
1月18日(日) 良い天気 だけど 寒い
2015年  〇和犬友達・新年会 を

玉城町の Dog&Cafe あぽろ  にて開催
(お店のブログ『ご来店ワンコ』に紹介されていますよ)


陽射しが降り注ぐ窓辺に席を作って頂きました
20150118-1.jpg

かんぱ~い
20150118-2.jpg

2014年、たくさんの〇和犬友達が出来ました
その中から参加して下さった友達を五十音順に紹介

うめ吉様・・・今年、年男のうめ吉様 乾杯の音頭もありがとう
20150118-3.jpg

小夏ちゃん・・・走り娘の小夏ちゃん 妹分に活発に仕掛けられていましたね
20150118-4.jpg

大福君・・・沢山の可能性を秘めた大福ちゃん ラブラブ攻撃に参っちゃいますよ
20150118-5.jpg

ノエル君・・・シーバーコリーっと言うノエル君 穏かでお利口憧れです
20150118-6.jpg

半蔵君・・・忍びの犬・半蔵君 若いのに静かな佇まいさすが忍者犬
20150118-7.jpg

雛菊ちゃん・・・爆走娘・雛菊ちゃん 1歳4ケ月の遊び盛りみんなタジタジよ
20150118-8.jpg

ぷく君・・・渋犬・ぷく君 食事中は、テツとデッキで狛犬してくれてたね 
20150118-9.jpg

大和君・・・大人しい大和君 爆走娘に随分気に入られていましたね
20150118-10.jpg

龍馬君・・・いつも笑顔の龍馬君 小夏&雛菊に追いかけられてマジ顔も
20150118-11.jpg

テツ・・・大事のテツ ホストなのにサービス精神なしダメじゃん
20150118-12.jpg

男子・・・8名   女子・・・2名  ファミリー・・・15名 の宴スタート


食事は、バイキングスタイル

こちらは、ワンワンバイキング
20150118-13.jpg
左から 『肉巻ガム』 『ササミのジャーキー』 『クリーム煮』 『おからテリーヌ』

人用バイキングは、撮影を忘れていました
なので、文字にて紹介

炊き立てご飯・・・あぽろママ曰く 『テツまま分に5合は見込んだのよ』って
豚汁  おでん  ビーフカレー  みそ焼きホルモンうどん 
たこ焼風豆腐  から揚げの甘酢あん掛け  牡蠣フライ  フライドポテト  サラダ

雛ママが、石塚さんみたいに『カレーは飲み物』って言いながら
サラサラしたカレーを美味しそうに食べていた
ワンプレート頂いた後、カレーを頂くことに
サラサラしているのにコク有り 辛さ有り
ビーフカレー』
テツ地方のビーフと言えば  松阪牛です
参加メンバーさん 松阪牛のカレーだったの今知ったんじゃない

英虞湾で養殖されている牡蠣も、三重の特産品です

デザートは、コーヒーゼリー  と  シフォンケーキ  と  ぜんざい  ホットドリンク
20150118-14.jpg

たくさんのメニューにウハウハのテツまま
食後のラン遊びもソコソコだったので
写真もソコソコしかありません

小夏ちゃん  テツ  半蔵君
20150118-15.jpg

龍馬君  半蔵君  テツ
20150118-16.jpg

龍馬君  テツ
20150118-17.jpg
この日、テツは良く走りました

大和君  雛菊ちゃん
20150118-18.jpg
20150118-19.jpg
遠近法を間違えている訳ではありません
15キロ  VS  9キロ  です

雛菊ちゃん  テツ
20150118-20.jpg
9キロ  VS  13キロ

大和君  テツ
20150118-21.jpg

雛菊ちゃん  小夏ちゃん
20150118-22.jpg
女子2名が大いに盛り上げてくれました

テツ  日本スピッツ君  うめ吉様
20150118-23.jpg
定休日(貸切)を知らずに見えた日本スピッツ君に白柴男子が興味津々

集合写真
まず、白黒チーム
20150118-24.jpg

黒茶チーム
20150118-25.jpg

合わせると・・・
20150118-26.jpg
ぷく君 & 雛菊ちゃん  の顔が見えないねぇ

もう一枚
20150118-27.jpg
うぅ~ん  半蔵君が消えちゃってる

私の腕では、良いのは撮れていません
皆さん、ブログ巡りをして確認してくださいね

ねぇ ねぇ  うめ吉様  楽しんで頂けたかしら
20150118-28.jpg

何の企画も無い新年会でしたが お集まりいただいて
ありがとうございましたm(__)m
2015年も、楽しい時間をご一緒出来ればハッピーです
これからも よろしくお願いします♪

