
8月17日(日)  『みっちゃんのブルーベリー園』
前日の『のんたBBQ』に続いてのイベント

参加メンバーさんは、すでに集合している様子
20140817-1.jpg


ホスト ・ 大和君
20140817-2.jpg

園主 ・ 熊さんのお腹
20140817-3.jpg

川遊び不参加 ・ テツ20140817-4.jpg

半蔵家のブルーベリー
20140817-5.jpg
白梅さんが、たくさん摘んでくれたブルーべりー
ギックリ腰で日常生活もままならない様子
そんな痛む体で、頑張って
ジャム & 冷凍ブルーベリーに加工されたとのこと
ありがとうございますm(__)m
この1年のオフ会の楽しみが確保できました

そうそう、私達
殆ど動かずブルーベリー園に居たため
川遊びには不参加
は、ブルーベリーを食べ続け
テツは、ズットお昼寝

写真も数枚  みなさんとの交流も少なく
記事にするにはあまりにも・・・
今年のイベント記録としてUPしました

ご一緒して下さったみなさま
ありがとうございました(^O^)/


8月16日(土)  17時30分~  

仲間入りを狙っていた  『のんたBBQ』  初参加! 

ついに、目的達成!  (^O^)v イエィ

参加メンバーは

川遊びを楽しんだ  ベルジアン・タービュレン  陽満里ちゃん
20140816-1.jpg


川で足湯を楽しんだ  シベリアンハスキー  LUNAちゃん20140816-2.jpg

同じく 妹の ルチアちゃん
20140816-3.jpg


きっと川遊びを堪能した  ラブラドール  蘭ちゃん
20140816-4.jpg


ラン遊びから合流の  トイプードル  ルノーちゃん
優しいお姉さんの   ラブラドール  リーバちゃん
20140816-5.jpg


雷が怖くてヘタレ全開の  柴犬  テツ
20140816-6.jpg

遠くに聞こえている(私には聞こえない)雷に警戒しながら
トボトボとランを歩いたテツ


BBQ会場に移動だよ♪

20140816-7.jpg

ランは、山間にあり涼しく自然いっぱいです
20140816-8.jpg
人里に出るには、この細い山道を慎重に移動します


川遊びの後、BBQ会場で待機していた  ビーグル  トッティくん
20140816-9.jpg


BBQタイムから合流の  シェパード  ケリーちゃん
20140816-10.jpg

そして、写真が無くて激汗状態  シェパード  リンダちゃん
幹事をして下さった リンダちゃん&陽満里ちゃん  ありがとうございます

BBQ会場では、思い思いの場所で 『香り』 を楽しんでもらいましたよ
20140816-11.jpg
20140816-12.jpg
20140816-13.jpg


保護者達による 『のんたBBQ』  スタート! 

初参加の、テツまま  どこに座ればいいのか良く解らなかったので
焼き焼きコンロのすぐ隣の好位置をキープ  オイオイ
20140816-14.jpg

たくさんの お肉  海老  餃子
20140816-15.jpg
20140816-16.jpg
20140816-17.jpg
20140816-18.jpg

『〇〇焼けたよ~❤』 のお声掛けに
好位置キープのテツまま、率先してお皿を出しました
次々と焼き上げられるたくさんのウマウマ

先輩メンバーさんたちがトーンダウンする中
、食べてばかりではダメだと

『焼きそば』 を焼いている風な写真を・・・
20140816-19.jpg
20140816-20.jpg
ブログUP用に、撮ってもらいました


LUNA&ルチア ファミリーからのお土産
20140816-21.jpg
『うばがもち』  『うばばもち』と聞き違え
おばあちゃんのおっぱいのような触り心地って発言から
話しはドンドン転がって
『ヌーブラ』  『ニップルシール』  『ホストクラブ』 などなどどこまで転がるんだか

