
4月21日(日)

土・日とお天気が思わしくないなか
『きっと 大丈夫!!』 って事で

伊賀上野NINJAフェスタ に出掛けました

伊賀市市役所駐車場  10時集合
それだけの情報で行って  ビックリ!!
柴犬が  どんだけ居るの?



ブログを読み逃げ中だった地元・半蔵くんにお声掛けをし
「初めまして~~~」 「今日は、ご案内よろしくねぇ~~~
20130421-1.jpg


半蔵くんは、1歳のピチピチボーイ
可愛い黒シバージョからお誘いを受けています
20130421-2.jpg



ウォーキングっと言えば  こももちゃん & もなかちゃん
足腰の弱いテツままのフォローよろしくです
20130421-3.jpg

20130421-4.jpg

20130421-5.jpg


こももちゃん  甲斐犬姉妹にご挨拶
20130421-6.jpg


参加ワンズ  27名とか
みなさんウォーキングの始まりですよ
20130421-7.jpg


自己紹介等が有ったのですが、
参加者の多さにビックリしていて
すでに『おつむ』状態で
覚えるのを諦めました



『俳聖殿』 に移動
20130421-8.jpg


ワンズだけの集合写真撮りますよ~~
って事で、テツもガウらないように
奥の方に繋ぎましたよ
20130421-9.jpg

20130421-10.jpg

20130421-11.jpg


こももちゃん スタンバイOKね
20130421-12.jpg


だんだん揃ってきましたねぇ
20130421-13.jpg


うわ~~~ぁ  テツ あなただけよ 大きなアクビ
20130421-14.jpg



ここで オフ会主催の『ごろたろう犬具』
しばちゃんが、個々に撮影しますよ~~ って
20130421-15.jpg


もなかちゃん & こももちゃん 撮影中
20130421-16.jpg


パパ&ママも撮影中
20130421-17.jpg


テツも撮影した貰いましたよ
20130421-18.jpg



忍者犬に変身!!
20130421-19.jpg


もなかちゃん 頭巾と刀を着けてみました
20130421-20.jpg


テツも変身完了
20130421-21.jpg

20130421-22.jpg

20130421-23.jpg


柴ワン忍者が、街中を闊歩
すると、山車がやって来るじゃあ~~~りませんか

20130421-24.jpg

20130421-25.jpg

20130421-26.jpg

20130421-27.jpg
こちらのお二人  モデル慣れしていて
ギリギリまで微動だにしませんでした



テツ  半蔵くん  こっち向いて
20130421-28.jpg


半蔵くんはバッチリ   あぁ~ テツ 右向き過ぎ
20130421-29.jpg


『だんじり会館』前で
顔出しOKの方、集まってっでこの人数
20130421-36.jpg

上野城公園に
20130421-37.jpg

20130421-38.jpg



にしては、かなりのウォーキング
石段に腰を下ろした地点で力尽きました
この後、和菓子処 や 寺町通りにも行きましたが
写真が有りません
気温が低い中、みんな元気に伊賀の街を歩き回り
楽しい一日と成りました

ご一緒いただいた、みなさま
ありがとうございました(^O^)/



伊賀上野NINJAフェスタへGO!!  の〆は
テツの高所乗り!!
20130421-33.jpg

20130421-34.jpg

20130421-35.jpg

シッポですが、テツ自ら乗って
お堀を覗き込んでいるんです  彼は、ご機嫌ですよ

4月13日(土) 午前5時33分ころ
淡路島を震源で震度6弱の地震が発生
被害をうけられた皆さまに、お見舞い申し上げますm(__)m


昨年4月、淡路島にふたり旅をし
それはそれは、楽しい旅になりました
今年も、たくさんの花を楽しもうと
4月14日(日) 柴友さん達とお出かけ予定でした
ですが、地震の報道を見ると余震の心配も有るので
訪問を取り止めにすることにしました




でもねぇ お天気もいいしなぁ~
楽しいことないかなぁ  って事で
 
お出かけ先は……

20130414-1.jpg

20130414-2.jpg

何処だかわかりますか?

