
6月15日(日)  ポニーだワン

大BBQ大会  開催!

集合写真 (大和くんブログから横取り)
20140615-1.jpg

右半分 (大福くんブログから横取り)
20140615-2.jpg

左半分 (大福くんブログから横取り)
20140615-3.jpg

参加メンバー (大和くんブログから参加者リストをコピー)

りきくん&そらちゃん(お父さん・お姉さん)
うめ吉さん(父ちゃん・母ちゃん・姪っこさん)
さすけくん(パパさん・ママさん)
くるみちゃん(ママさん)
ナツちゃん(パパさん・ママさん)
ピーチちゃん(パパさん・ピチ姉ちゃん)
竜馬くん&小夏ちゃん(パパさん・ママさん)

ラブちゃん(ラブパパさん・ママさん・息子ちゃん)……犬登山部・部長
ノエルくん(ノエパパさん)……犬登山部・副部長
セドナくん&ハイジちゃん(セドハイさん)……犬登山部・部員
コロくん(コロママさん)……犬登山部・部員
ロンくん(パパさん・ママさん)……犬登山部・部員
ルルちゃん&ゆずちゃん(ゆずパパさん・グミさん)……犬登山部・部員
りゅうくん(りゅう父さん・りゅう母さん)……犬登山部・部員
大福くん(おかにゃんさん)……犬登山部・部員&SB・愛知主事

Kenちゃま(Kenママさん・姪っこさん)……SB・愛知支部長
ぷくくん(ぷく母さん)……SB・愛知副支部長
ジャビイちゃん&くるみちゃん(パパさん・ママさん)……SB・岐阜支所長・副支所長
大和くん(大和ままさん・ボンくん)……SB・大阪支部長
半蔵くん(おとんさん・白梅さん)……SB・三重副支部長
雛菊ちゃん(雛ママさん)……SB・三重次長・支所長兼任
テツ(テツママ・たくちゃん)……SB・三重支部長

27ワンコ  39名

世間は、Wカップの日本の初戦で盛り上がって
テレビの視聴率が51%とのこと
ここに集まったメンバーは、何だろねぇ

私にとっては、素晴らしい 〇和犬友達
(〇和犬友達……心和ませてくれる素敵な犬と、彼らを愛してやまない素敵な保護者)


犬登山部の皆さんでタープをセッティングしていただき
20140615-4.jpg


たくさんの食材が揃いました
前回好評の 三田牛 松阪牛ホルモン
タンドリーチキン 藏尾ポーク(クラブハリエのバームクーヘンを食べてる) ウィンナー 
りゅうくん家から 鹿肉ロース(バルサミコソース&玉ねぎソース)
半蔵くん家から ハチノスの味噌炒め&味噌焼きうどん 伊賀米の炊きたてご飯
デザートに三種類のブラウニー
うめ吉さん家から かあちゃん特製浅漬け そば飯
ぷくくん家から アイスコーヒー&しるこサンド等のおやつ
それはそれは豪華な食材でした

豪華な食材を優秀な 『焼き焼き隊』 が、美味しく焼き上げて下さいました
ありがとうございましたm(__)m
20140615-5.jpg
20140615-6.jpg
20140615-7.jpg
20140615-8.jpg


みなさ~ん  楽しんでくださいましたか?  そらちゃん
20140615-9.jpg


みなさ~ん  シッカリ食べて下さいましたか?  ピーチちゃん
20140615-10.jpg


みなさ~ん  ランで走ってくれたかなぁ?  Kenちゃま(健太くん)  
20140615-11.jpg


イベントの進行、出来てるかなぁ  テツ & 大和くん
20140615-12.jpg

っあ 大和くん
三重の新人 SB三重支部次長  シバージョ部会・三重支所長
只今 10ケ月の 黒柴の 雛菊ちゃん  です
20140615-13.jpg
20140615-14.jpg


この日 小夏ちゃん と りゅうくん のじゃれ合いが可愛かったの
20140615-15.jpg
りゅうくんが、控えめに近寄るんだけど
小夏ちゃんが、ギャンギャンって威嚇するの
大人のりゅうくん、最終的には『またの機会にしよ』って感じでした


今回の、BBQ  ワンズには
大和くん家から お肉 ・ おやつ ・ ドリンク をいただきました

20140615-16.jpg
このドリンクは
『トキくん家よりは多分濃い(笑))』はずの  ヤギミルク です


食べることに一生懸命だった テツまま
デジカメを一時紛失したりと
写真が殆ど撮れていません
毎度・毎度 すみませんm(__)m

ご一緒して下さった
お友達 & 保護者の皆さま
楽しい時間を ありがとうございましたm(__)m



暑いねぇ
今日は何処に行くの?

20140601-1.jpg

目 的 地 ♪
20140601-2.jpg

芝生広場が有って・・・   シロツメグサ広場に成ってる
20140601-3.jpg

所々に 東屋も有って 
20140601-4.jpg

池の周りをぐるりと回るウォーキングコースも有り
20140601-5.jpg

暑い! 暑い!  6月1日(日) 出掛けて行きました
20140601-6.jpg
20140601-7.jpg
影を見て下さい  足元に少し出来るだけ
太陽は真上にある時間帯
なぜ故、こんな時間に出掛けてしまったのか・・・

20140601-8.jpg
二人だけ木陰で涼んじゃって
えぇーえぇーー私が車に忘れ物をしたから仕方ないんだけど
体力を考えずに小走りした加減で
ハヒハヒ ヘロヘロ

20140601-9.jpg
20140601-10.jpg
おぉ~い  行くよ~ぉ

20140601-11.jpg
真直ぐに撮ったつもりが、こんな感じ


暑いし、途中ハプニングが
20140601-12.jpg
20140601-13.jpg

テツの、右前足の 『狼爪』 が・・・

テツは、水は苦手です
でも、今まで2回 自ら飛び込んだことが有ります
そして、この日 3回目が・・・
苦手なのに、なぜ飛び込むのか

それは、浮草を陸と勘違いして飛び込んでしまうのです
っあっと思った時には飛び込んでしまいました
慌てるテツを抱き上げてブルブル水を振り払い
歩きはじめると ドライバーが『テツ、足痛そうにしとる』って
見て見ると、出血が
怪我をした場所は、ウォーキングコースの中間地点
抱いてあげる事も出来ず、励ましながらコースを歩きました

よく見て見ると、生爪が剝けていました
慌てた時に、首輪かリードに引っかけてしまったようです
月曜日、朝の診察を受けに行きました
治療は、剝けた爪をギリギリのところでカットし
止血・化膿止めとつけて貰い
抗生物質の薬を処方して頂きました

現在は、患部を舐めて『治りますように治りますように』って
自分で治療をしています

ホント
暑い中、頑張った!
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
