
梅雨ですねぇ  鬱陶しいですねぇ

我が家の庭で、ブルーベリーが一粒 実をつけました
昨年の、ブルーベリー摘みを思い出します

20140706-1.jpg


テツは、ただ今『換毛期』真っ只中!!

20140706-2.jpg

20140706-3.jpg


さてさて、7月6日(日)の更新記事は!

ドッグランの紹介です❤

7月5日(土)にオープンした
『Bowwow hill's』
三重県四日市市川島町6349  (前:インタードッグパーク)

20140706-4.jpg

ラン利用には、ワクチン&狂犬病の予防接種証明書が必要です
テツサイズ(12.5kg)で1000円よ


受付横に、1段上がった芝生エリアが有ります
ここに、BBQコンロを置いて焼き焼きして良いそうです
20140706-5.jpg


中・大型犬エリアからは直接入れる デッキエリア
テーブル & イス がこれから入ります
貸切で  って時には、このデッキで持込みで
パーティも出来ますよ
20140706-6.jpg


デッキから受付を見ると   こんな感じ
20140706-7.jpg


では、フィールドです
20140706-8.jpg
小型犬エリアは、平らなフィールドです

中・大型犬エリアは、ご覧ください
20140706-9.jpg

20140706-10.jpg

20140706-11.jpg

20140706-12.jpg

20140706-13.jpg

野山、駆け巡り系ワンコの 柴犬には
嬉しすぎる 40度の傾斜有の凄いドッグランです

ちなみに、前:インタードッグパーク時代(4年前)に
テツは、勢い余って転げまくりました
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