後日、PCで検索したら
由緒正しき、言われの有る歴史の古い 銘菓 でした

現地で、3分の1パックいただき
さらに、1パック持ち帰らさせて頂きました
おばあちゃんのおっぱい 美味しいよ  まだ言う

初参加なのに、ズケズケと好位置キープ & しゃべり放題
メチャクチャ楽しく過ごさせて頂きました

ドン引きしている 先輩メンバー様
あきらめて、次回も仲間に入れてね(^_-)-☆
ありがとうございました♪

ドンだけ、のろのろUPなんだろねぇ
これには、理由が有るんです
画像のサイズ変更を忘れて
『画像が取り込めない(>_<)』って
パニックっていました


7月27日(日) 怪しい天気の日

四日市市 『Bowwow hill's』 で
今更ながらの 『BBQ・練習会』をしましたよ

テツ・・・大福ちゃん  雨降って来たよ
大福・・・っえ
20140727-1.jpg

テツ・・・ほら 降ってきた
大福・・・大変  大変
20140727-2.jpg

セドナ・・・大雨だぞ――――
ハイジ・・・ずぶ濡れよ―――ぉ
20140727-3.jpg

Bowwow hill's 最大の練習テーマ
『雨対策』
荷物の搬入時に、土砂降りの洗礼を受けました

セドハイさんが、持って来て下さったタープを
チームワークよく設営
雨の止むのを待つこと 1時間

ここからは、暗黙の了解で
それぞれの担当部署で活躍です

焼き焼き隊・・・大福おとにゃん・半蔵おとん・うめ父ちゃん
20140727-4.jpg

20140727-5.jpg

20140727-6.jpg

写真が無いのですが、パエリア・マッシュルームと海老のオリーブオイル蒸しなど
オシャレな料理を静かに作ってくれていたのが
人間用シェフ・・・小夏パパ


この、大きなお肉
ワンコ用馬肉です
ワンコ用ワイルド系シェフ・・・セドハイさん
20140727-7.jpg

こちらは、鹿肉です
ワンコ用スマート系シェフ・・・トモコさん
20140727-8.jpg


テーブルのセッティング&皆へのお振る舞い・・・龍ママ・豆みつさん・雛菊ママ

ワンコ達のトレーナー・・・山男さん・ジジぱぱ

劇的瞬間を逃さないカメラウーマン・・・ジョリママ


うめ父ちゃんによる 『抱き上げたぞ 2014』
20140727-9.jpg
20140727-10.jpg
20140727-11.jpg
20140727-12.jpg
20140727-13.jpg

参加ワンコ 13名中  ビッグ5 を抱き上げ 

オット!  間違えてる(>_<)
ビッグ5なら、四国犬のりゅうさんが入らないっといけないね


その時、うめ吉様のマネージャー兼プロデューサー・・・うめ母ちゃん
20140727-14.jpg
うめ吉様と、出し物の打ち合わせ中


この日、大福おかにゃん 20歳のお誕生日
20140727-15.jpg
大きな大きな BIRTHDAYCAKE
勿論、これは パテシエ・・・白梅さん 作です

大きなスイカを準備して下さった 小夏パパ&龍ママ
20140727-16.jpg
夏・本番  ありがと

飛び付けば、楽々テーブルの上のお肉食べ放題なのに
20140727-17.jpg
マナーよく、待てるお利口な仔ばかり

テーブルの下で、休んだりと
20140727-18.jpg

凄いチームに成って来ましたよ♪

20140727-19.jpg
20140727-20.jpg


遠くで聞こえる雷が怖いので、テーブル下で身を隠すテツです
20140727-21.jpg


集合写真
20140727-22.jpg
大福ちゃんが、隠れていて見えないよ

そうそう、暗黙の了解での担当部署
イベント記録係・・・大福おかにゃん
いつも、早いテンポで思い出をUPしてくれてありがと

そして、私・・・とりあえず 連絡係り

いつも  みなさん  ありがとーぉ(^O^)/


 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
