
ムシ暑い日が続きますねぇ
湿気を吸って、体がとっても重たいのよねぇ


6月22日(土)
前日までの、愚図付いた天気から少し解放され
朝から晴れてイイ感じ
気分転換に、チョット走りに行きましょう

っと、お出掛け先は・・・『津サイエンスシティー』
以前、ドッグカフェで、ロングリードが必要だけど
広くってたくさんワンズも来てるしいい所だよって
聞いて居ました
土曜日は仕事が有るので、を出たのが18時過ぎ
もう、陽が陰って来ています

駐車場からの眺めはこんな感じ
20130622-1.jpg

20130622-2.jpg


外周を回ろうかと歩きはじめましたが・・・
20130622-3.jpg

20130622-4.jpg
あまりにも、広いので芝生エリアを突っ切りっていたら・・・


前方に、私達を見ているファミリーが
遠目で見て居た時は、黒柴さんと豆柴さんに見えていたのですが
実際、会ったら  ビックリでした


四国犬…りゅう君 11歳
20130622-5.jpg

20130622-6.jpg
柴犬より、一回り大きい体のりゅう君温厚な性格でした


オオカミ犬…カイちゃん 2か月
20130622-7.jpg

20130622-8.jpg

20130622-9.jpg
鋭い眼差しは、さすがオオカミ犬

会えて、嬉しかったです
これから、よろしくお願いしますm(__)m


ホント、今更なんですが
来年の為に、記録としてUPしますね

2013年のGWは・・・

の休みが、28日・29日・3日・4日・5日・6日

28日…GWスタートの善き日!
     私ったら、25日位から風邪でもひいたのか
     体調不良で、出掛ける元気がない
     体力を付けようと焼肉を食べに出掛けるも
     美味しくなくって殆ど食べず・・・自分でも信じられない
     夕方散歩をサボりたくって、
     玉城町の『あぽろ』に出掛けて行きましたよ



29日…木曽三川ドッグラン

家でグズグズしていてもスッキリしないので
テツ、出掛けましょうね
20130429-1.jpg

20130429-2.jpg


この日も、体力を付けるため『柿安 牛重』
20130429-3.jpg



ランに到着すると、見覚えのあるパパ
1年振りです  スタンプ―の アイちゃん
20130429-4.jpg


黒柴さんだと思うでしょ  違うんですよ
ミニチュアハスキー  知らなかった
ハスキーファンの私には、ウハウハの出会いでした
20130429-5.jpg


テツは、大きい子にアタックすることが有るのでドキドキです
このシーンも緊張のシーンなんですが
彼女は、気にせずスタスタスタ
20130429-6.jpg


この日の、大きい子トリオ
20130429-7.jpg


スタスタ歩いていた彼女  富士子ちゃんって言います
同居の柴犬ちゃんは、先輩犬です
普通なら、柴ラーの私 名前を聞き・覚えるのですが・・・
20130429-8.jpg
バセラーのふじこちゃんの存在が大きいのか
覚えて来れなかった しくじった



白毛の軍団が  チョット挨拶を
20130429-9.jpg


れいちゃん
20130429-10.jpg


ミッチー君
20130429-11.jpg


思っていたより過ごしやすい気温だったような・・・
20130429-12.jpg



3日…鯉のぼりを見に行こう!

数年前から、見に行きたいなぁって思って居ましたが
今年、テツをお伴に出掛けて行きました
20130503-1.jpg

20130503-2.jpg

20130503-3.jpg
まだまだ、南下しますよ


到着
20130503-4.jpg

20130503-5.jpg

20130503-6.jpg

20130503-7.jpg

20130503-8.jpg

20130503-9.jpg


獅 子 岩   フムフムジックリ見たのは初めてです
20130503-10.jpg



4日…ポニーだワン

20130504-1.jpg

20130504-2.jpg

20130504-3.jpg
走るテツの姿だけ3枚、撮って有りました
バーニーズの アンちゃん&ミミちゃんと遊んだよね
イカン記憶が残って居ない



5日…あぽろで誕生会

20130505-1.jpg

20130505-4.jpg

20130505-14.jpg
ピース君なつちゃんを追っかけたんだよね



6日…またまた、尾鷲へ
    奈良県の『銀木犀』へ行こうかとも考えましたが
    ふら~~~~っとドライブ
    尾鷲って、チョットハマっています

こんな、GWを過ごしていたのよ     
 
 


