
季節は 秋
秋と言えば 『狩り物の秋』


10月19日(日) いい天気 

出掛けました   『青蓮寺湖観光村・ぶどう組合』

地元県民の テツ & テツまま
県外の皆さまをお迎えする予定で準備をしましたが
スタート時点で出遅れ

そして、山越えのコースを走って居たら

20141019-1.jpg
20141019-2.jpg
20141019-3.jpg

猿の群れが、道沿いの斜面で楽しそうに遊んで居ました


参加メンバーの集合写真

20141019-4.jpg

癒しの大御所 りき君 カートインでマッタリ~
20141019-5.jpg

癒しの姫 そらちゃん ずっと笑顔でテケテケ
20141019-6.jpg

ホワイトダンディ うめ吉さま ダンディ講座開催中 
20141019-7.jpg

心も体も大きな 大和君 とっても甘えん坊な一面が 
20141019-8.jpg

おシッポくるくる ピーチちゃん ぴち姉ちゃんと良い姉妹
20141019-9.jpg

活発な ジジちゃん ランが無くてちょっと残念ね
20141019-10.jpg

キリッとした顔立ち ごん太君 お姉ちゃんのジジちゃんと走りたかったよね
20141019-11.jpg

ウニちゃん か
20141019-12.jpg

うめ吉様が、足をピ―――ンっと延ばして確認しました
20141019-13.jpg

ハリネズミの シナモンちゃん りきそらちゃんの妹ちゃん
20141019-14.jpg

気配を消してる テツ 砂浴びもして遊んで居ましたよ
20141019-15.jpg


お世話になる農園のおじさんに案内して頂いて
色よし 大きさ良しの 1房カット
20141019-16.jpg
20141019-17.jpg
20141019-18.jpg

カットしたブドウは 『オリエンタルスター』って品種
シッカリした果肉で、大きな房だったので 1房食べるのにも時間がかかり


BBQの時間がやって来ました

20141019-19.jpg
20141019-20.jpg

大和ママが、アップルパイを作って来て下さり
ぴちパパからは、ミカンの差し入れが

大和ママから お子様たちに
安納芋の焼き芋
20141019-21.jpg

鮭のホイル焼き
20141019-22.jpg

食欲の秋 を堪能

大人しく待って居てくれた お子様たちと
青蓮寺湖ダムの見える展望台へ
20141019-23.jpg

ピーチちゃん & そらちゃん
20141019-24.jpg

そらちゃん & ピーチちゃん
20141019-25.jpg
この日、この二人は姉妹のように微笑んでいました


抱かれるのが苦手なテツですが
この日も、うめ父ちゃんによる
抱きしめられた2014
20141019-29.jpg


私の萌え萌え画像  大和君耳と鼻の三角形がたまりません
20141019-27.jpg


お開きの声が出た時
『帰りたくない』っと、不動柴 ならぬ
涅槃柴 っと成ってしまいました
20141019-28.jpg

この日も、楽しい時間が過ぎて行きました♪
ご一緒して下さったみなさま
ありがとーぉ(^O^)/
また、遊んでね(^_-)-☆
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
