
2月11日(火・祝日)

大阪支部長・大和君
憧れの白柴・うめ吉さんのお誘いを受けて
京都嵐山・渡月橋へ出掛けて行きました♪

20140211-1.jpg

20140211-2.jpg


渡月橋をバックに      ・    ・    総勢30名
大阪にある『ベレットベレット』さんの撮影会に参加された
柴っ子たちですよ♪

20140211-3.jpg

チーム・白柴
20140211-4.jpg

チーム・黒柴
20140211-5.jpg

チーム・赤柴
20140211-6.jpg

青空も見え、暖かそうにも見えますが
時折、雪がちらつくとっても寒い日でした

これほどの、柴犬(日本犬)が集まっているのって珍しいようで
観光客の方々も、撮影の様子を見学したり・写真を撮ったり
ちょっとタレント気分でしたよ

20140211-7.jpg

20140211-8.jpg

チーム別・撮影の間にウトウトしている うめ吉さん
メチャクチャ  可愛いです

渡月橋からの集合写真を撮り終えた所で
私達は、メイン部隊とは別行動で
散策をしました。

ここは、竹林
20140211-9.jpg

20140211-10.jpg

ドラマで見る、京都の風景が広がっていました
20140211-11.jpg

そして、こちらが街中の 『竹林』 オシャレなモニュメントです
20140211-12.jpg

カートインのうめ吉さんは、とっても人気が有って
カメラを向けられること多々
分ります分ります  可愛いですもの

巨柴(現・SB)の 大和君 と テツ 目は引くようですが
撮影には至りませんでした


のお楽しみ

20140211-13.jpg
20140211-14.jpg
20140211-15.jpg
20140211-16.jpg
20140211-17.jpg
20140211-18.jpg

前夜から、何も食べていなかった私
まだまだ食べ歩きしたかったわ

京都も  た ・ の ・ し ・ ♪

たくさんの参加者で、ご挨拶もそこそこで
失礼しました
ベレットベレットさんのイベントって楽しいですね
また、参加させて頂きたいと思います

よろしくお願いします
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
