
7月12日(土) 早朝
太陽が、正面に見える  なぜ

20140712-1.jpg

……かぁ~ちゃん、何処に行くの
……長野
20140712-2.jpg

……長野!?
……そー―ぉよん
20140712-3.jpg

途中、駒ケ岳SAで ラン休憩
20140712-4.jpg

清々しい空気だよ
20140712-5.jpg

っあ 狙われてる
20140712-6.jpg

来た――――ぁ
20140712-7.jpg

20140712-8.jpg

20140712-9.jpg

『道の駅 白馬』 で、朝散歩休憩  山に雪が残ってる
20140712-10.jpg

20140712-11.jpg

20140712-12.jpg



『第7回MINツアー』
7月12日……白馬岩岳スキー場山頂 ・ 天空のお散歩
7月13日……木崎湖 ・ 湖上クルーズ  

20140712-13.jpg
20140712-14.jpg


ツアー隊長・・・メル君  (栂池・白馬 観光大使)
20140712-15.jpg


ツアー副隊長・・・こてつ君  (SB連合会会長)
20140712-16.jpg
よろしくお願いします

参加者集合までの間  地元ゆるキャラ君の登場と
20140712-17.jpg

ゆり園開園イベントの催し物の『餅つき大会』を楽しみながら
20140712-18.jpg

大和君と・・・うめ吉様、無事到着されるかしらって心配しつつ
20140712-19.jpg

岩岳山の麓のゆり園で散策
20140712-20.jpg

20140712-21.jpg

20140712-22.jpg


うめ吉様、無事・到着となり
20140712-23.jpg
柴男子から 熱烈・歓迎! を受け


ゴンドラ山麓駅から、ゴンドラに乗って 岩岳山山頂へ 

っお!
20140712-24.jpg

おお~!
20140712-25.jpg

気持ちい~い♪
20140712-26.jpg

田舎育ちのテツ  野山での散策はとっても好きよ
隊長 & 副隊長 を差し置いて、先頭を歩いております
20140712-27.jpg

20140712-28.jpg
前の、展望台で集合し  メルとーちゃんに
白馬の山々の紹介をして頂いて
雄大な 『白馬三山』 を堪能
見入ってしまい、画像無し  私って・・・残念な人だわ


色鮮やかな草花を見ながら歩くと
20140712-29.jpg
岩岳って書いて居ますが、本来の山の名前は 『岩茸山』 なんです
『きのこ』って字より『岳』の方がスキー場には合ってるねって事で『岩岳』なの

メル君のお庭 『栂池高原』 が一望できるゲレンデに向かい 
グルリと見渡すと、雪を残した大きな山がすぐそこに見えた
20140712-30.jpg


散策を終え、山頂カフェレストラン前で 『おこびるタイム』
20140712-31.jpg
バニラクリームを食べている画像だけですが
みそ焼きホルモンうどん & すりおろしリンゴ入りクリーム も
頂いたのよ
 

記念写真
20140712-32.jpg

下りのゴンドラも
20140712-33.jpg

気持ちい~い♪
20140712-34.jpg


山麓駅に戻り、ここからは
ホテルにチェックインチームと
メル君の庭 『栂池高原』 散策チームに分かれました

私達は、朝が早かったのと
昨年、鐘の鳴る丘での散策は経験したので
ホテルにチェックイン
20140712-35.jpg

20140712-36.jpg

20140712-37.jpg
宿泊先は 『リンデンバウム』
そして、ここで MINツアーのお楽しみ
懇親会が開催されます


懇親会 会場に入るとすぐに
渡していただいたこの2品
20140712-38.jpg
これは! 予習しなくては!! 


ビュッフェスタイルの夕食  ほんの一部しか撮れていません
20140712-39.jpg

20140712-40.jpg

20140712-41.jpg

20140712-42.jpg
美味しい食事で 『懇親会』 がスタート

数曲のカラオケで、盛り上がり

だっくくんによる 『サウンドヒーリング』
人もワンズも、シットリ聞き入り心地良い空気が流れました

腰元シスターズが舞い踊り
20140712-43.jpg

メルかーちゃんの愛情いっぱいの 『フラダンス』
テツまま、見入って居て画像無し  何だか、ウルウルしてたのよね

そして、 チョ毛 & めーこ による
~栂池わんランド~ で、爆笑 大盛り上がり
20140712-44.jpg
昨年懇親会に参加する事が出来なかったので
今年こそはの思いが叶い
楽しく・心温まる 素敵な 懇親会 に参加出来ました
なんて、楽しい時間だったんでしょう


お一人様の私に、手を差し伸べてくれた  うめ吉ファミリーさま

テツは、うめ吉様と同じ食事を頂いて
食後のグリニーズに集中
20140712-45.jpg

20140712-46.jpg

20140712-47.jpg
ありがとね

あさんぽ
20140713-1.jpg
っお また、シンクロが撮れるか
残念でした 撮れませんでした

20130414-30.jpg
↑↑↑ のような画像を狙ったのですが、立ち位置が違いました
ちなみに、この画像は 2013年4月14日 滋賀県『梅の郷ドッグラン』にて

あさんぽの後は、 朝食タイム
20140713-2.jpg
焼き立てのパンに、お替り毎に焙煎を替えてたてて下さるコーヒー
ゆったりした、朝食タイムでした

13日……木崎湖・湖上クルーズ
あいにく小雨の降る日と成りました
私達は、船がチョット苦手なので陸でおしゃべりをしていました
20140713-3.jpg

湖上クルーズを終え MINツアーもそろそろお開き
20140713-4.jpg
記念写真  うめ吉様 +  SB連合会 


20140713-5.jpg

参加された皆さま♪
(日和ちゃん 13日に会えると思って居たので写真が撮れていませんでした)
20140713-6.jpg

20140713-7.jpg

20140713-8.jpg

20140713-9.jpg

20140713-10.jpg

20140713-11.jpg
楽しい2日間をありがとうございました(^O^)/


白トリオ
20140713-12.jpg


特別画像!
20140713-13.jpg
抱きしめられた2014  \(◎o◎)/!
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
