
はいはい、随分出遅れましたよ(>_<)

4月13日(日)   少し気温の低い日だったような・・・

昨年11月に予定していた
〇和犬・秋の遠足  ようやく  春の遠足  として
開催されました

20140413-1.jpg

11時集合で集まりはじめ
入園手続きを済ませ、散策前に

集合写真
20140413-2.jpg

参加ワンコ・・・11名 (分かるかしら?)


この白いオチリの持ち主は
20140413-3.jpg

白柴友達の ピース君  昨年5月以来の再会ですね
20140413-4.jpg

赤いオチリ & 黒いオチリ  こちらは・・・
20140413-5.jpg

仲よし兄妹の  龍馬君  小夏ちゃん
20140413-6.jpg

可愛い笑顔の彼は  半蔵君
20140413-7.jpg

シュッと絞まった綺麗なお尻は  セドナ君 正面の画像が無いのよねぇ
20140413-8.jpg

パパとお揃いのシッポでの参加は ノエル君
20140413-9.jpg

このイベントのアイドル犬 大福ちゃん
20140413-10.jpg

キリッと大人の魅力の りゅう様
20140413-11.jpg

美人のママと参加の ジョリファム君
20140413-12.jpg

離れてのショットでもキリッと眉の ぷく君
20140413-13.jpg

今日に成って気付きました
この日、小夏ちゃん  紅一点だったのね

白トリオで~す♪
20140413-14.jpg
20140413-15.jpg

山形の民家
20140413-16.jpg

韓国の民家
20140413-17.jpg

何だろう?
20140413-18.jpg

トルコの広場
20140413-19.jpg

ここで、昼食タイム
途中  印に気付かれていますか?
白梅さんから『今日はお菓子じゃなくて 三段重ですってこっそり聞いて居た私
『まぁ~ それでは逸れない様にしなくては』っと
頑張って歩きましたよ
20140413-20.jpg

そして 男前・おにぎり (作者・おかにゃん)
20140413-21.jpg

リトルワールドは 『食べ歩きパラダイス♪』 っと思っていた私
何も持たず参加しました
白梅さん & おかにゃん  ごちそうさまでした❤

延び~るトルコアイスもいただきましたよ
20140413-22.jpg
っお 正面顔の セドナ君が居る

ここ何処だろう? 大福ちゃんとツーショット  傾いてるし
20140413-23.jpg

ここで、奇跡的な再会が
幼いころ、生き別れになっていた ノエル君の兄弟が
20140413-24.jpg
20140413-25.jpg
優しそうなファミリーと一緒に遊びに来ていました
上……ノエル君   下……兄弟君
なぁ~~んてね^m^  メチャそっくり


20140413-26.jpg
20140413-27.jpg
……かぁ~ちゃんそんなウソ話しないの ダメよ


何だか、楽しげなお二人 頭に羽根なんか着けちゃって
20140413-28.jpg

あらまぁ りゅう様まで
20140413-29.jpg

インディアンのエリアだったのかなぁ
ノエルパパが、弓矢に挑戦
4本中 3本命中 凄腕でした


ぷく君……ぼくも着けられたんだけど、画像UPはダメだよ  ……分りました
20140413-30.jpg

11時~17時過ぎまで
リトルワールドを堪能しました
20140413-31.jpg

楽しい時間って直ぐに過ぎて行きますね
ご一緒して下さったみなさん
ありがとうございました(^O^)/

4月6日(日)

曇ったり
20140406-1.jpg

晴れたり
20140406-2.jpg

ややこしいお天気のこの日
綺麗に花が咲いている
20140406-3.jpg

東屋で
20140406-4.jpg

お花見プチBBQ を地味に開催しました
20140406-5.jpg

お抱えの焼き係さんに2時間近く焼き焼きして貰い
20140406-6.jpg

テツにもササミを焼いて貰いましたよ
20140406-7.jpg
20140406-8.jpg
20140406-9.jpg
20140406-10.jpg
20140406-11.jpg
……焼き係さん♪ 少し焦げてるね!


横殴りの雨が降りはじめお開きに
お花見もこれで終わりかな?

20140406-17.jpg


お腹も一杯に成り 次は、体を動かしに
あぽろでGO!
20140406-12.jpg
20140406-13.jpg
20140406-14.jpg
20140406-15.jpg
20140406-16.jpg
走り友達の タラ君

他にも友達がたくさん来ていましたよ♪
遊んでくれて ありがとーぉ(^O^)/

3月30日(日) 雨天決行!

四日市の『ポニーだワン』にて

関西・東海 柴犬BBQ大会  

が開催されました



20140330-1.jpg

ワンズ 29  保護者 43 
『雨天決行』の案内は出しましたが
皆さん、ようこそ三重・四日市へ♪
欠席者無 参加者が増えた
凄いよ 凄すぎる 団結力

今回の、BBQの珍品  『蜂の巣』
20140330-2.jpg

牛の第2番目の胃袋です
亀山の人気店『亀八食堂』の味噌だれで
炒めて頂きました
コリコリとした食感に、味噌が良く合います

その後、うどんを投入
『亀山味噌煮込みうどん』を作って頂きました

参加者の皆さんから、色々差し入れをいただき
食べる物が、盛り沢山
食べてばかりで 写真も撮らず
挨拶も、お話もせず失礼しました

参加くださった みなさま
楽しんで頂けたでしょうか

幹事の みみちゃんのような
笑顔で過ごしていただけたかなぁ
20140330-3.jpg

私にとって、今回のオフ会は特別
写真も無いし、記事にするのもチョットねぇ

でも、記録としてUPしました

ご一緒くださった みなさま
ありがとうございました(^O^)/
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
