
20131208-8.jpg

富士山の麓、一度はお邪魔したいと思って居た所

20131208-9.jpg

20131208-10.jpg

20131208-11.jpg


第6回
柴犬クラブオフ会


part2 は、 参加メンバー紹介


幹事の 次元くん
朝霧高原わんわんBBQ・練習会に続き 2回目の顔合わせ
ママの指示がキチンと聞けるお利口さん
20131208-12.jpg


旅犬・虎哲くん
2月10日の、ランチ会以来 4回目の顔合わせ  
目の手術を受け、治療に頑張った虎哲くん
毛も生えそろって男前だよ
自己紹介中なのに、後ろにテツがへばりついてゴメンね
20131208-13.jpg


さくらちゃん と こうめちゃん
初めまして さくらちゃん、ゲームでは大変お世話になりました
20131208-14.jpg


陸くん
3姉弟のなかの選抜メンバー
前回会った時は『甘えん坊将軍』のTシャツを着て居ましたね
今回は迷彩カラーのダウンジャケット
とっても、オシャレさんです
20131208-15.jpg


ジュリアンくん と フェビアンくん
次元くんと同じ、朝霧高原わんわんBBQ・練習会に続き 2回目の顔合わせ
小柄の可愛い男の子
20131208-16.jpg


紅ちゃん
シャッキっとした彼女に会うのは4回目
朝霧高原わんわんBBQ・練習会以来ですね
20131208-17.jpg


幻の柴犬・ちびくん
参加メンバーの皆さんが初めましてかも
お目に掛れるなんて、ありがたやありがたや
20131208-18.jpg


パンチパーマの柴犬・ぷぅちゃん君
男の子 女の子 毎回なテツままです 
20131208-19.jpg


くま君
初めまして 走るの速いね
また、一緒に走ろうね
20131208-20.jpg


ケンシロウ君
伊豆高原わんわんパラダイスでの 柴犬オフ会以来 2回目の顔合わせ
ドッシリとした佇まい、カッコイイですよ
20131208-21.jpg

さあ 前夜祭  オフ会 が始まりますよ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