中村川の河川敷
この場所は、桜並木で程良い木陰が有り
いい散歩道です
20130609-1.jpg

6月9日(日)曇り空 ほどよく風あり
暑くなさそうだし

四日市市の 『ポニーだワン』 に出掛けました

いきなり、カフェでの休憩の様子から
20130609-2.jpg


トッティとうちゃんに、おやつを貰って ガシガシガシ
20130609-3.jpg

20130609-4.jpg


ランに入っても、こんな調子で寝ていることの多いテツ
20130609-5.jpg

ベンチの上に、避難したり
20130609-6.jpg


遊ばないのかなぁ~


20130609-7.jpg
念入りに匂いを確認している彼は・・・


イエローラブの クンクン君20130609-8.jpg


彼とは、走ったりして遊んだね
20130609-9.jpg


ロットワイラの彼女 名前聞きそびれちゃった
20130609-10.jpg


サモエドの ラヴ君
20130609-11.jpg
ラヴ君は、フェンスの向こうの小型犬ちゃんがお気に入り
フェンス際を行ったり・来たり


テツとも、走ってくれましたよ これは、チョットいっぷく中
20130609-12.jpg
私は、ラヴままと話し込んでいました


陽満里ちゃん 彼女の犬種名、いい加減に覚えていたので今日はチャンと書きますね
『ベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレン』です
お利口で、温厚です
20130609-13.jpg

20130609-14.jpg

20130609-15.jpg



おや  右上に『柴っ子』発見
20130609-16.jpg


おお 黒柴女子ですねぇ
20130609-17.jpg


こいもちゃん
20130609-18.jpg
大きく見えますが・・・・


テツと並ぶと
20130609-19.jpg

20130609-20.jpg
とっても小柄の、活発シバージョでした


おやおや  急にスイッチが入ったようですよ
20130609-21.jpg

20130609-22.jpg

20130609-23.jpg

20130609-24.jpg

20130609-25.jpg

20130609-26.jpg
決まりました!!  カメラ目線のツーショット



彼の名前は、 パトラッシュ君
この日、2回目の顔合わせでした
20130609-27.jpg
最近、ドッグランで柴っ子に会えるようになってきました
犬種、それぞれ遊び方が違いますが
みんなと仲良く遊べたら良いなぁって思います。



そして、この日のイイ感じショット
20130609-28.jpg
陽満里ちゃん  と  ヒマリンゴちゃん


他にも、たくさんの友達が居てくれたんだけど
UP出来る写真が無くてごめんなさいm(__)m

7月になったら、ナイターも有るのでまた遊んで下さいね
いつも、ありがとっ


毎週、お出掛けしていたので
今週はゆっくり過ごすことに


ばぁ~ばちゃんを送って行って
その近くで、朝散歩

20130602-1.jpg

20130602-2.jpg

20130602-3.jpg

20130602-4.jpg

20130602-5.jpg

桜の木がたくさん植わっている散歩道
が楽しみです



っあ!  あぽろに行こ!!  

耳の間の『フサフサ毛』は、シッポですよ
20130602-6.jpg


梅雨に入ったからか、どなたもいらっしゃらない
20130602-7.jpg

20130602-8.jpg

20130602-9.jpg

20130602-10.jpg

かぁ~ちゃん、お昼寝日和だねぇ



オオット! 出来た出来た
20130602-11.jpg
テツの『ハーフの玉子サンド』
の『鉄板スパ・普通盛』


そうこうしているうちに
お客様が・・・

20130602-12.jpg

20130602-13.jpg

20130602-15.jpg

20130602-16.jpg

20130602-17.jpg


サラちゃんの洋服は、『みつばちドレス』可愛い
20130602-18.jpg



テツったら、可愛いトイプーチームに圧倒されて
切り株の上で、監督を始めちゃった
20130602-19.jpg
1時前に、雨が降り始めてきたので
お先に失礼して  ドライブ



久しぶりにやって来たこの場所は
『リバーサイド茶倉』のドッグラン
テツが、ランデビューした場所です

20130602-20.jpg

20130602-21.jpg

20130602-22.jpg
はじめてのラン遊びは、暑い時期だったので
遊び相手が居なかったんだよね
何度か出掛けたなぁ
そうそう トイプーのここ(心)ちゃんと出会ったんだよね
その頃は、お客さんもたくさん見えたけど
今は、草が伸びてるね



さらに車を走らせて

20130602-23.jpg


途中『道の駅・飯高』で、ソフトクリーム休憩を入れ
さらに・・・
20130602-24.jpg



到着~~~♪
20130602-25.jpg

20130602-26.jpg

20130602-27.jpg

20130602-28.jpg
トントンと階段を上がり『展望台』
以前来た時に、サルを見かけました
そのせいなのか、テツは念入りにクンクン
何か居るようでした


帰り道、散歩中のテツ 白毛の和犬を
20130602-29.jpg

似てるでしょ   名前聞くの忘れちゃった

今日は、ゆっくりした日曜日でした
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