『びわこ梅の郷ドッグラン』  です♪

ブログを色々訪問していたら、柴友さんが集まるとの事
それも、嬉しいイベントもある
仲間に入れてもぉ~~~らを♪


この日、遊んでくれた友達は

20130414-3.jpg

20130414-4.jpg

20130414-5.jpg

20130414-6.jpg

20130414-7.jpg

また、やってしまいました

コロくん & めいちゃん の写真が無かった
ゴメンナサイm(__)m


テツ  お初のお友達も見えるから、ガウらないでね
20130414-8.jpg



嬉しいイベント!  それは BBQ♪ 
ドッグラン主催のイベントです

20130414-9.jpg


柴友グループで第1部は満席で~す
20130414-10.jpg


焼き手さ~ん

『大食いのテツままと称されている私が居ますよ

ドンドン・ジャンジャン 焼いちゃって~~~ぇ❤

20130414-11.jpg

20130414-12.jpg


テーブルの下で可愛く待って居る ピーチちゃん
20130414-13.jpg

後姿を見て下さい  可愛いワンピです
20130414-14.jpg

大食いのテツままは、ズ―――ット食べ続け
タケノコの丸焼きや、たくさんの焼き物の写真も有りません
シッカリ頂いて、重たいお腹でランにいきますよ~~ぉ


シャナちゃん & レッツくん は、隣接する公園に散歩に出掛けられました
20130414-15.jpg


まずは、うめ吉さん華麗なるラン♪
20130414-16.jpg


うめ吉さん…10歳   追う めいちゃん…1歳
20130414-17.jpg


華麗なるランを披露後  一休み 一休み
20130414-18.jpg


次は テツ
20130414-19.jpg


追うは、 またまた めいちゃん
20130414-20.jpg

20130414-21.jpg

20130414-22.jpg


ここからは、わかり難くなりますよ
茶柴さんの見分け付きますか?
20130414-23.jpg

20130414-24.jpg

20130414-25.jpg

20130414-26.jpg

20130414-27.jpg

20130414-28.jpg

シャナちゃん & レッツくん が、ランを駆け巡っていたら……
きっと、誰が誰やら  あわ あわ あわ


テツ & うめ吉さん
20130414-29.jpg

20130414-30.jpg

『ホワイトダンディ・うめ吉』のイメージを壊して ゴメンね


急遽、仲間に入れて頂いて
ありがとうございました
また、ブログを見て乱入しますので
これからも、よろしくお願いしますm(__)m


4月7日(日)   全国的に大荒れの天気
  
でもね我が家を出た時は、青空が広がりいい天気
やっぱり『晴れ女だわ』って思いルンルン

お出かけ先は、三重郡菰野町 スポーツ広場 八風競馬場

北海道犬保存会  中部支部展覧会

20130407-1.jpg

展覧会見学って初めての経験
やはり、お天気は雨&強風

出番待ちの北海道犬さんも、雨の中で大変そうです
20130407-2.jpg

20130407-3.jpg


なんで、私達が『北海道犬展覧会』の情報をゲットしたかって言うと
  
20130407-4.jpg

はい♪ こちら!
20130407-5.jpg
北海道犬の大福君に誘って頂いたんです


会場で、たくさんの北海道犬に出会いました
20130407-6.jpg

20130407-7.jpg


その中で、こちらのお二人
20130407-8.jpg


名古屋市の『大高緑地公園』で、以前出会っていました
20130407-9.jpg

ついつい、白毛の子ばかり撮っていますが
北海道犬も柴犬同様、赤毛(茶)が多いとの事
他に、黒毛・虎毛の子が居るとのことです。


そして、他犬種を連れ・見学だけの私にまで
お弁当・お茶・お味噌汁をいただきました
ありがとうございました
20130407-10.jpg

予報通りの悪天候
次の予定が有るので1時30分頃に失礼しました




次の目的地 『ポニーだワン』
こちらは、雨の心配もいらないくらいの空模様
山間部と随分、天候が違うものです
20130407-11.jpg

20130407-12.jpg

20130407-13.jpg

20130407-14.jpg

20130407-15.jpg

20130407-16.jpg


この日の走り友達は、 スキップちゃん
20130407-17.jpg

20130407-18.jpg


妹の リンダちゃん
20130407-19.jpg
他に、蘭ちゃん ・ ナナちゃん とも久しぶりに遊びましたよ


次の予定  それはシャンプーです

…あれ 隣のルームに陽満里ちゃんが居るね
20130407-20.jpg
…さ~ぁ テツ洗いますよ~~ぉ



15分程のシャンプーの後、 ドライです
20130407-21.jpg

20130407-22.jpg


頑張って乾かして居たら、ラッキー姉ちゃん(スキップ&リンダ)が来てくれて……
画像を見て見たら、ことのほか ブ―――ちゃん なので
文句を言ったら、「画像処理で何とかなるよ」って



っで!  加工しました!!

20130407-24.jpg
顔出しは なんだけど  横姿はねぇ


毛替えも始まってきたようで、抜け毛が半端無い
まあ、これくらいで良いのにしよう
20130407-25.jpg


…あれ ソフトクリーム休憩は
20130407-26.jpg
…今日は無し~~~

…ッチ
20130407-27.jpg



3月20日(祝)

もう半月も前の『お彼岸』の様子よ


お墓参りに出掛け、野山を散歩

20130320-1.jpg


お寺さんの石垣の前で

20130320-2.jpg

20130320-3.jpg



午後から、四日市市の『ポニーだワン』
セルフシャンプーを予定していましたが、
お天気が、スッキリしないので変更は正解かも

20130320-4.jpg

20130320-5.jpg

20130320-6.jpg

20130320-7.jpg


犬種バラバラの、三姉妹
わぁ~お  凄い

20130320-8.jpg

シェリーちゃんは、チャンスくんプリムちゃん夫妻のお子さん
大きく成っていて見違えました



ポニワンのランには、小さな山が2個あります
テツはこの場所で走るのが好きです
20130320-9.jpg



が降る始めてきたので、カフェ
ソフトクリーム休憩
20130320-10.jpg

20130320-11.jpg



テントハウスが、降雨のため開放になった居たので
休憩後も、遊びましたよ
20130320-12.jpg




3月31日(日)


雨降りの予報が出ている中
『お花見』は、今日しかない
ってことで、強攻で『宮川堤』に出掛けました
20130331-1.jpg

20130331-2.jpg

20130331-3.jpg

20130331-4.jpg

20130331-5.jpg

20130331-6.jpg

20130331-7.jpg

20130331-8.jpg

1時間程の滞在時間で、車に戻ったら、
大粒の雨が降りはじめました
今年の、お花見も終了です
って、思っていたのですが……




4月2日(火)


早朝、ばぁ~ばちゃんをお見送りに
テツ

散歩地は 『坂内川河川敷』

20130402-1.jpg

20130402-2.jpg

20130402-3.jpg

20130402-4.jpg

桜並木を挟んで坂内川・住宅地となっています
ここに住んでいるワンズは、いい散歩道が有って良いなぁ



春スケジュールが近付いてきたよ
大慌てでUPしたので、記録って事で
放置して下さいね
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
