
第6回
柴犬クラブオフ会

12月7日(土)……前夜祭
12月8日(日)……オフ会


この時期に『ダイヤモンド富士』が見えると教えて貰い
日暮れ時を楽しみに待って居たのですが、
両日とも雲が出て山頂が見れず
20131208-22.jpg
日が暮れて、飛行機が流れ星のように見える写真が撮れましたよ


オフ会会場は、山中湖の近くの
20131208-9.jpg
部屋に入る前に、ランで皆さんと軽~~~く体慣らし


大きなクリスマスツリーが飾られたロビーを過ぎ
20131208-23.jpg


っお 部屋に ネームプレートが付いてるよ
20131208-24.jpg
荷物をほどき、少し休憩したら


夕食タイム♪
20131208-25.jpg
2グループにテーブルが分かれていて
事前の、アンケートで初めまして&話がしたいファミリーに
セッティングされていました


席に着くと、最初のプレゼントに目
20131208-26.jpg
そして、各ファミリーの『2013年・フォトブック』もプレゼントされました


20131208-27.jpg
20131208-28.jpg
20131208-29.jpg
20131208-30.jpg
20131208-31.jpg
メインは、それぞれ違いますが
話しに花を咲かせ、美味しく頂きました


ロビーに、記念写真コーナーが有りますよ~~
まずは、さくらちゃん & こうめちゃん
20131208-32.jpg

続いて、 紅ちゃん
20131208-33.jpg

テツは、無理だなって思い写真を撮ろうとは思って居なかったので
虎哲パパに、テツをお願いしてトイレに行って来たら
テツの姿が無いよどこ行った
ええーーーーぇ\(◎o◎)/!  テツ & 虎哲君  
20131208-34.jpg
テツが、指示に従うなんてビックリです


の醍醐味
前夜祭♪  次元君のお部屋にお邪魔して ワイワイ・ガヤガヤ
20131208-35.jpg
みんなが、色々持ち込んでお菓子や飲み物や盛り沢山

静岡名産 三ヶ日みかん
20131208-36.jpg

正しい頂き方  これはと思う1個を選び  ナデナデ
20131208-37.jpg
後に、頭に乗せてから頂きます


みんなが楽しく話して居た時の、虎哲くん & くま君
20131208-38.jpg
ハートの部分、ちょっと見にくいけど シッポがそっと繋がっているんです

テツは、部屋の隅を陣取って本寝に入っていました
20131208-39.jpg
前夜祭は、11時頃にお開き

部屋に戻り、ベッドカバーを敷いて おやすみなさい
20131208-40.jpg
20131208-41.jpg



あさ~~ぁ♪  朝食はバイキングスタイル
20131208-42.jpg
20131208-43.jpg
次元君とご一緒させて頂きましたよ

20131208-44.jpg
1時間シッカリいただいて、お腹いっぱい


オフ会  開会宣言ですよ~~~ぉ
20131208-45.jpg

緊張で、およだが2本ツルルルルーー
20131208-46.jpg

あの~次元君 初参加ですのでよろしくお願いしますね
20131208-47.jpg

20131208-48.jpg
20131208-49.jpg
20131208-50.jpg
楽しそうに走り回っているテツですが・・・


個人戦・・・2ゲーム(借り物競争・障害物競争)
団体戦・・・1ゲーム(赤紙テープリレー)  
ええ ええ  頑張りましたよ

20131208-51.jpg
完走賞には、株式会社和んこ堂様の特別協力で作って頂いた南部せんべい
それと、ウェットティッシュ


団体戦は、優勝チームに  銀座の豪華チョコレート
優勝チーム・・・こうめちゃん & くま君 & ぷぅちゃん君 チーム
20131208-52.jpg

2位チーム・・・フェビアン君 & 虎哲君 & ケンシロウ君 チーム
20131208-53.jpg

3位チーム・・・陸くん & 紅ちゃん & 次元君 チーム
20131208-54.jpg

4位チーム・・・テツ & ジュリアン君 & さくらちゃん チーム
20131208-55.jpg
っあ テツは、撮影拒否で代わりにぷぅちゃん君に入って頂きました

ゲームに必死で、楽しかった様子が撮れていませんが
団体戦で、テツ大暴走  テツにつられて紅ちゃんも爆走
そのせいで、紅ちゃんチームも優勝を逃しました
ゴメンね
でも、関西系のテツまま&テツは大爆笑を得て
ある意味、美味しい思いをしましたよ

気温が低くなり、お開き前には
次元君は『箱入り息子』を決め込んでいました
20131208-56.jpg


2年越しの思い 
20131208-1.jpg

特別な、2日間でした♪ 
ありがとーぉ(^O^)/



2013年も、残り数時間
今年も、楽しい1年となりました
それも、ご一緒いただいた
素敵なファミリーの皆様のおかげです
ありがとうございましたm(__)m

よい新年を お迎えください♪


                     テツまま  テツ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
