

3月10日(日)

前日は、とっても暖かなラン日和だったのに
この日は、雨が降ったり・風が強かったりと
とてもとても、厳しい天候でした


倉敷から、キムチまま(妹)が来ていたので
ラン遊びの後、『なばなの里』に行く予定です


まずは、御在所SAで休憩
トイレに、こんなアレンジメントの花が生けて有りました
20130310-1.jpg


お連れが有ると、ここで休憩するのは目的が有るのです



はい! こちら!!  『赤福ぜんざい』

20130310-2.jpg



11時頃にね♪  って約束したのに
またまた、申し訳ありません遅刻です


20130310-3.jpg

20130310-4.jpg


渋い眼差し  カッコイイっす!!
20130310-5.jpg



いきなり、テツが 『ガウガウ』 をしてしまい申し訳ありません

少し距離を置き、フィールドの確認
20130310-6.jpg


他の仔達のバトルを、離れた所で確認
20130310-7.jpg


ちょっと失礼 ぷく君を確認
20130310-8.jpg


カメラ目線をお願いしたのですが……
20130310-9.jpg

20130310-10.jpg
うぅ~(>_<)  風が冷たい(ーー゛)

せっかく、ぷく君と待ち合わせしたのに
あいにくの悪天候で、思う存分遊ぶことが出来ず
残念でした  
また、近い内に遊んで下さいね



ぷく君とバイバイして暫らくしたら

プリプリのお嬢さんが
20130310-11.jpg

20130310-12.jpg

20130310-13.jpg

この後姿^m^
、とってもお気に入りです


この日、ランで会った
アオムシさん&ぶぅこファミリー
まろパパ&しばちゃんファミリー
承パパ&ふじこママファミリー
ようちんファミリー
ビンゴママファミリー

遊んでくれて、ありがとう
写真が、全く撮れていないためUPなしで
ごめんなさ~~~い(>_<)





2時前に、ランから撤収  嵐のように雨も降りはじめ
『なばなの里・イルミネーション』までの時間を
ファミレスで調整

そろそろ良い時間なので
近くの河原でテツの、夕方散歩
20130310-14.jpg

20130310-15.jpg

20130310-16.jpg
雨は止みましたが、風はまだ強く川面が波うっています




あと10分で点灯です

20130310-17.jpg
20130310-18.jpg
20130310-19.jpg
20130310-20.jpg

今年のイルミネーション 良いです
いつまででも見ていたい

が、ちらほら咲き始めて居ましたよ
20130310-21.jpg


春・近い♪
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
