• スポンサーサイト


  • ふたり旅  2

6月18日(土)

キムチ家にて


ふたり旅15
ふたり旅16
ふたり旅17
ふたり旅18
ふたり旅19

ってな感じで、対面式ではちょっと心配しましたが



ふたり旅20

車から降りて、散歩に行く事にしました



ふたり旅21

かぁ~ちゃんどっちに行くん
も分りません
とにかく、キムチ兄さんに付いて行こ



ふたり旅22

ご近所の『風鈴家』
母…風香ちゃん
娘…鈴香ちゃん



ふたり旅23

坂道を5分ほど下っただけですが、ふたりともハァハァしています



ふたり旅24

キムチ兄さんは、綺麗な口元です



ふたり旅25

テツは、やはりヨダレ・ダレダレ
締りが有りません




ふたり旅26

そして夜
キムチ兄さんは、室内へ



ふたり旅27

テツは、得意の車中泊です


朝、4時に出発し
18日は、無事過ぎて行きました

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!文字入れ完璧じゃぁ~んっ!! v-218
やったね v-410

キムチ君、黄色のバンダナよぉ~似合っとるやん♪
カッコいぃ~っ v-205v-424
テツ君とキムチ君って何回目のご対面?
ちゃんと遊べたかぁ~ v-361v-411

最近、テツ君の泡泡に見慣れ過ぎてしもて
柴ちゃんが泡吹いて無いと違和感を感じるってどゆ事よ e-455

テツ君、車中泊やったんやな v-410
知らん土地やし寂しがってへんだかぁ??
それともやっぱ慣れた車中泊やし落ち着いてたかな… v-398

茶々 さま

文字入れ出来るように成りましたi-278i-87
公開も近いかもi-179

キムチの、黄色のバンダナはお出迎え用の様で
早々に外して居ましたi-179
なかなかカッコイイでしょi-178結構ハードな性格なんですi-229
テツとキムチは初対面です
はじめ、ガウってなって居てので心配しましたが
マズマズ折り合いがついた様で
散歩出来ましたよ

テツi-100が柴のイメージを崩してしまっているようですねぇ
本来、柴はキムチのような子です

テツi-100庭に降りて繋いであったんだけど
鳴いて『かぁ~ちゃん、来て.i-199』『車に乗りたいi-199』って言うからほとんど車中に居ました
勿論、車中泊ですよ
車に乗っていれば、鳴きません
そして、ここで待って居ればかぁ~ちゃんが来るi-199
って思っているようで我慢して居ますi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
