
1月22日・・・SB連合会・こてつ会長より
        柴わんこさんのお姉ちゃんが
        近々展開される『和犬~なごみいぬ~』
        みんなの為に作って下さったステッカーが届きました

        ありがとーぉ(^O^)/ 
20140122-1.jpg


1月23日・・・不器用な わたくし
        比較的、上手に貼れましたよ~

        カッコイイーー(^^)v 
20140123-1.jpg
っと、ご機嫌に

1月26日(日) 兵庫県伊丹市に  GOGOGO!

     柴柴新年会    開催地はこちら20140126-1.jpg


いらっしゃ~い♪
20140126-2.jpg


幹事の ダンディ・うめ吉さん
20140126-3.jpg


うめ吉さん会えるのを楽しみにしていましたよろしくです
テッテ・テツ君近すぎますよ
20140126-4.jpg


関西№1の癒し系兄妹 りき君 ・ そらちゃん
20140126-5.jpg
オフ会参加は、自転車 の登場スタイルですが

さすがに、大阪から兵庫だもの車だよね
20140126-6.jpg


お久しぶり こももちゃん
20140126-7.jpg
うめ吉さんと、じゃれ合い始めましたよ


もなかちゃん  彼女は、私のことをこの上なく好いてくれています
20140126-8.jpg
熱烈な再会の挨拶を制御されて 『もーーーぉ邪魔しないでって感じです


今日も素敵な洋服で登場の みみちゃん
20140126-9.jpg


SB連合会・大阪支部長 大和君  存在感抜群
20140126-10.jpg


お久しぶり もみじちゃん
20140126-11.jpg


男前 ハヤト君 キリットした眼差したまりません
20140126-12.jpg


兄さんとお揃いのスカジャンがお似合い  ライラちゃん
20140126-13.jpg


初めまして ナツちゃん
20140126-14.jpg


いつも後姿だった ピーチちゃん 正面をゲット 
20140126-15.jpg


パパに甘える  龍馬君 ・ 小夏ちゃん  仲良し兄妹
20140126-16.jpg


蓮君  バイクで登場だったね
20140126-17.jpg

以上  16ワンズ  19名  素敵なメンバーが集まりました


のお楽しみ
20140126-18.jpg
20140126-19.jpg
20140126-20.jpg
20140126-21.jpg
20140126-22.jpg
20140126-23.jpg
どれもこれも、美味しいお料理
お肉がホロホロっと、解れたスペアリブはたまんないねぇ



テーブルが3グループに分かれていたので
席を移動して、話を楽しみ時間は過ぎて行きます

お子様たちは、モデルをしたり
退屈そうに、寝てみたり
20140126-24.jpg
20140126-25.jpg


前日の雨で、ぬかるんでいたランも陽射しのおかげで乾きはじめ
ラン遊び開始ですよ~~ぉ♪
20140126-26.jpg
って、癒し系・ジョシーバ そらちゃん ランでもマッタリね


20140126-27.jpg
20140126-28.jpg
20140126-29.jpg
20140126-30.jpg
20140126-31.jpg


お・お――――っと!
20140126-32.jpg
可愛いジョシーバ ナツちゃんもみじちゃん
襲い掛かったらダメ――――


大和君  走ったねぇ
走ったなぁ~~
20140126-33.jpg


集合写真は撮り忘れましたが
支部長を 『両手に華』  の写真を押さえました
20140126-34.jpg


今回、兵庫で新年会が有るよって案内して下さった
幹事の うめ吉ファミリーさん  ありがとうございました

昨年、引っ越していった こももなファミリーさん と再会できて
ホント嬉しかったです


そして、いつも楽しい時間を作り出して下さる
関西柴犬チームさん  ありがとーぉ(^O^)/

20140119-1.jpg

昨夕(18日)、散歩に行こうと用意をしていたところ
リードが弛んでしまったようで
姿が見えなくなり、探しましたが暗くなり
今朝(19日)早くから探しましたが、雪も降り始めて
一旦中断しています。
これから、また探しに出掛けます。


10時25分 落ち着いた文面で
竜父ちゃんからメールが届きました。




連絡が入った時、携帯ショップで手続き中の為
も  『分りました、捜索に伺います』 って
淡々とした返事を返したものの
『何だって―――――ぇ\(◎o◎)/!』
頭・グリグリ   冷や汗・どわわ~ぁ

探すって、この寒空で頑張れるのかしら
ってか、リード着いたままだからどこで絡まってるんだろぅ
自然豊かな、竜&テツ地方
『助けて―――ぇ!』って、鳴いてくれないと分からない
でも、竜って鳴かないのよね
どうしょう・・・
応援団を頼まないと、探せないよ
りゅう君 と きなこちゃん と 神楽ちゃん と いちごちゃん と・・・
おおー―ぉ\(◎o◎)/! 新年会メンバー大集合ジャン 
っあ   は間違えだわ


