
ですね
『紅葉狩り』に行きたいなぁ~

20131201-1.jpg

20131201-2.jpg

20131201-3.jpg
っえ っあ どうも



12月1日(日) お散歩デート♪ 
可愛い仔達とお散歩ですよ~

メチャご近所の マロくん(1歳半)
20131201-4.jpg


四国犬・りゅう君のご近所 いちごちゃん(9ケ月)
20131201-5.jpg

二人を見ていると、体の大きさが分からないでしょ

テツ と いちごちゃん chu  まだまだ成長途中よ
20131201-6.jpg


二人を相手に ガウガウ  おじさんパワー炸裂
20131201-7.jpg


保護者の スリーショット
20131201-8.jpg


これっと言って、観光するところも無いこの場所は
『三重県畜産研究所』 毎日の散歩には最適ですよ
20131201-9.jpg

20131201-10.jpg
小動物も住んでいるようで
三名とも、念入りに スンスン 確認中

ロングリードでの散歩なので、三名揃ってって無理よねぇ
絡まらないようにするのに必死だったわ
20131201-11.jpg


いちごちゃんのママに甘える マロくん
ヤキモチも焼かず見ている いちごちゃん
20131201-12.jpg
小柄な二人のショットは、可愛い


テツブログご覧の皆さん
久しぶりの『多葉クローバー』ですよ~~~
20131201-13.jpg


後姿なら揃っている感じですね
20131201-14.jpg

20131201-15.jpg


紅葉を愛でる いちごちゃん 女の子だねぇ 
20131201-16.jpg


外周を一回り ゆっくり歩いて・話をして
20131201-17.jpg

休日の午前中、お散歩デート また、しましょうね



お散歩デート  一番のショット

20131201-18.jpg
いちごちゃんママにchu
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
