
2月24日 と――――っても寒い 日曜日

『Dog&cafe あぽろ』 で なつちゃんと デートしましたよ♪


……おいらは、準備完了で車で待って居たのに
   かぁ~ちゃんがなかなか出発しないから          
   なつちゃんを随分待たしてしまったんだ   
   なっちゃんゴメンね



到着すると、元気な走り回っている なつちゃん が迎えてくれました

20130224-1.jpg

20130224-2.jpg
さぁ~  走るよ


最初の内は、お兄さん気取りで軽く なつちゃんを追っかけて居ましたが

20130224-3.jpg

20130224-4.jpg



何時の間にやら、追っかけられてる~~~ぅ

20130224-5.jpg

20130224-6.jpg



何周かしているうちに、 も――――ぉ  必死の走り!!

20130224-7.jpg


もっと、走ろうよ~~~ぉ

20130224-8.jpg
って、誘われても……


シッポ・ダダ下がり

20130224-9.jpg

元気・娘の なつちゃんに体力負けをした  テツ でした




この日 『トイプーまつり』???ってくらい
たくさんのトイプーさん達が来店されました

20130224-10.jpg

20130224-11.jpg

20130224-12.jpg

20130224-13.jpg

写真の無い仔も居て、ごめんなさいね

みゆちゃん ・ ランちゃん ・ エイトくん  ・ リースくん  ・ ロワくん ・ サラちゃん
テツにとっては、小柄なお友達
パパ&ママとボール遊びしているのを邪魔したり
おもちゃを持ち逃げしたりして、ごめんなさい

前半は、トイプーさん達と遊んで居ました



後半!  もも  登場!!

20130224-14.jpg

20130224-15.jpg

20130224-16.jpg

20130224-17.jpg

20130224-18.jpg

20130224-19.jpg


おっとぉ!! って急ブレーキかけてみたり

20130224-20.jpg

寛平くんと
『ドスコイ』 したり

20130224-21.jpg

あぽろで会うのは初めてだから、三人でランを占領して
走って!  ドスコイ!!  して思う存分遊んでもらい
大満足のテツでした



テツままのお楽しみ もちろんありますよ

鉄板スパ大盛
20130224-22.jpg

シフォンケーキセット  肉球のデコが可愛いでしょ
20130224-23.jpg
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
