
世間は、9月13・14・15日と3連休
は、14・15日の2連休

の気配を感じるイイ天気

散策しよう♪
20140915-1.jpg

鮮やかなピンク  百日紅の花
20140915-2.jpg

秋の七草  萩の花
20140915-3.jpg

秋の七草  ススキ
20140915-4.jpg

そして  この花
ススキ(イネ系の根元に寄生)の足元で
隠れて咲いていた   ナンバンギセル  (南蛮煙管)
20140915-5.jpg


たくさんの秋の花が楽しめるこの場所には
広~~い芝生広場が有ります
20140915-6.jpg


9月15日(月)  明日香村 『石舞台古墳』
の散策に出掛けました

20140915-7.jpg

20140915-8.jpg

テツ  入って
20140915-9.jpg

古墳の中にも入れます
20140915-10.jpg

チョット怖いから  ドライバーさん  先に行って
20140915-11.jpg

古墳内を撮影
20140915-12.jpg
ジックリ見ていると、何かが見えてきそうな  テツまま
やっぱり、チョット怖い


明日香村ってとっても広い
レンタサイクルで移動されている方がたぁ~くさん

私達は、テクテクと徒歩移動
この日、かなり頑張って歩きましたよ
タイトルが  『散策の秋♪』  だから当り前ですが・・・

この 亀石  を見るために
かなりテクテクテク
20140915-13.jpg
うぅん  亀  カエルにも見えるよ

たくさん歩いたので、ソフトクリーム休憩
20140915-14.jpg
ドライバーさん  もう少し手を下げてあげてください
テツが、食べにくそうにしていますよ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
