


のランチ

20111120-11.jpg


美濃柴犬の血筋の きなこちゃん

20111120-12.jpg


相撲をとりました  圧勝でした

20111120-13.jpg


ビーグルの、さてさて名前が判らないですよ

20111120-14.jpg

20111120-15.jpg

20111120-16.jpg


思い出せません  今日はここまで

では、また明日

  • コメントの投稿

非公開コメント

予定通り行かれましたか。
朝まだ雨が降ってましたよね。
見る限りでは、ランの状態はよさそうですけど、
泥んこにはなりませんでしたか。v-410

なきこちゃんとの相撲、日ごろの訓練の成果が出たようですね。e-271

No title

天気もよぉなったし良かったなぁー!!
弾けて来たかい? v-439

ハスキーちゃん、優しい顔立ちやなぁ
クールなイメージがあるよってに、なんか新鮮やわ v-229

ランチ… これはこれでワンセットなん?
て、んなわけ無いわなぁ
これ、たらこスパ? んっまぁ…どぉでもええんやけど聞いてみたかった v-411
このスパ、大盛り?
とてもじゃ無いけど普通盛りにゃぁ見えん v-405
貧相なサラダも気になるなぁ・・・
なんでコップが2つ?? e-455

美濃柴ってあるんや?!
初めて聞いたがな・・・
保存会が出来るほどのワンズの会ってあるけど
この仔もそんな感じやろかね?

テツ君、柴系とは張り合っとる?けど
ビーグルとはサラっとしたもんやな v-410
普段、ビーバセに慣れとるもんな v-8

No title

そうそう御在所のSA、小さなドッグランあったね。
私も〝ポニーだわん〟の帰りに寄って気付きました。
新しい所は、ランがあるところが多いよね。ありがたい♪

そして、遠くまでお疲れ様でした。
(もう今は、全然遠くない?)

ハスキーちゃん、オフ会だったんだ。
気候がいいこの時期は、ワンコのオフ会もあちこちでやってるんだろうね。

テッちゃん、友達と楽しく遊べたみたいだね。良かったねv-438

さんちゃん へ

コメ返のタイミングがズレテしまって変ですねぇi-230

はいi-179予定通り行来ましたよ
朝散歩で、ずぶ濡れになってしまい
少しヘコタレテしまいましたが、決めていたことなので決行i-199

行って良かったですよi-179
ランは、水捌けの良さそうな砂地で芝ではなく草?かなぁi-229
テツi-100も寛いで、足投げ出して寝て居ましたが
汚れて居ませんでしたi-179

なきこちゃんと、日本犬ならではの『ガウガウ合戦』も披露しましたi-237
テツi-100の方が体も大きいので、勝負になりませんねi-179

茶々 さま

初めてのランで、保護者なしi-230
大丈夫かi-199って思いながら出掛けましたよi-229
天気も快晴i-1良いラン遊びでしたi-280i-100i-185

ハスキーの『さくらちゃん』優しい顔立ちでしょi-233
待ち合わせの友達と楽しそうに遊んで居ましたよi-185
目がブルーじゃないからかなぁi-198クールなイメージは
無いですねi-236

ランチのご説明を…
ワンセットではありませんi-179
マイタケたらこパスタ……500円
ベーグル(ジャム付)………300円
コーンスープ………………300円

パスタ、普通盛ですi-197
「とてもじゃ無いけど普通盛りにゃぁ見えん」
って言われても、普通盛です
大してボリューム無いですよi-229
貧相なサラダは、千切りキャベツにコーンパラパラ
ゴマドレッシングがかかっていて一口で終わり
コップ、白コップがお冷
青コップがコーンスープ  です

美濃柴って飼い主さんが言って見えましたが
本物を知らないので『血筋』と入れて見ました
よく見る柴犬の赤より、かなり色は濃いです
きなこちゃんが会員かなぁi-198
きっと保存会は有るでしょうね

テツi-100『日本犬』ならではのガウガウを
きなこちゃんと二人で披露して居ましたi-229
ビーグルとは挨拶をしたくらいで、絡み無でしたi-237
『ちっちゃi-199』って思ったのかもi-179
ビーバセは大きいもんねぇi-178

やまちゃん へ

御在所SAのランは、小さいよねぇi-229
テツi-100サイズならトコトコ小走り出来るけど
ハスキー3頭入ったら、満員って感じで
ほんのトイレ休憩所ですわi-237

ナビって凄いねi-233
道路を全く知らない私i-280でも
行けちゃうのよi-199
次はね、大阪方面に行くわよi-199フフフi-278

ハスキーちゃんのオフ会、長久手の『Dog with』で
開催されていたようですねi-179
ホント、気候がいいからワンコのオフ会盛り沢山だよね

心配していたテツi-100も、楽しく上手に遊べたみたいですi-179
トラブルが無くて一安心ですi-229
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
