
12月21日(日)  いい天気

神戸市西区にある
Cafe & Dining Akala  にて

柴柴クリスマス会が開催されました
って、もう10日も前の事

20141221-1.jpg
ハワイアンテイストの明るく素敵なお店でした       (大和君ブログよりコピー)
お料理も、とっても美味しかったよ
お肉屋さんの姉妹店との事で
選んだメニューは『ハンバーグ』と『ビーフシチュー』
ハンバーグは、肉汁タップリで柔らか
ビーフシチューは、大きなお肉がゴロゴロ シッカリ煮込まれて、とっても柔らか


参加者全員での 集合写真
20141221-2.jpg
                                     (大和君ブログよりコピー)


幹事を務めて下さったのは うめ吉様ファミリー
うめ父ちゃん ・ うめ母ちゃん  ありがと
20141221-3.jpg

抜け毛対策の為、本来 『裸族』 のテツですが
毎度の、ダイダイ色のセーターで参加
20141221-4.jpg

参加されたワンズのUP出来る画像が皆無
ゴメンナサイm(__)m


こちらの姉妹は
20141221-5.jpg
2014年4月29日  四日市市に有った『ポニーだワン』で
初・デートをしました
ウォーキングイベントなどに参加し交流を深めていましたが
パパさんの転勤で、遠い町に引っ越して行ってしまったので
会えるのはお互いの中間地的な所でのオフ会となるんです
新年会で会ってから11カ月ぶり


Akala は、パンケーキもとっても美味しい
パンケーキ待ちの
20141221-6.jpg

20141221-7.jpg
ドンドン増えて 可愛い

私がオーダーした ミックスベリーパンケーキ
20141221-8.jpg
苺のサンタが気分を盛り上げてくれます

テツにも、ワンコパンケーキをオーダー
20141221-9.jpg

20141221-10.jpg
椅子の下で、大人しく待って居てくれるテツ
パンケーキに、私のホイップクリームを付けて
半枚食べて、後はテイクアウト

食べて  喋って
ビンゴゲームで、盛り上がり
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ
二次会のラン遊びへ

んがーーーーぁ
私ったら  狂犬病接種を忘れておりました
11月27日で切れていました
テツ  ごめんなさい
そして、楽しんで見えたお友達も ごめんなさい

柴柴クリスマス会を企画し
盛り上げて下さった うめ吉様ファミリー♪
ご一緒して下さったみなさま♪

楽しい時間を  ありがとーぉ(^O^)/

2014年は、とってもハッピーな1年に成りました
コンビ活動を始めたので、東への遠征は減ってしまいましたが
『遊んで欲しい』って思い、声を掛けたら
素敵な『〇和犬友達』が集まってくれて
BBQを何度も楽しめました
ありがとう  ありがとう
2015年も、呆れずお相手して下さいね(^_-)-☆
では
佳い新年をお迎えくださいm(__)m

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
