
11月24日(日)
四日市市にある
 『ポニーだワン』 で BBQ をしましたよ(^^♪

集合写真  これがなかなか難し
柴的距離って言葉が、柴犬飼いの中には有るように
近付き過ぎると『ガウガウ』って成っちゃうんですよね
今回は、日本犬5犬種の集合写真
なので、こんな感じで広がっちゃいます
カメラ目線  そんなもの、望んではいけません

20131124-1.jpg

20131124-2.jpg

では、左側からお名前紹介
黒柴・小夏ちゃん  赤柴・龍馬くん  北海道犬・大福くん
赤柴・ロワ君    白柴・テツ    紀州犬・竜くん
赤柴・半蔵くん   赤柴・ぷく君   甲斐犬・虎影ちゃん
甲斐犬・凪ちゃん  四国犬・りゅう君

ぎゃはははは~ぁ(^◇^)  分からないですよね
後日、紹介することにします


BBQの様子♪
今回、UP出来る写真以上です
20131124-3.jpg

20131124-4.jpg

天気にも恵まれて、広々エリアで焼き焼き出来てサイコ――― 

ご一緒いただいたみなさ~ん

ありがとうございました(^O^)/
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