1月4日(日) いい天気

のんた新年会♪

11時頃に会場の 『のんたフィールド』 に到着
すでに、幹事の  リンダちゃん
20150104-1.jpg
クビレた.ウエストが羨ましいので
もう1枚
20150104-2.jpg

もう一人の幹事さん  陽満里ちゃん
20150104-3.jpg
準備を始めて下さって居ました  

参加メンバーさんは・・・
蘭ちゃん
20150104-4.jpg

LUNAちゃん
20150104-5.jpg

ルチアちゃん
20150104-6.jpg

2日にも会った サウザー君
20150104-7.jpg
あら 顔が見えないね
20150104-8.jpg
強制・へそ天の サウザー君

リーバちゃん ・ ルノーちゃん
お隣の席で、一緒に居たのに写真が撮れていませんでした
ゴメンナサイm(__)m

のんたフィールドは、自然豊かすぎのフィールドです
20150104-9.jpg

フィールドの奥に 『宴エリア』 が有ります
20150104-10.jpg

新年会メニュー
焼きぎょうざ
20150104-11.jpg
20150104-12.jpg
朝食抜きで参加の私 
焼き上がりのぎょうざを撮り忘れ
お替りに行った時に撮影

1回目 キムチ鍋
20150104-13.jpg

キムチスープで 水ぎょうざ
20150104-14.jpg

2回目 キムチ鍋
20150104-15.jpg

〆は うどん ダヨ
20150104-16.jpg

残り火で 焼きマシュマロ
20150104-17.jpg

ボリューム満点の キムチ鍋 でホッカホカ
他にも、とっても甘いミカンが有ったり
赤福も有ったり

お腹一杯なので、
さあ~ フィールドで遊びましょ
20150104-18.jpg
20150104-19.jpg

ルチアちゃんと クンクンクン
20150104-20.jpg
20150104-21.jpg

陽満里ちゃん と LUNAちゃんも クンクンクン
20150104-22.jpg

山間部でのイベントなので寒さを気にして居ましたが
キムチ鍋を作って下さって、ありがとうございました

毎度、食べることに専念している私
美味しかったぁ❤  楽しかったぁ❤

仲間に入れて下さって ありがと\(^o^)/

1月2日(金)
2015年 初・営業の Bowwow hill's 
初・ラン♪

到着したのは15時前
20150102-1.jpg
受付前のテーブルでは、新年らしい宴が
『ぜんざい』のお振る舞いを頂きました
寒い日だったから、温まるし有り難い

ランを見ると、先日の雪が解けて出入り口がグチャグチャ
白柴・テツ が 黒柴・テツ に成るのを覚悟し入るや否や

斜面を駆け上がり、雪の中へ
20150102-2.jpg

先客のバーニーズチームと軽く ラン♪ ラ・ラン♪
20150102-3.jpg

20150102-4.jpg

初めて雪のランで走るテツ
20150102-5.jpg

20150102-6.jpg

20150102-7.jpg
カメラで追い切れないくらい、走って居ました
どこに居るか分りますか

斜面なので、私の足元もツルツル
望遠で撮るからぼやけてる
20150102-8.jpg

・・・テツ  おいで
20150102-9.jpg

20150102-10.jpg
この画像が一番のお気に入りです

雪上ラン 楽しそうだったから
また出掛けたいなぁ



20150101-1.jpg


   本年も よろしく お願いいたします

  昨年同様、楽しい集まりが出来れば ハッピーです

        遠征の回数は減ると思いますが
      『遊んで~❤』 コールを出しますので
      どうぞ、よろしくお願いします♪
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