とりあえず、竜父ちゃんに警察に届け出をして下さい
保険所にも連絡して下さいね


しばらくしたら、竜父ちゃんから電話が有り
『〇〇警察署に保護されていました
20140119-2.jpg

よかった~ぁ\(^o^)/  一緒に引き取りに行きました


20140119-3.jpg
20140119-4.jpg
18日の夕方から心細くここで待って居たので
シッポが
小首を傾ける仕草は、私が保護した時と同じです

『竜❤』  って声を掛けると
ホッとしたように、竜父ちゃんの所にスー――ッと寄り添いました
嗚呼、大事に育てて貰っているんだわ 嬉しく思いました


『テヘペロ
20140119-5.jpg


『お巡りさんお世話をおかけしました
20140119-6.jpg


『無事でよかった~ぁ さあ、帰ろう♪』
20140119-7.jpg


『一人で出掛けちゃ、ダメだよ!』  『ハイ』
20140119-8.jpg


『いただきま~す♪』
20140119-9.jpg

無事、戻る事が出来たのは
トボトボ歩いている竜を保護して下さった方がいらっしゃたからです。
高橋様、ありがとうございました
お世話になりましたm(__)m

1月12日(日)
〇和犬友達・新年会♪
20140112-1.jpg


わ・っわ・わたくし達  幹事です
20140112-2.jpg
20140112-3.jpg
緊張を抑えるべく、ランで軽くウォーミングアップ


新年会会場  明るい店内にゆったりと席を作って頂きました
20140112-4.jpg


食事は、バイキングスタイル
20140112-5.jpg
寒い冬には有り難い、おでん
他府県からの友達が参加されるので
三重県の地元食・・・てこね寿司 ・ みそ焼きホルモンうどん など


か・ん・ぱ・~・い ♪
20140112-6.jpg

ジャンケン大会プレゼント交換お年玉プレゼント
店内イベントは、写真が撮れず残念


集合写真♪
20140112-7.jpg


五十音順で 友達紹介

神楽ちゃん
20140112-8.jpg
20140112-9.jpg
パパっ子なのね いつも一緒


秋田犬の きなこちゃん
20140112-10.jpg
20140112-11.jpg
大きいけれど、11カ月のパピーよ あら可愛い


元気娘 小夏ちゃん
20140112-12.jpg


解き放たれた 大福君
20140112-13.jpg


半蔵君
20140112-14.jpg


大阪から来てくれた 日和ちゃん
20140112-15.jpg


ぷく君
20140112-16.jpg


四国犬の りゅう君
20140112-17.jpg


紀州犬の 竜君
20140112-18.jpg


獅子舞コスプレの 龍馬君
20140112-19.jpg


ロワ君
20140112-20.jpg

以上、12ワンの新年会


仲よし兄妹の 龍馬君&小夏ちゃん
元気にランを走り回っています
20140112-21.jpg
20140112-22.jpg
あら小夏ちゃんは『パンダちゃん』だったのね


日本犬の大きいグループ  北海道犬・大福君
20140112-23.jpg

秋田犬・きなこちゃん  四国犬・りゅう君
20140112-24.jpg

柴っ子も走り回りますよ
20140112-25.jpg
20140112-26.jpg

きなこちゃんも加勢ですよ
20140112-27.jpg
20140112-28.jpg

りゅう君も加勢です
20140112-29.jpg
20140112-30.jpg


ねぇ・ねぇ 大福ちゃん   ううん
20140112-31.jpg


楽しんでくれたかなぁ   ウン楽しかったよ
20140112-32.jpg

皆さんの暖か~いご協力で
無事、新年会を開催する事が出来ました
ランでは皆が走り回り、私が憧れていた光景を
新年早々に見る事が出来、嬉しかったぁ

本年も、よろしくお願いします(*^_^*)



特別カット
今年、年男の りゅう君
乾杯の音頭をありがとうございました
この写真は、『わんこ de おてもやん』に参加中の 
20140112-33.jpg
20140112-34.jpg

ブレた写真、酔っぱらった感じで 新春ぽくってグーーー

20140101-3.jpg


この日、ご一緒したのは・・・

ロワ君
20140101-6.jpg
20140101-7.jpg
20140101-8.jpg
挨拶のあと

走ってガウって ランラ・ラン
20140101-9.jpg
20140101-10.jpg
20140101-11.jpg
20140101-12.jpg
20140101-13.jpg


滋賀から 龍馬君
20140101-14.jpg

小夏ちゃん
20140101-15.jpg
二人で仲良く遊んで居る姿に見とれていて
写真が無いよ~~~ぉ


ルルちゃん
20140101-16.jpg
昨年の出会いから、ズ――――ッと思いを寄せてるルルちゃん
相変わらずの可愛さキュートさ
みんなが 


犬・登山部 部長 ラブちゃん
20140101-17.jpg
20140101-18.jpg


犬・登山部 副部長 ノエル君
20140101-19.jpg
20140101-20.jpg


犬・登山部 セドナ君
20140101-21.jpg


犬・登山部 ハイジちゃん
20140101-22.jpg

綺麗な、ボディーライン  素敵です
20140101-4.jpg


竜馬君 ・ 大福君 ・ こむぎちゃん
20140101-23.jpg


大事な大事な 大福ちゃん
20140101-24.jpg
20140101-25.jpg
20140101-26.jpg
20140101-27.jpg
20140101-28.jpg
20140101-29.jpg
20140101-30.jpg
20140101-31.jpg
20140101-32.jpg

授乳してみました♪   プププ^m^ バカなねぇ(-"-)


20140101-33.jpg

新年早々の、ラン遊び
満足満足 帰りはグッスリ夢の中でした

20140101-3.jpg

初・ラン♪
素敵な友達が、自然発生的に集まりましたよ(*^_^*)
楽しかった様子は、後日UPしますね


洋犬・狛犬
20140101-4.jpg


和犬・狛犬
20140101-5.jpg

20140101-1.jpg

本年も よろしく
      お願いいたします


20140101-2.jpg

今年は、ばぁ~ばちゃんのお花もUPしてみました
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
