

最近、暖かいをはるかに過ぎ
暑いぞぉ~~~!!


3月17日(日) いい天気

滋賀県野洲市 『梅の郷ドッグラン』 に出掛けました

20130317-1.jpg



カフェも出来ていて、軽食も頂けます

20130317-2.jpg



梅の花も、満開近しです

20130317-3.jpg

20130317-4.jpg

20130317-5.jpg

20130317-6.jpg




この日の、友達

20130317-7.jpg

20130317-8.jpg
^m^ 小夏ちゃん、後姿でゴメンねm(__)m

20130317-9.jpg
龍馬君と小夏ちゃんは、仲よし兄妹



20130317-10.jpg

20130317-11.jpg

20130317-12.jpg

20130317-13.jpg
ブログで見ていた神楽ちゃん
柴犬クラブのメンバーでお住まいも近くなの 
でも、なかなか会う機会が無く、
この日ようやく会う事が出来ました
お近くなので、また近場でラン・ラ・ランして下さいね


20130317-14.jpg
北海道犬の『大福君』の先情報が有る私
あれ?  白柴さんだと思い込んでいました
「勝手に白柴さんだと思って居ましたぁ」って
とんでもない挨拶ですみませんm(__)m



ここからは、走りますよ~~~♪

20130317-15.jpg

20130317-16.jpg

20130317-17.jpg

20130317-18.jpg

20130317-19.jpg
くるみちゃんとさくらちゃんは、お友達同士
女の子同士で、じゃれ合っている姿が可愛かったなぁ~



黒柴さんが、一人増えましたよ

20130317-20.jpg

20130317-21.jpg
ちょこまる君、ただ今7ケ月のパピー



追っかけられたり、付いて回ったりと
楽しそうに遊んで居ました
20130317-22.jpg

20130317-23.jpg

20130317-24.jpg

20130317-25.jpg

20130317-26.jpg

20130317-27.jpg




龍馬君&小夏ちゃんは、ラン遊びがとっても上手
二人でじゃれ合ったり・シンクロしたり

20130317-28.jpg

20130317-29.jpg

みんな、元気な4歳未満の遊び盛り



テツも、走り回っていましたが
休憩時間も長くなりました

20130317-30.jpg

20130317-31.jpg

あぁ~気持ちいいや!(^^)!




そして・そして\(^o^)/
神楽ちゃんから、プレゼントを頂きました
20130317-32.jpg
可愛い、パンダバッグ



その中には……
20130317-33.jpg

20130317-34.jpg
こんなにたくさんの品物が


神楽ちゃん  ありがとう❤
20130317-35.jpg



そして、長い時間遊んで下さった皆さん
ありがとうございました♪


また、遊んでね(^O^)/
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
